忍者ブログ
ななの日記です♪
[921]  [920]  [919]  [918]  [917]  [916]  [915]  [914]  [913]  [912]  [911
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天神祭も終わりました
花火、今年は風向きが逆だったのか
それほど大きな音も聞こえずセーフでした
あとひとつ8/9に花火大会があります・・・(+_+)
ふーーーっ


お祭りも終り今年もきました猛暑(-_-;)
外へ出るとモワッとする空気
夜もエアコンつけっぱなし
朝、起きてリビングの温度を見たらすでに31℃(+_+)
朝からエアコン生活でごじゃりますよ(;一_一)

夕方のお散歩もこの分じゃ無理だし
ななは絶対「行こうよアピール」してくるし・・・

勇気を出して外へ飛び出したーーー(笑)
もちろん涼ある所へですよ

昨年見つけた所
“黒滝 道の駅” (奈良県)

川遊びしたところです(なんちゃって川遊び)


道の駅にある広場の下がせせらぎになってて
子供さんも水着着て水遊びしてました

昨年はななが水の中を歩いた事に驚きました
しかも涼しいのでまた行きたいなと


余裕なお顔ですよ



水の中を歩いてる様子です
川の音がやかましいので音量気を付けてくださね

まっどう見ても弾けてませんが・・・(笑)
さすがの猛暑のためか幸いお水も冷たすぎず
ずっと気持ちよくおれましたよ

スタンダードプードルとか柴ちゃんとか
ワンが結構来てました
お外大好きなワンちゃんは夏困るね・・・

ランチは川べりの木陰で おにぎりと黒滝こんにゃく
風が吹いていたので涼しかったです
黒滝こんにゃく、この辺りはこんにゃくが名物らしく
少しピリ辛のこんにゃくが100円!
旨しでした

猛暑の中お出かけは無謀なんですが
涼しく遊べたのでOKでした



ボケボケですが嬉しそうに駆けてきてくれたので\(^o^)/

涼を求めてのお出かけ
また考えなきゃね・・・
毎年一緒だけど涼しい所って少ないもんね
出かけんの好きやな~って呆れんとってね(笑)
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
ななちゃんの大満足な顔に
ハリーママも大満足(*^_^*)

トリミングしたてのかわいいお顔♪
水遊びのあとのアンヨは
濡れたあとやから仕方ないよね~
大満足の証拠としてこれもOK(^^)v

動画もイヤホンつけて
見せてもらいました^^
川の音で
私まで涼しくなりました。
ありがとう!!

ななちゃん!!
また涼しいとこ連れて行ってもらってね♪
ハリーママ 2014/07/28(Mon)10:23:44 編集
ハリーママさんへ♪
トリミングでふわっとなってたのに、川でショボショボなあんよでしょ(笑)
でも気持ち良さそうでした♪
川の水音で涼んでいただけましたか?よかったです。
涼しい所、また行けたらいいな~
2014/07/28 21:50
無題
ななちゃん、川遊び気持ちよさそうだね!
川の中をてくてく歩いてるのがかわゆいわ~(〃∇〃)
水音も涼しげで、ひととき涼を感じさせてもらいました♪
ありがとう!
かめ子 2014/07/28(Mon)14:25:41 編集
かめ子さんへ♪
川遊びといえるかどうか???ですが(笑)
でも歩くのは怖がらずにスタスタテクテク歩いてましたよ。
水音って涼しげでいいですね。
涼んでいただけてよかったです♪
メイちゃんだったら弾けるんだろうなぁ~
2014/07/28 21:52
無題
ななちゃん 嫌がらずに水遊び出来てますね
足浸けるだけで涼しくなるのは
人もワンも一緒やね~

行ける時に バンバン行っとかんとね
他人に迷惑かけてるんと違うしね
うちも行きたいけど ちょっと機会がねぇ
らいおとん 2014/07/29(Tue)21:38:39 編集
らいおとんさんへ♪
そうでしょ~
らいちゃんみたいには遊べんですが涼しそうに歩いていましたよ。
行ける時にバンバン、、、了解ですっ(笑)
2014/07/30 08:49
無題
ななちゃんこんな遊びするんですか?
連れていく甲斐もありますね。

ちょっとグチってよろしい?
ここまで由伸様を代打として使ってきたくせに
どんな顔で言葉で4番を頼んだんでしょう。
どーせすぐ変えるくせに
原さんてホンマに打順を軽くみてますね。
ゲームみたいに「今日はこっち~♪」

選手達のプライドはズタズタだわ
10年も監督やってるとこんな雑な采配になってくるのかしら?

さてと... 今日の4番は誰でしょうかね~?
もう誰だろうと驚かないわよ!
その勇気に拍手です。
でもこんなだけど首位って... (--;)
アラシママ 2014/07/30(Wed)00:44:42 編集
アラシママさんへ♪
弾けない子ですがお水が気持ちよかったんですね、きっと!

グチッて下さい、どんどん(笑)私も一瞬は「あーーー29日に行けばよかったー」と思ったんですが、よく考えたら4番が続く訳なく真の4番への見せしめやん。短絡的というか、選手に奮起を促すつもりか知らんけどプライドも考えてほしいよね。由伸くんの気持ちも考えると耐えれませんよね。えーように使われてるって感じ(;一_一)
まっ今日は誰が4番か知りませんが精いっぱい応援してきますね!
そう首位(笑)
2014/07/30 08:55
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]