忍者ブログ
ななの日記です♪
[918]  [917]  [916]  [915]  [914]  [913]  [912]  [911]  [910]  [909]  [908
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お出かけ記事の前に

11日金曜日に一ヶ月毎の心臓検診へ
いつもは診察室から看護士さんが呼んで下さって問診なんですが
この日は院長先生が「ななちゃーーん」てドアから呼ばれたので
そりゃもう大興奮!!
遊ぼ遊ぼでもう大変でした
興奮しちゃったので心音が心配だったのですが
問題なしでした(*^^)ホッ
弁がしっかり閉じてる音がしてたそうです(*^^)v
一ヶ月分のお薬も増えることなく頂いてきました


そして今日のお出かけです
昨年 霧のため視界不良でもひとつだった
箱館山のゆり園へリベンジです

ゴンドラに乗って

私達だけだったので

ここのゴンドラは特にバッグに入ったりしなくて大丈夫なんです
大きな子もそのまま乗れます\(^o^)/




今年はこんなに綺麗でした
満開とはいきませんでしたが・・・

ちなみに昨年は

こんな感じでした





オレンジも

ピンクも綺麗に咲いてました

台風のためか少し傷んでるお花もありましたけどね

それほど高い山ではないので
日が当たると少し暑かったです
ななもハァハァいいだすので
レストハウスで休憩させてもらいました

ちょっと暑そうにしてるでしょ(>_<)
お水飲んで休憩してたら治まりました

また歩いてたら

ちっちゃなカエルさんを発見!!

ななは初カエルです(笑)

地面で跳ねてるのを見てたので
怖かったみたいです

怯えとります(・。・;

ははっ ちょいといじめすぎたかなっ(^^)ゴメンゴメン




ななと同じぐらいのコキア、可愛いねぇ~


この間 あるお友達に
「ななママと話してたらソフトクリームが食べたくなるよ」って言われて
「えぇーーー!?そんなん〇〇ちゃんだけやよ」って
そんなにソフトクリームのイメージあるんかい!



ゆりソフトクリーム(笑)
ゆり根がたっぷり入ってるそうです
ちょっとゆり根の味は感じれなかった
ゆり根の味がしてもどうかとは思いますけどね・・・


ななも一緒に食べてるみたい


ちょっとちょっと
やり過ぎちゃうのん?
クリームは舐めれませんでしたけど(笑)
あとでコーンの端っこもらえましたよ(●^o^●)

〇〇ちゃん、、食べたよーーやっぱり(笑)


歩くのが少し暑くってしんどかったけど
リベンジは成功ってとこかな
お山のお天気はむずかしいもんね

帰りに道の駅に寄って
野菜やらお花やらいろいろ買って帰りました



暑い夏
お出かけむずかしいけど
また涼を求めてどこか行きたいね~





PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
ななちゃん 興奮後でも心音に問題なし
良かったですね バンバンザイ

箱館山 気持ちよさそうですね
けどななちゃんかえるは めっちゃ迷惑そう 
 
あの~  「そんなにソフトクリームのイメージあるんかい!」
って そりゃも~ 
ななママさんあるあるやね (爆)
らいおとん 2014/07/13(Sun)22:09:29 編集
らいおとんさんへ♪
ありがとうございます。雑音はあるんですが心音はしっかりしてたみたいです^^
カエル、やっぱり動くものは奇妙なんですかね?笑
ソフトクリームのイメージありますかぁぁ・・・(笑)
やっぱり食べちゃいましたけどね。
2014/07/14 21:21
無題
ななちゃん!!
ほんと検診の結果よかったね♪
私も嬉しいです(^^)v

ご褒美のように「ユリ園」
晴れ渡ってて良かったですね~
昨年の写真と比べると
どんだけええ天気かがわかるよ^^

どうして黄色のユリちゃんとの
ツーショットないのかなあ?(笑)

ななちゃん!
いっぱい涼しいとこ
これからも連れて行ってもらおうね(^_-)
ハリーママ 2014/07/15(Tue)21:26:22 編集
ハリーママさんへ
ありがとうございます。ホッとしてます♪
ゆり園、今年は晴れて霧もなく綺麗に見れましたよ。
比べていただいて嬉しいです。違うでしょ~
ん??黄色のゆり?やっぱりオレンジがいいです(笑)
涼しい所見つけてまた行きたいと思ってます。
2014/07/15 22:25
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]