忍者ブログ
ななの日記です♪
[321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なになに??このタイトルって気付いたあなた

今日は笑いごとでは済みません


って驚かせておいて・・・・・


先ずは平和な話題からね


ななは今日、トリミングに行ってきました
前回の記事の垂れ目ちゃん
結構好きなんだけど
ボディーも長くて暑そうだし



こんな風に仕上がりました




全体はこんな感じです

オーダーはいつもと同じです


平和な話題はここまで・・・・・・・・




                    



このトリミングの帰りの出来事です

自転車で迎えに行ったんですが
いつも前カゴに賢く乗ってくれるななです

宅配の台車などにはガウガウしますけど
ちゃんとチョコンとお座りをしてるんです

なのに信号待ちをしている時に
カゴに手を掛けたんです
宅配の人にガウる時でも絶対にカゴには手を掛けないので

おかしいって思って
「なな、あかんよ~」って言ったと同時


バンジージャ~ンプ

リードはハンドルにくくりつけてましたので
当然、宙づりです

リードを引っ張るとますます首つりになるので
とにかく自転車から飛び降り
ななの脇をかかえるのが精いっぱい

もちろんハンドルがぐるん
自転車も斜めに傾き
ななは必死でしがみついてきます

向かいから来たおばさんが
「大丈夫??」
どう見ても大丈夫ちゃうし

自転車を腰で倒れないように支えて
片手でくくりつけたリードを外し
無事に歩道へ戻りました

悲壮な顔をしてる なな
もっと死にそうな顔だったであろう私


今でもなながどうして飛び降りたのか謎なんです

どうして


ほっといてください・・・

怖かったです、ほんと



ホント怖かったです



いつも応援ありがとうございます

ポチっとにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへお願いします





PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
カット、、、めっちゃかわいい(*^^)v(*^^)v
ほんとななちゃんは ふわふわって言葉が ぴったり!!!

バンジ―ジャンプだなんて、、、、ななちゃん どうしちゃったの!!
ママさんの 必死のパッチだった感じがよくわかります。
なんで 降りようとおもったのかな、、、(@_@;) でも なにもなくて、、、本当によかった!! 本当に よかった!! それしかいえないです!!
YUKAママ URL 2009/07/09(Thu)23:18:27 編集
YUKAママさんへ♪
ありがとうございますぅ

バンジーだなんてギャグってる場合じゃないよね^^;
私の形相、すごかったと思いますよ(>_<)
怪我もなかったんで…ありがとう♪
2009/07/10 16:56
無題
あ~びっくりした@@
こんな時リードしてると首吊りになるし
カゴから落ちる時の事も予想しないと。。。ですね

でも何もなくてよかったです
あつこ 2009/07/09(Thu)23:22:48 編集
あつこさんへ♪
びっくりさせちゃって
リードしてなかったら逃亡だしね(>_<)
ありがとうございます。
2009/07/10 16:57
無題
ぎょえ~((゚д゚;))
びっくり~怪我しなくて良かった。
どうしたんでしょうね。
ミルクは自転車の時はしょっちゅう立ったまま
カゴに手ついて乗ってます。
でも飛び降りようとはしないな~。
リードもかなり短くしてるから身動きとれない状態です^_^;
ほんとに何事もなくて良かった。
ななちゃんトリミングお疲れ様!
またまた可愛いよん(´∀`*)
ミルクママ URL 2009/07/09(Thu)23:35:20 編集
ミルクママさんへ♪
ほんと、ぎょえ~がっぴったり(-"-)
いつもはカゴに付けてる飛び出し防止のリードで
繋いでるんですけど、この日は首からのリードをハンドルに…
怖かったです(>_<)
2009/07/10 16:59
無題
わぁ~読んでてドキドキ!!
様子が手に取るようにわかるので・・・
ほんま大丈夫ちゃうちゅうねんよ!!
ママさんびっくりしたでしょう?
危なかったね。
何でジャンプしたのかな?

