忍者ブログ
ななの日記です♪
[926]  [927]  [925]  [924]  [923]  [922]  [921]  [920]  [919]  [918]  [917
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すごい雨で被害が出ていますね
降り方がが異常です
お見舞い申し上げます


一方なな地方は・・・
お盆が梅雨やったんちゃう?
ってぐらい梅雨明けのようなお天気が続いてます
暑い!ホンマに暑い!

こう暑いとお散歩がホントに困ります
早朝に行けって??・・・ムリデス

月曜日は(野球がないので)夜に行きました(笑)
夜は見えませんね
草に入ったりするので変な物踏んだら嫌だし・・・
困ったもんです


おねぇちゃんがお休みだった今日
朝9時頃に連れて行ってもらいました

しかーーし もちろんもう暑い(-_-;)

木陰で動かんかったそうです




風の通り道はよく知ってます
私と行くときも日陰とか風が通る所で
座っています


暑いよね・・・

「帰ろーー」っておねぇちゃんが言っても


抵抗です!

引っ張っても動かず
捕獲。。(笑)
強制帰宅。。です

昨日は暑過ぎてお散歩なかったので
連れてってもらってよかったね

やはり2日続けて行けなかったら
ストレス溜まるみたいです

あーーー明日はどうなるかなぁ~(>_<)
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
豪雨で被災された方々には
心からお見舞い申し上げます

さてななちゃん!
今日はお姉ちゃんにお散歩連れていってもらえて
良かったですね(^_-)
強制帰宅も
「あまり暑いところに、
長時間ななちゃんをいさせると
疲れたらあかん」という
お姉ちゃんの愛やと思うよ(#^.^#)

あっ!そうそう
ボーダーのピンクの
よだれかけ??みたいな
ぼんぼりがついたお洋服
めっちゃかわいいですね(*^_^*)

ハリーママ 2014/08/20(Wed)19:55:12 編集
ハリーママさんへ♪
本当に大変な被害でお気の毒です。。

暑いので連れて行く時間がむずかしいです。
公園でまったりするのが好きなので木陰でジッとしてたそうです。
おっしゃるように暑いので長い時間は禁物です(>_<)
それと ぼんぼりが付いたのは洋服ではなく胴輪なんですよ。
濡らした洋服の上にしています。
2014/08/20 22:20
無題
本当に、今回の豪雨は大変だったみたいですね。亡くなったかたもおられるみたいで・・・
お悔やみもうしあげます。

木陰の、ななちゃん絵になりますねー
下から見上げたショットが映画の一場面みたいで素敵でした。
ななママさんも、お嬢様も写真が上手ですね。羨ましいです。
動画はわりと誤魔化しきくんですが写真は本当に難しい。

強制帰宅には笑わせていただきました。
いつも楽しい写真をありがとうございます。
ナナおとうさん 2014/08/21(Thu)06:15:47 編集
ナナおとうさんへ♪
本当にお気の毒ですね。テレビを見てても胸が詰まります。。

写真褒めていただいて恐縮です。
私も娘もええ加減に撮ってるんですよぉ~
ナナおとうさんこそ 動画の編集が凝っていて感心してます。
ななは写真を撮られるのはあまり好きじゃないので
カメラ目線がむずかしいんですが・・・
2014/08/21 12:08
無題
ホンマ暑かったですね
盆明け おとんもバテました (汗)
もうボチボチ涼しくなってもらわんと たまりませんね~

ななちゃんも 散歩には行きたいけど
日向には 出たくないんやね~
みんな 気持ちは一緒いっしょ (笑)
らいおとん 2014/08/25(Mon)20:47:18 編集
らいおとんさんへ♪
今年はお出かけできずで不満な私です(笑)
でも暑いのと雨では仕方ないですね。
おとんさんもらいママさんも夏バテ克服して元気に秋を迎えてくださいね♪
2014/08/27 09:15
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]