忍者ブログ
ななの日記です♪
[873]  [872]  [871]  [870]  [869]  [868]  [867]  [866]  [865]  [864]  [863
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒~~かったです
今日の公園♪
風がきつくって落ち葉が舞ってました

公園を一周したらブルブル震えていました
いつもは日なたでお喋りしたりするんですが
ささっと帰ってきました


12月はななのワクチン月です
基本、午後診療のある日で
誰かが必ず家にいる日の朝と決めているので
たいてい土曜日にしています

ということで12月7日にしました
お出かけが多いので今回も7種でお願いしました
注射はいつものように賢くって我慢してました
今回は会計を待ってる時に
「キュキューーン、、キュンキュン」って泣いてました
薬がまわる?のが痛かったのかな??

でもエラかったね~

帰ってからのななです



重病人のようです(笑)

夕方までこんな感じで
試しに「オヤツ?」って小声で言ったら
びょーーーんって飛んでやってきましたよ(笑)

今年も無事ワクチン終了です!


PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
ななちゃん ワクチンお疲れさん
それにしても 写真のななちゃん
メッチャ凹んでるやん

けど「オヤツ」ですっ飛んでくるなんて
なかなか 手強いですね~ (笑)
らいおとん 2013/12/10(Tue)21:45:49 編集
らいおとんさんへ♪
ワクチンはだるくなるみたいです。
呼んでも頭あげない事もあるんです。
でも「オヤツ」には即反応でした(^.^)ホッ
2013/12/11 22:49
無題
おじゃましま~す(^0^)/
ブログは続けられるということで!!
ななちゃんワクチンがんばったんやね~
あまりのしんどいお顔に、
涙が出そうになりました;;

でもワクチンうっといたら安心やもんね♪
せいだいおやつもらって、
元気取り戻してね(o^-^o)

ハリーママ 2013/12/12(Thu)14:17:11 編集
ハリーママさんへ♪
はーい♪ もう少し年末まで書きまーす(笑)ヨロシクデス
やっぱり注射したらだるいみたいですね。
心配になりますが オヤツ効果で(笑)
もちろん今は元気いっぱいですので♪
2013/12/12 22:44
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]