ななちゃん無事でよかった。
ママさんも怪我なくてよかった。
はなちゃん URL 2009/07/09(Thu)23:42:13 編集
はなちゃんへ♪
おばさん、自転車だけでも支えてほしかった…(>_<)
ありがとうございます。
怪我がなかったのが不思議な光景でした。
ちゃんと座ってる子なんですがね。
2009/07/10 17:01
無題
ななちゃん、どうしちゃったんでしょ?
うちもよくチャリでお出かけしてるけど、こういうことってあるかもしれませんよねー
きっと、ななちゃんなりに何かあったんでしょうね。
私も自転車止めて、ナナを下ろそうとしたときに自転車が倒れそうになって、あわてふためいたことがあるので、気持ちよーくわかります。
でもとにかく無事でよかったー
リンクの件、ありがとうございます!
t-nana URL 2009/07/10(Fri)00:01:27 編集
t-nanaさんへ♪
そうねぇ、この子なりに何か考えが???
何を考えてるんやら・・・(笑)
自転車、危ないよね。でも必要だし・・・
気をつけます。
リンク、こちらこそ有難うございました。
私もさせていただきました~
2009/07/10 17:03
げげ
めちゃくちゃびっくりやんかぁ・・・
じゅっぴーも飛び降りたこと多々ありらしい←ぱぱりんとの散歩のとき。
一回は爪を根元から折ったこともあるからねえ・・
ななちゃん、ナニが見えた??
やっぱりネコか???

心配かけたらあかんよぉ

相変わらずトリミングは成功やねえ・・
羨ましい・・・
もちこ URL 2009/07/10(Fri)00:18:04 編集
もちこさんへ♪
めちゃくちゃびっくりでしょ?
爪を折ったの?じゅっぴー痛かったね。
ネコが見えたんだったら先ずガウだと思うし(笑)
めっちゃスマートに飛び降りたよ(-"-)(-"-)
2009/07/10 17:05
無題
ななちゃん 危なかったね。無事で良かったです(ホッ)
トリミングの後で 何時もと気持が違ったのかしら。
ママさんは一瞬の出来事で もう心臓バクバクだったと思います。
ななちゃんの為に素早い行動!とっさの自転車腰止め やっぱり反射神経が良いですね。
私はゼノンが高い所から飛び降りた時 茫然として足が動か無かったのです(情けない~)
まあ 2009/07/10(Fri)01:29:22 編集
まあさんへ♪
無事でした~ありがとうございます。
バクバクだし全身汗が流れました。ホント全身に(>_<)
反射神経、まだ大丈夫かしらん(笑)
すごい姿勢だったと思いますよ。
2009/07/10 17:06
ななちゃんジャンプ
どうしてしまったのでしょう~。
人間の子供でも、何かに集中すると、こちらが考えもしない行動に出たりしますから、
ななちゃんも、何かを見ていたのかもしれませんね。
でも、怪我をするような事故にならなくて良かったです。

トレミングの後のななちゃんは、可愛くて、
うふっ、て感じですね。
なおこ URL 2009/07/10(Fri)06:14:27 編集
なおこさんへ♪
何か思う事があったのでしょうか???
怪我しなかった事は今思っても不思議です。
うふっ、てありがとうございます。
2009/07/10 17:08
無題
びっくりしました。怪我も何もなくてよかったですね・・
ななちゃんどうしたんかな・・
何か見えたのかしら?

トリミングでまた可愛くなりましたね。
いつも大成功ですね。
ぱむ URL 2009/07/10(Fri)09:40:58 編集
ぱむさんへ♪
見えたにしてはガウってしなかったのよね。
助けてくれなかった(笑)おばさんくらい??
もう懲り懲りです。やめてーーーって感じ!
2009/07/10 17:09
おお~~~~(゜o゜)
怖かったねぇ~(>_<)
思いだしても鳥肌立つってやつやね・・・
あたしはにこを前カゴに入れて、ホームセンターに行った際、飛び降りようとしたにこにアタフタした事があって、以来怖くって乗せてません(+_+)

