忍者ブログ
ななの日記です♪
[920]  [919]  [918]  [917]  [916]  [915]  [914]  [913]  [912]  [911]  [910
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

♪ 暑中お見舞い申し上げます ♪

7月もあと一週間で終り
夏真っ盛りですね
みなさん、本当に暑いですから
ワンも人も体調管理 気を付けて下さいね
ななママ家はおかげ様で全員食欲も落ちず(笑)
元気いっぱいです

今日、車に乗ったら外気温が38℃ってなってたです

暑いからか な~んにも考えてないからか
なながぼさっとなるのが早すぎです(-_-;)
暑そうなのでトリミングに行ってきました(^-^)


涼しくなった?
すっきりしたね

今回もボディは6ミリでお願いしました
お顔(目の周りと頭)を少しすっきり目に




今日もばっちりやね(●^o^●)オヤバカデス

今夜、天神祭の花火があります(;一_一)ガーン
今年もテレビ大音量作戦で行くぞー!!
なな、がんばろうね♪


暑くって暑くってウンザリだけど
来週はGiantsの観戦に行くし
ウキウキですよ

どっか涼しい所ないかなぁ~~
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
梅雨のあとのこの猛暑
暑すぎますねーーーっ!!
ななママさん家は夏バテ知らずの健康一家ですよね^m^

ななちゃん、もけってるのもかわいいけど
夏は短い方が涼しいもんね~
今回もめちゃんこかわいいよ(*^ー^*)

ななママさんも来週行かれるのですね~
勝利の女神の観戦日があって、うれしいですw\(^o^)/
noe 2014/07/25(Fri)17:47:01 編集
noeさんへ♪
暑すぎますっ!ホント!
今のところ元気で頑張ってます(笑)
可愛いと言っていただき嬉しいです♪
今回はお顔もアンヨも少し短めなので涼しそうです。

今日はあり得ない程の大敗でした・・・
どうなるんでしょ~
女神度アップして京セラに乗りこんできます!
2014/07/25 22:49
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]