忍者ブログ
ななの日記です♪
[865]  [864]  [863]  [862]  [861]  [860]  [859]  [858]  [857]  [856]  [855
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

宝塚ガーデンフィールズで開催される
“宝塚手作り市”
ガーデンフィールズの閉鎖に伴い
昨日11月9日が最終開催でした

前行った時も可愛いお洋服ゲットできたし
ウメコさんとこうめちゃんを誘って行きました

ななのお散歩友達のフランちゃんのママさんのお友達が
出店『flaner~フラネ~』されてて
そこへ行くのも目的のひとつでした

フランちゃんもお店の看板犬をしてましたよ\(^o^)/

2ショット写真撮ろうとしたら
こんな感じ(^^ゞ
いつも会う所と場所が違うから??


結局 ママに無理矢理(笑)

フランちゃん お疲れ~~~
また公園でね(@^^)/~~~


あっそうそう
この日 カートデビューでしたよ

人が多い所では とってもよかった
歩かせるのも踏まれそうだし
抱っこしてたら買い物しにくいしね^m^



ウメコさんに会えるまでウロウロしてたら
可愛いマルちゃんズを見かけたんだけど
お声を掛けそびれてウロウロしてたら

「ななちゃんですか?」って声を掛けて下さった人が(*^^)v
パパさんがさっき見かけて もしかしてと思って
ママさんが声を掛けて下さったんです
ブログで見たカートと同じだったからと仰ってました
可愛いマルちゃんズは
はなちゃんとくうちゃん


めっちゃ小っちゃくて可愛い~~(^.^)

この後 こうめちゃんとも会えたそうです
はーちゃんママさん、パパさんありがとうございました♪


そしてななもこうめちゃんと会えて
一緒にウロウロしました

カートでね^m^

途中すれ違った人が
「わー マルチーズを多頭飼いしてはるよ、可愛いな~」
って言う声が聞こえ・・・すんごい優越感(笑)
ええやろ?ええやろ~?って言いたいっ\(^o^)/

賢く一緒にカートに乗れたね

はいっ、一応箱乗りは禁止しています
もちろん 違反も数回しておりますが・・・(汗)


こうめちゃんは例外
お友達には寛容な ななママですのでねぇ


手作りって魅力的なものがいっぱい!
いろいろ欲しくなりますよね
この日の収穫は

ワンピ(flaner~フラネ~さん)・ネックウォーマー(なな用)
消臭バッグ・髪ゴム(私用)です


秋っぽい感じのお洋服で大人な雰囲気♪

試着もさせてもらってましたが
ちゃんと着せたらバッチリ‼‼


手作り市とペットショップを見て回った後
ウメコさんが予約してくれてたCafeへ移動です

ドルチェモスカート宝塚中山寺店へ

テラスですが貸切状態でのんびりできました
のんびりというか話が尽きず
夕方まで喋ってました(笑)

お料理もマルチーズの写真も撮らず(^_^;)

帰り際に撮った写真

なに?こうめちゃん?
何か疑問ある?

は、は、箱乗りしてるやん(爆)

まっボチボチしつけます~


宝塚、、とても素敵な空間だったのに
なくなるのは本当に残念

最後にこうめちゃんと行けてよかった♪
こうめちゃん、ウメコさんありがとうございました
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
お久しぶりです
いつも読み逃げしてました^_^;
24番の彼、日本シリーズで活躍してましたね!走ったりすると、もうドキドキで(@_@;)
怪我しなくて良かった(^◇^)
こちら東北なもので、ごめんなさい!今回は楽天を応援してました(^_-)-☆

ななちゃん、9歳ですか!大丈夫、まだまだ半分ですから!
たっぷり可愛がってあげて下さいね^^

色々なマルちゃんを見ますが、やっぱりななちゃんが家のにそっくりなんです(*_*)
これからも、可愛いお写真を沢山アップして下さいね!
マル 2013/11/10(Sun)17:30:30 編集
マルさんへ♪
読んで下さってありがとうございます♪
24番の彼、確かに走ると怖かったですね(笑)
Gファン以外の日本中が楽天さんを応援してましたね。
東北のみなさんが明るくなれば よかったと思います。
9歳、まだ半分。。心強い言葉、嬉しいです(^.^)
これからも読んでくださったら嬉しいです♪
2013/11/10 22:32
無題
昨日はありがと~♪
おにゅーのカートに土足でずかずかと乗り込んでごめんね。
しかも禁止されてる箱乗りを堂々としてるし。
なんでこうめちゃんはええのん?ってななちゃん絶対思ってるわ。
最後の手作り市行けたし、はな&くうちゃん&フランちゃんに会えたし、
たくさんおしゃべりできたし、楽しい楽しい1日でした(●´∀`●)
ウメコ 2013/11/10(Sun)21:19:50 編集
ウメコさんへ♪
こちらこそです(^.^)
いえいえ、カートの初のお客さんがこうめちゃんで嬉しいよん。
ウメコさんと帰り際にガウガウ遊び(笑)してるの見て
心許してるな~、第2の母や!って微笑ましかったよ。
これからも遊んでやってね♪
私も楽しい一日でした。あっという間に時間経ったね(^.^)
2013/11/10 22:37
無題
ガーデンフィールズ、閉鎖しちゃうなんて、ホントにさみしいね…(;_;)
特に手作り市はワンコのものがいっぱい売ってて
すごいよかったのに。
私も最後の手作り市、行きたかったなぁ。

