忍者ブログ
ななの日記です♪
[872]  [871]  [870]  [869]  [868]  [867]  [866]  [865]  [864]  [863]  [862
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何だか12月になってからの方が暖かくないですか?
まっ、来週は寒波が!!って言ってましたけど
少しでも暖かい日があるのは嬉しいですね(^.^)

6日の金曜日
東京から久しぶりのお友達が\(^o^)/
ってタイトルにお名前書いてるし(笑)

そうなんですオリ母さんがご用事で大阪へオリちゃんと一緒に来られました
新大阪に着いてからご予定の時間までお散歩させるのに
ななが行く公園へ来られるという事で
会えますか?ってご連絡を頂いて(*^^)v

まずは公園の最寄りのJRの駅にお迎えに行きました
オリちゃん、ちっちゃいから普通のバッグに入ってて^m^
最初気付かんかった(笑)

東京から一度も外に出てないというので
急いで公園へ(徒歩3分)=3=3=3


OLYAちゃんです


ななです(笑)

「ななちゃんが走ってる斜面はこれね?」ってオリ母さん(笑)
その斜面を仲良くお散歩



4年ぶりなんだけど
こんなに

近づいてフレンドリー♪

でもあまり近づくと

差が目立ちます(笑)

毎日来てたら気付かないけど

りっぱで綺麗な木が‼‼
ふふっ、オリちゃん石に乗っかって賢くポーズ♪

オリちゃん、ちっちゃいけど
めっちゃパワフルで
グランドをロングリードが許す限り爆走してたね(^^♪
もちろん写真なんて撮れるスピードじゃありません(汗)
公園を気に入ってくれてよかった~~

そして駅前のCafeへ行こうと歩いてたら
お散歩に来てたチャッピーくんに会えて


4年前も一緒だったね

久しぶり~と言ってるんかな?(^.^)
ママ達も再会に感動!

東京ー大阪、ブログがなかったら会えてないもんね


オリ母さんとは野球観戦で東京へ行った時に
〇ルクママからの突然の声かけにもかかわらず
会いに来て下さったのが初めてで
その後 大阪で2度会っているんです

東京ー大阪 遠いけどこうやって会えるのは本当に嬉しいですね♪


そしてCafeで時間までまったりと

pamuさんに撮ってもらいました
久しぶりに会っても話は尽きません・・・

でもオリ母さんが行かなきゃいけない時間になって
泣く泣く駅までお送りする事に・・・

絶対またいつか再会できることを信じ約束して
オリちゃんとオリ母さんとお別れです(泣)

大阪、楽しめましたか?

また絶対会いましょうねぇ(*^_^*)


オリ母さん、オリちゃん
pamuさん、チャッピーくん
楽しかったね♪ ありがとうございました♪
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
きゃっ♪オリちゃんやぁ~!!
にこママ 2013/12/07(Sat)23:17:35 編集
にこママさんへ♪
そうよそうよ~オリちゃんよぉ(笑)
2013/12/09 08:54
無題
金曜日は思いがけずオリちゃんに会えて本当にびっくり&感激でした。
ななちゃん・オリちゃん と可愛い女二人に囲まれてチャッピーはテンション高かったです(^^;)それが撮った写真にも表れていて面白かったです。

私もお茶に誘って頂いてありがとうございました。
なんか夢のような時間でしたわ~
写真ピント合ってなくてごめんね。せっかくの撮影だったのに・・すみませんでした(^^;)
あっと言う間の楽しい時間でした。
pamu 2013/12/08(Sun)21:05:31 編集
pamuさんへ♪
うんうん、チャッピーくん喜んでたね(^^♪
いつも以上に笑顔が多かったような。
ご一緒出来て本当によかった。
いえいえ、可愛く撮って頂いてありがとう。
夢のような3ショット!いい記念やね(^.^)
2013/12/09 08:56
無題
4年前といえば 夏のオフ会?
たしか ななママさんからうちの奥さんに
連絡くれたんやけど 運転手のおとんが
仕事で行けなかった~の記憶が・・・

みんな 穏やかなんやね ええなぁ
らいおとん 2013/12/09(Mon)22:14:50 編集
らいおとんさんへ♪
そうです、あの夏のオフ会です。
その少し前のハンバーグ屋さんではお会いできましたよね(*^^)v
オリちゃんはグランドめっちゃ走ってましたが
ワン同士は穏やかでした♪
2013/12/10 16:56
無題
ななママさん~金曜日は楽しいひと時を、本当にありがとうございました!
東京大阪の距離をこえて、ななちゃんの斜面(笑)を一緒にお散歩できたこと、
なんか今思い出しても不思議な感覚ですよ(´ー`)
短い時間であっという間だったので、
G談義をしそびれたことが心残りです(笑)
そんなも含め、また是非お会いしましょうね~~

すみません、この場をお借りして・・

pamuさんも突然の遭遇にもかかわらず
おつきあいくださり、ありがとうございました。
写真も受け取りました。嬉しく拝見しましたm(__)m

にこママさん、またの機には是非再会しましょう~(^o^)丿

らいおとんさん、いつか和歌山へも足をのばしたいです~♪
オリ母 2013/12/09(Mon)23:58:41 編集
オリ母さんへ♪
ほんと夢のようでしたね。
あの公園をご案内できるだなんてね~
G談義?それが始まると一日では足りませんよ(爆)
でも大阪へくるってことで声を掛けて下さった事に感謝です。
本当に楽しい時間でした♪
また絶対に会えますよね?会いたいですね。
2013/12/10 16:59
無題
ななママさん、ななちゃん、こんにちは♪
東京からお友達が遊びに来られたのですね~
ママさんもななちゃんも久しぶりの再開で楽しい時間を過ごされたのですね~良かったですね~♪
お友達ちゃん達とっても可愛いです~♪
お出かけもされたのですね淡路島の公園↓で激走するななちゃん、可愛い~^広い芝生はほんとうに喜びますよね~ポロンも激走しちゃいます~激走させちゃいけないと言われても・・本人が嬉しくて気持ちよく走っているので、走らせてます~(^^)ななちゃんも本当楽しそう~^♪
急に寒くなりましたね~年末でなにかとお忙しいですよね~体調にはくれぐれもお気をつけ下さい
eri 2013/12/10(Tue)12:59:01 編集
eriさんへ♪
そうなんです。ブログのお陰で遠いお友達とも会えて嬉しいです。
親戚さんのポロンちゃんにも会えたら嬉しいですけど・・・。
ポロンちゃんも広い芝生走っちゃいます?
良かった~^m^
そうそう、ダメと言われてもあんなに喜ぶ姿を見るとね(-_-)
気を付けながら楽しませています。
お気づかいありがとうございます。
eriさんも風邪など引かれないよう年末お過ごしくださいね♪
2013/12/10 17:03
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]