忍者ブログ
ななの日記です♪
[863]  [862]  [861]  [860]  [859]  [858]  [857]  [856]  [855]  [854]  [853
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつもお散歩に行ってる公園内にCafeができました

関西テレビアトリウム内に出来た
“mouton otto”

テラスはワンコOKだってよぉぉ\(^o^)/
いいお天気だった今日行ってきました

そうそうデートやってんね~

誰とって?
そりゃぁ

チャッピーくん♪
チャッピーくん、ななを見つけてテンションアップ♪


まだ寒くないのでテラスでも快適でした

建物内でセルフなので交代でオーダーをしに行きました
pamuさんが行ってる間のチャッピーくん

ママが消えて行った建物内を必死で見てます
泣かずに賢かったね






カートに入ってるチャッピーくん、可愛いねぇ~
実は ななもカートを買っちゃったんですよ
この日はまだ手元に届いてなかったんです
チャッピーくんみたいに賢くできるかな(^^ゞ


「ななちゃんも乗ってみる?」ってpamuさんに言ってもらって

きゃーーーー♪♪♪  可愛すぎちゃう(*^_^*)
しかもやっぱり似てる

母ふたりカメラ構えて
「可愛いーーー」とか「似てる~」とか騒ぐ騒ぐ(笑)

なながお邪魔してもチャッピーくん優しいから
全然怒らへんし こんなに寄り添って並んでました(^.^)


なな 寛ぎ過ぎやろ(^^ゞ
チャッピーくん ありがとうね
お邪魔しました^m^


こうやって写真撮ったんだけど
後から見たら 椅子の上に乗せるのは ☓ って書いてあった(^_^;)
ごめんなさーーい(>_<)



ホンマいいCafeできたわ~
最近、ドッグカフェがなくなったしね…
寒くなるとちょっと無理だけど
ランチとかもできるし また行きたいね

チャッピーくん pamuさん
ありがとうございました(#^.^#)



PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
今日はありがとうございましたー
まったり出来ましたね。ゆったりとした空間なのがイイね~
写真可愛く撮って頂いてありがとうございました。
私を待っている間の様子も知れて嬉しいです。

ななちゃんのカート、届くの楽しみだね。
チャッピーと仲良く乗ってくれてありがとう♪
ホンマ双子みたいやったね。微笑ましいというか・・またまた癒されましたね。

次はランチで行きたいですね。今日はありがとうございました~
pamu 2013/11/05(Tue)23:33:24 編集
pamuさんへ♪
こちらこそ(^.^)
ホント落ち着いておれましたね。
チャッピーくん、賢く待ってて健気なお顔が可愛いね。
カート、嫌がらずに乗ってくれたらいいんだけど。
またランチ行きましょうね♪
ありがとうございました。
2013/11/06 12:42
無題
ムートンオット行かれたのですね!
ななちゃんもチャッピー君もリラックスしてますねぇ
カフェマットを敷いたら、椅子OKだとおもいますよ!
自分は、お店の人に聞いてOKもらい椅子に座らせました。
席間が広いし開放感あって、いい感じのカフェですね
nomo 2013/11/06(Wed)07:28:35 編集
nomoさんへ♪
行ってきました~~
まずはお茶から(笑)
チョコちゃん達、椅子にマット敷いて座ってたなと思って
ななもそうしたんだけど、入口にNGって書いてあるのを見つけてドキッ!
でもお店の人がOKと言われたんですね?良かった~~
情報ありがとうございます。
ホッとする場が出来て嬉しいですね♪
2013/11/06 09:19
無題
チャッピーくんとななちゃん、ほんと似てるっ!!
ダブルあごのせ、可愛すぎ~(≧∇≦)

ワンコOKのところ、少なくなってるから、
新しくOKのとこが増えるのはうれしいですよね♪
またいつか連れてってくださーい!(*´∀`*)
かめ子 2013/11/06(Wed)12:04:11 編集
かめ子さんへ♪
似てるでしょ♪
ふたり(2ワン)が合わせたようにあご乗せ、
可愛いでしょ(^.^)
公園でお散歩もできるし、是非是非♪
2013/11/06 21:27
無題
いいなぁカフェが出来て♪
テラスだと期間限定になっちゃうけど、近くにワンコとお茶出来る所があるっていいよね♪
おお!カート買ったのね!
うちもこの前ポーたんのカート乗せてもらって、
結果普通に乗ってたし、荷物とかも乗せられるから便利だなぁって思ったよ。
チャッピーくんと一緒に乗ってる写真めちゃ可愛いo(^▽^)o
新しいカート来たらまたアップしてねぇ♪
ミルクママ 2013/11/06(Wed)14:10:26 編集
ミルクママへ♪
寒くなるとダメだから季節限定だね(>_<)
気軽に行ける場所なので嬉しい~
カート買っちゃった。今日届いたんよね。
また写真撮ったらアップするね。
小さい方買ったけど なな一人だったら
バッグとかいろいろ乗せれそう(笑)
ポーラちゃんと一緒に乗ってる写真見たよ♪
ミルクちゃんも賢く乗ってて可愛いかったよ。
ポーラちゃんも嬉しそうやったね(^.^)
2013/11/06 21:30
無題
ななちゃんはデートだから
女の子らしいピンクのお洋服・・・
そんなななちゃんを大きな器で、
カートにものせてあげて、
優しいチャッピー君
ほんとお似合いの二人やわ~
それししてもよく似てますね(*^^*)

それと・・・
今頃やけど、
マー君をたたいて、
7戦まで戦わせてくれて、
最後までドキドキさせられるのは、
Gさんしかなかったと思います。
本当にお疲れ様でした&
ありがとうございました♪
ハリーママ 2013/11/06(Wed)21:52:31 編集
ハリーママさんへ♪
デートでした♪
カートに乗せてもらっても全く怒らないし
本当にチャッピーくんは優しいんですよ。
似てるでしょう~(^.^)

G負けちゃって、、、やっとこれでよかったのかな
って思えてます。今年はそんな雰囲気でした。
マー君を由伸くんが逆転打で打ち崩せたのだけで
満足しときます。
また来年盛り上がりましょうね~
2013/11/07 09:13
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]