箱乗りのななちゃんとこうめちゃん、かわいいね♪(*´∀`*)
カートあこがれるけど、
絶対メイちゃんいらんやろ!って言われそう~(笑)
かわいいお友達にも会えたし、可愛いものいっぱいゲットできてよかったね。
はなちゃん&くうちゃん、おさげなんだ~
一瞬はなちゃんがメイに見えちゃった!(*^m^*)
かめ子 2013/11/11(Mon)11:27:32 編集
かめ子さんへ♪
ホントになんで閉鎖しちゃうんだろうね(-_-;)
また今度行こうねって言えないのが寂しいね。
ウチもメイちゃんぐらいの時はカートは考えなかったよ。
こうめちゃんと仲良く乗れてて可愛いでしょ~♪
はなちゃん達、おさげでしょ?
そうそう、はなちゃんはメイちゃんぽいよ。
2013/11/11 21:58
無題
こんにちは~(*^_^*)
宝塚手作り市初めて行ったのに最後だなんて(>_<)
ワンの物がたくさん売られていたのですごく
よかったのに~!最後だったんですね(T_T)
でもななちゃんやこうめちゃんに会えるなんて
凄くうれしかったです~!行ってよかった☆
さっきななちゃんママがコメントくれて思い出したんだけど(大阪城が雨でいけなかった事で)
私も年に何回か大阪城に遊びにいったりするんですが、お城に入ったりすることはなかったんです(はなとくうが一緒なので)
でもななちゃんのブログ見て天守閣まで上がれる~って情報でpp私達も天守閣まで上がった事。
だから大阪城に行くとななちゃんを思い出してたんです~!

一緒にお写真とってもらってありがとう。
3ワンともななちゃんママ目線でしたね~^_^;

いつかまたどこかでお会いできるのを楽しみにしています(#^.^#)

はーちゃんママ URL 2013/11/11(Mon)17:30:32 編集
はーちゃんママさんへ♪
最後だなんて寂しいですよね。
ワンの手作りの物って可愛いですもんね。
大阪城、ウチも何度も行ったあとにお友達が一緒に天守閣に登ってるのを見て行ったんですよ。ブログの情報って嬉しいですね♪
ななを思い出して下さるなんて何て光栄なんでしょ~(^.^)
こちらこそ、またどこかでお会いできること楽しみにしています♪
2013/11/11 22:02
無題
こんばんは~~(*^ー^)ノ♪
ご無沙汰でした~

カート買ったんですね~可愛い(*^^*)

お外での乗り心地はどうでしたか?
ななちゃんはお出掛けいっぱいするから重宝しますよね~
ななママもこれでソフトクリームとかもゆっくり食べられますね(笑)

ネプリーグ、やっと念願叶いました。
どれぐらいのアホがバレる?(笑)
アラシママ 2013/11/11(Mon)20:52:12 編集
アラシママさんへ♪
ご無沙汰です。
カート、あったら便利かなと悩んだあげく買いました。
毎日使う訳じゃないから悩んだです。
おーーっ‼‼ ソフトクリームがゆっくり食べれる?ホンマやーーー\(^o^)/
ネプリーグ情報ありがとう。知らんかったです。
忘れんようにメモしました(^.^)
簡単な問題にしてほしいね(笑)
2013/11/11 22:04
無題
ついに閉鎖ですか
思うほど遠くなかった宝塚 もう一度行きたかったなぁ

やっぱいいですねぇ カート
はこ乗り 可愛いと思うけどなぁ
けど 飛び出し注意ですね
まぁ そこから飛び出すマルはおらんかな (笑)
らいおとん 2013/11/11(Mon)21:34:30 編集
らいおとんさんへ♪
本当に残念です。
箱乗り、これをすると前から後ろから見えるワンに
ワンコラ言う恐れがあるのでねえ・・・
それで禁止するつもりです。
どこまで守ってくれるかは???ですけどね(笑)
2013/11/11 22:11
無題
とっても良さげな場所なのに
閉鎖とは残念でしたね;;
でもとってもかわゆいけど
どこか大人っぽいお洋服も買えたし、
カートデビューも出きたし、
思わんお友達とも会えたし、
こうめちゃんとは
たっぷり遊べたようだし、
最高の1日でしたね(^ー^* )

最初のフランちゃんの腰が引けてる写真と
それに対するななちゃんのコメントに
笑っちゃいました(〃^∇^)o彡☆キャハキャハ
ハリーママ 2013/11/14(Thu)11:36:43 編集
ハリーママさんへ♪
そうなんです。ななが小さい頃、何度か遊びに行ってたので
寂しいです。ファミリーランドの跡地なんですよ。
楽しい一日でした。
カートも何とか嫌がらずに乗ってくれましたし~
フランちゃん、何でか横へ並んでくれなくて・・・(笑)
いつもはそんな事ないんです(^_^;)
2013/11/14 20:36
無題
宝塚の最後の手作り市、来てくれてありがと~♬
嬉しかったです
いつもと違う場所で私も違和感あったけど、フランはだいぶ感じてたのかな・・・
頑として隣に近づかなかったね・・・
足から吸盤出てましたね
初のカートに乗ってるななちゃん、サマになってたよ!
また公園で会うの、楽しみにしてます!!
秋っぽい上品なワンピ、似合ってたよ❤❤❤
ぐぅ 2013/11/14(Thu)17:14:13 編集
ぐぅさんへ♪
こちらこそ~楽しかったよ♪
お手伝いご苦労さまでした。フランちゃんもね♪
ぷぷっ、足から吸盤?
嫌やったんやね、、ごめんね♪
洋服、似合ってる?嬉しいです。
今度お出かけに着て行くつもり~\(^o^)/
2013/11/14 20:38
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]