忍者ブログ
ななの日記です♪
[927]  [925]  [924]  [923]  [922]  [921]  [920]  [919]  [918]  [917]  [916
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お盆休み
みなさんいかがお過ごしですか?
お仕事の方はご苦労さまです

お天気がもひとつですね
お天気が悪かったので ななとはお出かけ出来ないので
14日は美術館へ行きました

東京で開催してたが大阪に巡回しきました

こどもを描いた絵ばかりです

めずらしく大阪市立美術館でありました

近くに

『あべのハルカス』

車からは見てましたが
間近から見上げると凄かったです
長蛇の列が出来てました(展望台)

そして梅田に戻って
念願だったものを食べましたよ

大阪の方はご存知の方多いかも知れませんが
「ねぎ焼」のお店です
平日でも並んでるほどの人気で・・・
この日はお盆休みだからか
これぐらいで10分くらいで入れました


色悪いですが^^;
すじ肉のねぎ焼です
味付けがしょうゆとレモンでさっぱり!
予想どおり旨しでしたよ\(^o^)/


そして15日は少しお天気がマシみたいだったので
毎年 “涼を求めて”出かける六甲山カンツリーハウスへ
行くつもりでした
でも・・・
先日の台風で土砂崩れが数か所あり
通行止め
六甲山へは車では行けないそうです(>_<)
残念・・・
今年は行けそうにないです

んーーー
どっか行きたいのにね
暑い所は行けないしね

私が親戚の家に行かなきゃいけない日もあって
今年のお盆休みは残念です・・・
まっ道も混むしお休み終ってから考えよっ!
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
残念!
ななちゃん、どこにも行けずに残念でしたね。
ふて寝している顔も可愛いですが・・・(笑)

最近、こちらにお邪魔させていただいて、ななちゃんの
過去の写真から見たいと思い過去の日記を遡って見ているのですが
2013、1が一番最初の記事でいいんでしょうか?
ななちゃん、色々なところに連れて行ってもらって幸せそうな顔をしているので
見ていて、こちらも凄く癒されます。

まだまだジメジメした日が続きますが、体調にお気をつけくださいませ。

ねぎ焼き屋、昔近くで働いていたので懐かしかったです~
失礼しました。m(_ _)m
ナナおとうさん 2014/08/16(Sat)18:12:20 編集
ナナおとうさんへ♪
お天気が悪い上に 通行止では仕方ないですね。
暑いのでどこでもいいって訳にはいきませんしね。

ブログ、遡って見て下さってありがとうございます。
ブログは2007年12月よりしてるのですが、このサイトでは2008年です。
サイドのアーカイブを過去全部出るようにしましたので
よかったら見て下さい。ホントにありがとうございます。
嬉しいです♪
ねぎ焼のお店の近くで?関西なんですね(^.^)
2014/08/16 22:06
無題
うちも どこにも行かずでした
ななちゃん 冷え冷えマットで涼んでますね

まだひと月ぐらいは 我慢かな?
涼しくなったら 本領発揮?!して下さい (笑)
らいおとん 2014/08/17(Sun)20:36:10 編集
らいおとんさんへ♪
らいちゃんも行けなかったね(>_<)
我慢ですね。晴れたら晴れたら暑いですし。
でも六甲が土砂崩れは驚きですよ(+_+)
本領発揮(笑)頑張ります!
2014/08/17 21:18
お手間おかけしました。
ななママさん、なんか無理言っちゃったみたいで、すいません。
わがままで過去の、ななちゃん見たいって呟いたのが、えらいことに・・・m(_ _)m
UPしておける容量とかあるんじゃないですか?
コツコツじっくり急いで見るので少々お待ちください。

でも、ななちゃんの写真ニタニタしながら(しかも二度見)観覧しているので
前に進みません。。。

ななちゃんが4歳のころから今も変わらず可愛い顔立ちなので(子犬みたい)
ビックリです。

うちのナナは一歳にして老け顔なのですが・・・(笑)

わがまま言ってすいませんでした。

コテコテの関西オヤジでした~
ナナおとうさん 2014/08/18(Mon)04:23:30 編集
ナナおとうさんへ♪
いえいえ、全然大丈夫です。
サイドバーがごちゃごちゃしてるので表示件数を少なくしてただけで容量とかは問題ありません。実は私も過去のを見る時、邪魔くさかったのでいい機会でした(^.^)
それより過去のも見て下さってて嬉しいです。
ナナちゃん、老け顔?とんでもないですよ。ナナちゃんに叱られますよ(笑)
関西オヤジさんなんですね~(笑)
2014/08/18 08:59
安心しました。
そう言っていただきありがとうございます。
ななちゃんのパピーのころの写真も見れたので、とても嬉しいです。
ショップから、お迎えに行かれた時の写真ですが娘さんがダッコされていて
まだお互いに、ぎこちない感じが、ほのぼのしてて良かったです。
車のハンドルをにぎってレッツゴーの写真も可愛かった~
毎日楽しみがふえました。(*´∀`*)

うちのナナは、あいかわらずヤンチャで遊ぶ時も興奮しすぎなのでしょうか
人相(犬相)が変わってきて老けて見えるみたいです。
あまり興奮させないように気をつけているのですがオモチャを持ってきて
遊んで~ってします。(笑)
あの目で見つめられると・・・

失礼しました。
ナナおとうさん 2014/08/19(Tue)06:14:36 編集
ナナおとうさんへ♪
こちらこそ見ていただいてとても嬉しいです。
親バカな写真と記事ばかりですが
これからもどうぞよろしくお願いします。
オモチャを持ってきて遊んで~の あの目にはやられちゃいますよね。
わかります♪
可愛いですよねぇ(*^_^*)
2014/08/19 16:00
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]