忍者ブログ
ななの日記です♪
[701]  [700]  [698]  [697]  [696]  [695]  [694]  [693]  [692]  [691]  [690
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もぉいくつ寝~るとぉ クリスマス~ ♪♪♪

みなさんはどんなクリスマスを予定されてるのかしら(^^)
ななは何も予定なかったはずが
ひとーーーつ予定が入りました\(^o^)/
24日だから本命ね(スマホ渡辺謙さんが言ってたもん 笑)



昨日のお散歩では


ぼーーーーっと(私が)公園を歩いてたら
白い子発見!!

ぷぅちゃんや~~ん♡♡♡
久しぶりです

ぷぅちゃんとご挨拶してたら
またまた白い子がこっちの方へU^ェ^U

チャッピーくんや~~ん♡♡♡
2日ぶりです


3ワン揃うのはめちゃめちゃ久しぶり


やっぱ記念写真でしょって事で
全員携帯でパシャリ


約一名こんなことに(笑)
ふわふわ♪まるちーず


いくら呼んでも約一名向こう向き(笑)
なのでその子(ぷぅちゃん)に合わせました

ふわふわ♪まるちーず
きゃーーーー 可愛いすぎちゃうん(^^♪


ふわふわ♪まるちーず
揃って何を見てるんかな^m^


ふわふわ♪まるちーず


ふわふわ♪まるちーず
なかなか いい感じ♪

今度いつ会えるっかなって
よいお年をって
言ってバイバイしました\(^o^)/



そして昨日はそんなに寒くなく
2年ぶりに行ってきました

中之島の“光のルネサンス”
ふわふわ♪まるちーず

ふわふわ♪まるちーず
何かと話題の市役所です(笑)

2年前行った時は あのお二人仲良かったのに・・・(汗)

今年もすごく賑わっていました(^^)/

ふわふわ♪まるちーず
時間が合わなかったんですが
“ウォールタペストリー”の映像が映しだされます

ふわふわ♪まるちーず
*イルミネーションストリート*


音楽に合わせてイルミネーションのトンネルです
(動画です)

スイッチ切るのが遅く真っ暗い画面、、失礼しました(-_-)


ふわふわ♪まるちーず

ふわふわ♪まるちーず

ふわふわ♪まるちーず

ふわふわ♪まるちーず

白いので目立つのか
何人かの人に声かけてもらいました(#^.^#)

「チカチカ綺麗やね~連れてきてもらってよかったね~」って
嬉しい事言ってくださったおばさんもいました(^^)ウレシイネ


お店とかいっぱい出てるのですが
ななと一緒やし
おウチに用意してあったので
びゅーーんと帰りました

ちなみにメニューは『お好み焼』でした~~(笑)


素敵なイベント
これからずっと続けてほしいですね


『がんばろう 大阪も』


拍手機能つけました
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
きゃーん♪可愛く撮って頂いてありがとうございます。3ワン揃ったの久々やったね。かわいいショット嬉しいです。
チャッピーの足の汚さと足の短さが目立つわ~なーんて楽しく見ていました。
中之島今年はなかなか予定が合わずまだ行っていないのですが行きたいな・・綺麗ですね。
ななちゃんはどう思ったやろね(^^)
pamu 2011/12/22(Thu)23:28:09 編集
pamuさんへ♪
会えてよかったね~
しかも可愛いねぇぇ(^^♪
チャッピーサンタ、可愛かったよ(^.^)
中之島、綺麗でしたよ♪
行けたらいいですね。
ななはキョロキョロしてました。びっくりしてたんかな?笑
2011/12/23 22:27
無題
おはようございます♪
公園で偶然の再会(笑)
3ワンの3ショット…ぷぅちゃんどっち向いてんねん(^▽^;)
でもばっちり正面3ショット(o^-')b グッ!
イルミきれい~
今、何かと話題の大阪市役所も( ̄0 ̄)/ オォー!!
都会のイルミは違う~(*/∇\*)キャ
ななちゃんもきれいなイルミよかったね~ヽ(^◇^*)/
mimiママ URL 2011/12/23(Fri)08:28:06 編集
mimiママさんへ♪
マルチーズ3ワンで仲良しなんですよ(^^)
最初はあんなんでしたが(笑)結構賢くしてくれました。
今年で確か3年目のイベントなんです。
とっても綺麗です。でも人多い(笑)
2011/12/23 22:29
無題
クリスマス ななちゃんは予定入ったんですね
いいなぁ らいは な~~んも無いです

3ショット いつの間にか
センター獲得してますね ヤッター (笑)

イルミきれいですね
ななちゃんもしっかり撮れてるし
ワンコに声掛けてくれると それだけで
なんかいい人に 思えてくるのはおとんだけかなぁ
らいおとん 2011/12/23(Fri)22:31:06 編集
らいおとんさんへ♪
センター獲得ですよん(笑)
イルミネーション綺麗でしょう~
おとんさんだけ違います^^;
優しいいい人に思えますよ。
一緒ですね~
2011/12/24 15:46
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]