忍者ブログ
ななの日記です♪
[871]  [870]  [869]  [868]  [867]  [866]  [865]  [864]  [863]  [862]  [861
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ええ加減に主婦しいやぁー!という声が聞こえてきそうですが(^^ゞ
お出かけが続いています(笑)

冬が来る前に暖かな日が続いています
USJ行った日も暖かく助かりましたが
日曜日も暖かく「いつ出かけるの!」

「今でしょっ!」

10月にも行った“淡路島”へ行ってきました
一応目的は『ドライブ』です

淡路SAでトイレ休憩
めずらしい「セントバーナード犬」がドッグランにいて
用を足させたいため 隠れるようにランの奥まで=3
もちろんリードを付けたまま(笑)
無事終了!

その後少し先のCafeへランチに

二度目ましてのCafeです
“カプチーノ”
屋根付きのテラスで

「お・も・て・な・し」していただきました


初めましての時のお弁当も美味しかったけど
ふわふわオムライス 最高っす♪

ななのお散歩もしなきゃということで
いつも行く広~い公園へ

“県立淡路島公園”


ほとんど人がいません
自由にお散歩させてもらってたら

「じぇじぇじぇっ」


走りだしちゃいました
激走はやめるようにと言われてるんだけど
激じゃないからいいか(笑)



可愛すぎやろっ(*^_^*)


オヤツをねだっていますよ




♪ うましっ

あっちへピョンピョン
こっちへピョンピョン
呼んだら嬉しそうに駆けてきて・・・
本当に楽しそうやったです\(^o^)/

犬がいなかったら弾ける変わった子ですよ、、ホンマ(笑)

いいお天気で気持ちよかったので
シートを敷いて少し休憩して

いつも行く淡路ハイウェイオアシスへ


さすがにね・・・(笑)
それでもクリーム好きなおとうさんは
ウィンナーコーヒー飲んどりました(爆)


往復 渋滞もなく絶好のドライブ日和でした

遊び過ぎてたら年末・・・用事がいっぱいで

「倍返し」

くるんだろうなぁぁぁ(・・;)



♪  知らんよぉ・・・
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
すごい!!
「流行語大賞」4つが入った日記!!
ななママさん!うまい(^^)v

前回の日記のUSJすっごく綺麗ですね
点灯の瞬間の「ウォー!!」という歓声は、
随分昔に行ったルミナリエで経験しましたが、
自然と湧き上がるんですよね~
USJのツリーに飾られたLED電球の数は
約36万個で昨年より約3万個多く、
ギネス世界記録を更新したそうですね~
写真でその輝きが伝わってきましたよ(^0^)/
素敵な時間過ごされてよかったですね♪
夢の世界から帰られて、
ななちゃんへの「いたずらペイント」
「めっ!!」って言いたいですが、
スヌーピーななちゃんもかわいいから
いい事にしまあす(*^^*)

淡路島ののびのびななちゃんもかわゆい♪
ひさしぶりにうさ耳で走っている姿を見て、
楽しさが伝わってきました(^ー^* )

最後になりましたが、
今年は静かな新年を迎えられるんですね。
私もここでご挨拶をさせていただきます。
ななちゃん!ななちゃんファミリーのみなさん!
楽しいブログをありがとうございましたm__m

いやっ日記はまだまだ書いてくれるんですよね。
フライングだったらごめんなさいm__m


ハリーママ 2013/12/04(Wed)19:53:43 編集
ハリーママさんへ♪
ちょっとななにペイントに続き遊んでみました(笑)
USJ、ギネス記録らしいですね。36万個はどれだけの多さか分かりませんが
すごかったですよ。
淡路島もUSJも暖かかったので楽しめました。
新年ご挨拶ご遠慮のお知らせだけで まだブログは書きますよぉ(笑)
またよかったら見に来てくださいね。
でも主婦せんと(^^ゞ
2013/12/05 17:37
無題
淡路島行かれたんですね。この季節の淡路島はどんな感じですか? ワンちゃんいない方が弾けるってうちも一緒。チャッピーはいつもそうです・・(^^;)
旦那様、クリームお好きなんですね
ウィンナーコーヒー私も好きです。長いこと飲んでないなー
ななちゃん、お出掛け出来て楽しかったね~
pamu 2013/12/05(Thu)09:24:35 編集
pamuさんへ♪
淡路島は好きでよく行きたくなります(笑)
今回はお花のあるところには行かなかったんです。
いつだったかお正月に行った時はお花ほとんどなかった記憶があります。
チャッピーくんはいつも笑顔だからそんなイメージないけど
ワンちゃんいない方がのびのびするのかな?
ダンナ、、甘いの好きで・・・(笑)
2013/12/05 17:39
無題
ななちゃんや父さんを連れ回すんはいい加減にせんと...(笑)
てか三人で青春してるんだからいいんじゃないですか(笑)
ななちゃん、母さんが元気なうちにいっぱい遊んであげてね。

ひとりドックラン楽しそうやんね~~(*^ー^)ノ♪
心臓には気をつけんとね。
コーヒーにクリームとか泡はわたしゃ、苦手です(笑)
苦い泡は好き~♪
カニとかフグとか、さあー飲むど~~(*^ー^)ノ♪
アラシママ 2013/12/05(Thu)18:50:27 編集
アラシママさんへ♪
結構父さんが行きたがってるんよ(笑)
まっ、元気なうちに行っとかんとね、、ホンマ。
勝手に走りだすとドキドキするけど心臓には気を付けてます(^^ゞ
ははっ、苦い泡かぁ~
カニ、フグ、いいですねぇ\(^o^)/
2013/12/06 23:29
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]