ななちゃん、トリミング行ってすっきりお嬢さんになったねぇ~(*^_^*)♪
まさに、ぬいぐるみみた~い♪です~^m^
にこママ URL 2009/07/10(Fri)13:09:54 編集
にこママさんへ♪
そうそう、鳥肌立ってきますよ。
自転車って両手が塞がってるから怖いね。
でも必需なんですよね~
ぬいぐるみみたい?嬉しいです、ありがとう~
2009/07/10 17:11
無題
トリミングお疲れ様♪
1枚目のななちゃん、笑顔素敵です(-^^-)v
ちゃんとポーズしてエライなぁ♪
バンジージャンプ…ドキッとしますよね(^^;)
ななちゃん、無事で良かった~
でも、るいもありますよ~リードはハンドルに結わいていましたが、宙ブラリン…思わず“ギゃーッ”と叫んで注目されました!!
それ以来、カゴに立てる位の長さで結わいてます!!
るいママ URL 2009/07/10(Fri)16:29:43 編集
るいママさんへ♪
ポーズになってます?(笑)
怖かったです、本当に(>_<)
そうねぇ、もっと短くハンドルにくくりつけたらよかったね。
いつもはカゴにつけてる飛び出し防止の短いリードなんだけどね。。
2009/07/10 17:13
無題
何がななちゃんの背中を押したの???
びっくりされたでしょうね・・無事で何よりでした。特にそちらは都会だし~信号待ちじゃ怖いよね。
いつもチャリ族のライムですが、最初の頃1度だけ・・ジャン~プしちゃいました。その時は娘の自転車のかごに乗っていたので、私と距離が離れた時に私めがけて飛び降りたそうです。(私が前
を走っていたので)大通りじゃなく裏の路地みたいなところだったのでよかったんだけど・・
今は全くそういう素振はしないけど、気をつけますね。

トリミングは、いつも通りでかわいいですよ。
らいむママ URL 2009/07/10(Fri)17:43:41 編集
らいむママさんへ♪
ライムくんもジャンプしたんですね。
驚くよね~ホント
何考えてんねーーんって言いたくなります。
逃走してたら今時分・・・と思うとぞっとします(>_<)
2009/07/10 21:43
無事で何より!!
危なかったね~落ちなくてホンマによかった!
このテの事故かなり多いですよね~
私はチャリンコに乗せる時は少しでも立ったらメッチャ鬼の顔して怒りますわ。
それからカゴの小さい穴の目に爪を挟んだりとかありますよ~
これも気をつけなきゃね。

ママさん、明日、腰にきますよ~(笑)
でもホンマ怪我しなくてよかったです。
9/1、私も内野席1塁側です。
12日と8/1の甲子園、いい写真が撮れたらまたあげますね~
最近は期待出来ませんが・・・
アラシママ 2009/07/10(Fri)19:10:09 編集
アラシママさんへ♪
私も立ったら鬼のように怒りますよ。
この時は怒ろうとした瞬間だったんですよ(-"-)
カゴにはカバーをしています(*^^)v

席、近いかしらん??(笑)
日曜、甲子園なんですね。お願いしますよ~
あっ、延長になっちゃった!
2009/07/10 21:46
無題
ななママさ~ん!
ジュリーのお誕生日にお祝いコメント
ありがとうございます!本当に嬉しかったです!
これからも宜しくお願いしま~す!

ななちゃんトリミングされたんですね~
可愛い~スッキリんこでふわふわ~♪

え~怖い!!たしかに自転車でヒヤヒヤすること
私も何度もありました…何もなかったんですよね?は~でも良かった~^^
ななママどっぷりお疲れになったのでは??
ジュリーママ URL 2009/07/10(Fri)21:06:57 編集
ジュリーママさんへ♪
いえ、一日遅れちゃって凹んでます…
ごめんね~
ブログには泣かされましたよ(*^_^*)
こちらこそよろしくでーーす♪

怪我してません。喉も大丈夫のようです。
私の心の方が傷ついてます、、、はーーーっ(>_<)
2009/07/10 21:48
無題
こんばんは~
コメント遅くなってごめんね!

