忍者ブログ
ななの日記です♪
[923]  [922]  [921]  [920]  [919]  [918]  [917]  [916]  [915]  [914]  [913
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月になりましたね
やっぱり言っちゃう、、暑いですねぇ(;一_一)


7月30日☆京セラドーム大阪

大好きな大好きなGIANTS!
大阪で開かれるGIANTS主催ゲームに行ってきました

ななは夕方5時前ぐらいからお留守番
晩御飯はかなり早めに食べてもらいました^^

頼みますっ

お留守番アイテムです

これを用意しだすと長いお留守番だなとインプットされてます


ごめんね・・・
おかあさんのめちゃめちゃ楽しみな事やから
辛抱してねぇ

京セラドーム大阪

プレーボール前の様子
前日に続いて由伸くんは四番を任されてました
この起用には少し疑問もありますが・・・
もう四番の由伸くんなんて見れないと思ってたので
テンションemojiemojiemoji
席がよくってGIANTSのベンチも覗き見~(笑)
由伸くんの座る場所も常に見れちゃって(*^_^*)ヨダレデルヨ
この日はタイムリーを打ってくれましたよ



坂本選手の登場曲♪
主催ゲームだから聴けるんです\(^o^)/
「レリゴー レリゴー♪」最高やぁーーー!!

勝利目前で守備の乱れがあり同点にされて延長に(T_T)
でもこの選手が特大サヨナラホームランを

素敵すぎです亀井さん♡

途中、息子から「もう帰ってるから」とメール
ななが一人だから早く帰ってくれてみたい
ななの力はすごいなぁ~(^^)
なので気にしないで堪能できました♡(^-^)♡

今年の観戦は終っちゃいました・・・
オリックスが頑張ってくれて
大阪で日本シリーズ観にいける事を祈ります♪
も、もちろんGIANTSがまずセリーグ制覇しないと!

がんばれ!GIANTS!
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
大好きが2回続いてる~(笑)
ななちゃん、お留守番お疲れ様でした。
いい子でお留守番してくれたおかげで、
ママもゆっくり観戦できたみたいですね~(*^m^*)
いい試合だったみたいで、よかったです♪

でも、ななママさん。
セリーグ制覇は、まだまだわかりませんよ~(笑)
かめ子 2014/08/02(Sat)21:29:43 編集
かめ子さんへ♪
へへっ♪大好きすぎるもんで(笑)
お留守番も可哀想なんだけど我慢してもらっちゃいました。
サヨナラは最高の試合ですね。
えっ?ウチの優勝で決まってなかった?(笑)
2014/08/03 20:00
無題
由伸様を堪能出来てよかったですね~
貴重な勝利だったです今となっては(笑)

原さんだんだんと壊れて来てますね。
投打がかみ合わない上に監督、コーチの間にもヒビが、、
まっ、原さんがみずから招いた事だから。
由伸様を大事に使わないツケがきたんだわ。

私が思うに由伸様と阿部ちゃんは長嶋さんが育てたもんでしょ?二岡とかもいて..
あとはズラーっと他球団からの移籍組で優勝してきて今年は見事に失敗しましたね。
原さんの勝ち方ってこんなもんじゃん
阿部ちゃんが使えなくなれば終わりです。
終わって欲しくないけどもう疲労がたまってて
続けられるのかしら?
バット降った瞬間のヨロヨロは去年までなかったよね(笑)
悲しくなるわ...「打たなきゃただのおデブ」なんて言われる始末

これからまだまだキツイよ~(>_<)
ノーテンキのななママさんにはいつも救われます(純粋なジャイアンツ愛って意味です)
優勝信じて行きましょうね。
アラシママ 2014/08/04(Mon)08:54:25 編集
アラシママさんへ♪
由伸くんは堪能できたけど・・・
やっぱ2試合だけの4番で、その後はまた代打で由伸くんでゲームセットて(怒)
あっちゃこっちゃで打たされていけるわけないよね!
せっかく代打で調子よかったのに。昨日はまた焦って打ち取られてしまった(-_-;)

慎ちゃん「打たなきゃただのおデブ」は悲しいよね。
そうそう、コーチも変わり過ぎ!
ノーテンキ?いやいや今回は結構怒ってます!
優勝は信じてるけど由伸くんを大事にしないと怒ります!(笑)
2014/08/04 09:19
無題
やっぱり「4番 レフト たかはし よしのぶ~♪」はたまらん良いアナウンスですね(#^.^#)
大いに喜びに浸ってください(^^)/

こうしてママがゆっくり楽しめるのも
ななちゃんがお利口さんにしてくれてるおかげですね
それと「ジャイアンツ愛」ならぬ「家族愛」
お兄ちゃんエライわあ!(^^)!
ええ息子さんや~

オリックスさんと試合をするのは
日本シリーズは悪いけど
虎ちゃんにしといてください(笑)
ハリーママ 2014/08/06(Wed)19:56:25 編集
ハリーママさんへ♪
そうなんです、いい響きでした。まっあの監督ですから2試合だけでしたけど(笑)
数時間のお留守番、大丈夫なんですが心配しいなので・・・
誰かがいてくれたら安心なのでホント息子には助かりました。
あれれ?オリックスVS虎さん?何だかその恐れが出てきましたね。
最近勝つ気がしないですよ。ふーーーっ
2014/08/07 09:18
無題
お久しぶりです。
可愛いななちゃんを時々覗き見しちゃってます!
ナマ由伸見たのですね♡
今頃なんですが・・・
私、怒っています!!!
一日でも長く現役を続けられますように・・・と、毎日祈るような気持ちで観ていたのですよ。
代打で十分なのに、調子に乗ってスタメンで使うから(-_-メ)
もう観れないですよね?今シーズンは・・・
足、気を付けて!!と思っていたのに(>_<)
手をやっちゃうし((+_+))
大切に扱ってもらわないと、ホントに困ります!
マル 2014/09/08(Mon)21:38:33 編集
マルさんへ♪
お久しぶりです。
覗き見、嬉しいです。ありがとうございます。
由伸くんネタにコメントありがとうございます。
結局手術になっちゃって、、トホホ
代打でも頑張れてたのに、、四番の時は見れて嬉しかったですが・・・
今シーズンは無理みたいですね。何とか日本シリーズには戻ってきてほしいです。
って、、まずはCSを勝たねば!あっその前に優勝ですね(笑)
2014/09/10 23:11
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]