忍者ブログ
ななの日記です♪
[925]  [924]  [923]  [922]  [921]  [920]  [919]  [918]  [917]  [916]  [915
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

台風11号
久しぶりに大阪の近くを通りましたね
雨、めっちゃ降りました
なな家近くは被害はありませんでしたが
関西あちこちや他地方にも被害があったりでお見舞い申し上げます

土日にお出かけは出来ませんでしたが(当然やん 笑)
日曜日は暴風圏から外れたタイミングで
お盆の準備などの買い物に出かけました
大阪駅は電車の運休で人が溢れていました(-_-)
帰省の人たち、旅行の人たち、、大変でしたね・・・


土曜日はすでに雨が降ってましたが
雨だから空いてるかなと思ってななの病院へ

心音チェックです♪

ところが病院、混んでました(^^ゞ

ふふっ、「雨降ってるからやめとこぉー」って感じ?

心音は変わりなしでした(^-^)ホッ♪

目も綺麗だったし
歯は・・・抜けへんねぇ
でした(笑)


ななの診察が終った頃は待ってる人(ワン、ニャン)がおらず
先生が受付に出てきてくれはったので
ご機嫌でしたよ(●^o^●)


おウチへ帰ってからは雨の音に怯え
ちょっと可哀想でした


泣いてるわけではございません(笑)


お目目を擦ったあとはお手手をペロッと(^^ゞ

台風がきた土日は
大きな花火大会があったんですが
・・・中止・・・

行くねん!て楽しみにしてるお友達がいてたので
大きな声では言えませんが

なな的には

「ラッキー!」でした

13日から夏休みです(^^)
お墓参りとか行かなきゃだけど
お出かけしたいね・・・♪
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
まずは心音チェック合格!!
おめでとう(拍手です♪)
歯は焦らず待ったげましょうね^^

お手手をぺロッ!の写真たまらんかわいいです(#^.^#)
かわいいといえば健気にホリホリしてた
動画これもたまりませんでした
ななちゃーん!
宝物掘れたらハリーママにもお裾分けしてね(^_-)

昨日は勝たせていただきました。
0,5ゲーム差・・・
昨年6月から首位になってないから、
久しぶりに味あわせてください(^^)v
ハリーママ 2014/08/13(Wed)10:39:59 編集
ハリーママさんへ♪
ありがとうございます。今月もホッとしてます。
動画も見て下さってありがとうございます。
ホリホリ、必死でしょ~宝物出たらまたアップしますね(笑)

すみません、、、今勝っちゃいました。。。
一応 ウチが安泰って事で、、、すみません。
明日も息が抜けません。
2014/08/13 21:02
無題
ななちゃん健診大丈夫で良かったです。
ななちゃん雨の音が怖かったのですね。かわいそう~でも可愛い~
うちのナナはカミナリがドカーンって鳴っても腹出して大の字で寝てました。(笑)

マルチーズの仕草って本当に人間のツボをついてきますね。お顔クシュクシュ
たまりません。

ななママさんに、ブログ作りを勧めていただいたのですが難しくないですか?
ななちゃんの可愛い写真を見てたら、より一層興味がわいてきました。

少し色々なブログを見てみて勉強してみます。
ありがとうございました。
ナナおとうさん 2014/08/13(Wed)15:52:47 編集
ナナおとうさんへ♪
健診、ありがとうございます。ホッとしてます。
少し心臓に雑音がある時があるので薬を飲み始めてるんです。
でも悪くなってないので嬉しいです。
マルチーズの仕草、堪らないですよね。可愛いです♪
ブログ、私でも出来るんですから頑張って下さい!
写真を撮るのも楽しくなります。あっ私はなんちゃって写真ですけど(笑)
2014/08/13 21:05
無題
心音の方は今回も良し良しですね
歯の方は まぁぼちぼちと ですね

今年のテレビ大音量作戦は
しなくて済みましたね (笑)
お出かけしたいけど
なんか天気の方が あやしくなってきてますねぇ
らいおとん 2014/08/13(Wed)20:54:35 編集
らいおとんさんへ♪
はい、良しです。ありがとうございます。
歯は難儀ですが仕方ないです。それなりに頑張ってるんですが。
テレビ大音量作戦(笑)結構やかましいのでねぇ・・・
今年のお盆休みはお天気がね(^_^;)
明日も無理みたいですよ(涙)
2014/08/13 21:07
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]