ななちゃん 大丈夫???
ビックリだし怖かったでしょうね・・・
慣れてる自転車でも何かの拍子で飛び出しちゃうこともあるので気をつけなきゃですね!!!
トラウマで自転車キライってならないといいなぁ・・・・

トリミング後のななちゃん すっきりしてお目目パッチリで可愛いですね♪
ふわふわ♪まるちーず ですねん☆☆
まるくんママ URL 2009/07/10(Fri)22:04:35 編集
まるくんママさんへ♪
いえいえ、ありがとうございます。
今日も自転車乗せましたが
やっぱり少々興奮気味でした、、、
ふわふわ♪まるちーずって嬉しい褒め言葉です。あんがとさん☆☆
2009/07/11 20:39
無題
ななママさん♪
こんばんわ!ななちゃんびっくりでしたね!!
怪我もなくて何よりですが、大きな事故につながることもありますから気を付けてくださいねぇ♪ 
MARUCOさんは、自転車乗る時はキャリーのままでかごに入ってもらています♪ 
何が起こるかわからないし、あたしがもしこけたらマルも大怪我しちゃうといけないので(^^;

トリムすっごいかわいいできですね!!
myna URL 2009/07/10(Fri)22:38:08 編集
mynaさんへ♪
はい、気をつけま~す。
リードが外れてたらと思うとぞ―――っとしますよ。
交通量が多いところだったので(>_<)
かわいいできですか?ありがとうございます。
2009/07/11 20:46
おはようございます~
トリミングほんとに可愛e~
ありますよー。ライちゃんもチャリで宙吊り体験。。
めちゃびっくりした~~
ライちゃん、軽いからまだいいんですが
チャッピーだったらと思うとぞっとしましたっけ。
怪我しなくてよかったですね。
私は来夢をチャリカゴに乗せるときには
めちゃリードを短くもってチャリにくくらず
私がほとんど片手運転か?というほどの体勢になります。
そしてゆっくりゆっくり運転。。
だからライちゃんは行きかう人やワンがいると
めちゃ吠え立てるので(爆)
あんまりチャリでの行動は好きじゃないんですよ(T▽T)
チャリに乗せる以前の問題が多すぎの我が家。。

えこりん♪ URL 2009/07/11(Sat)08:32:06 編集
えこりん♪さんへ♪
ありがとうございます。
ライちゃんも??怖いねぇ
今日も興奮気味だったので途中で押して歩きましたよ(>_<)
2009/07/11 20:40
無題
おはようございます♪
ななちゃんお先にトリミングですね(^o^)
うちももうボサボサ・モケモケ度Maxです・・・
ななちゃんすっきりですね~(^^)v

でも帰り道・・・
記事読んで手に汗握る状態ですよ~
( ̄○ ̄;
とりあえず怪我もなくよかったです・・・
ななちゃんもほんと怖かったと思います
( ̄0 ̄;
想像するとまた汗が・・・(笑)
mimiママ URL 2009/07/11(Sat)09:01:43 編集
mimiママさんへ♪
mimiちゃん、モケも可愛いよん☆
今日もなな少し覚えてるような感じでした。
ほんと嫌な汗かきましたよーー全身に!
2009/07/11 20:42
無題
またまた可愛ぃななちゃん(* ´艸`)
スッキリとしましたねヾ(o´∀`o)ノ

バンジージャンプ。。。なんだろぅと思ってたら・・・ななちゃんびっくりですぅ。。
ぃきなりどぅしちゃったのぉ~??
ななママさんもななちゃんも怪我しなくって良かったぁ・・
ふぅたママ URL 2009/07/11(Sat)22:14:39 編集
ふぅたママさんへ♪
はい、スッキリしました~
バンジーだなんてタイトルにしてふざけてる場合じゃないんですよね
ありがとうございます
怪我がなくてほんとよかったです
2009/07/12 20:50
無題
こんばんは!!

トリミングでめっちゃ可愛くなってるぅ~!!
(いつも可愛いですよ!!)

ななちゃん、まだあゆっこすら経験のない
バンジー体験しちゃったのね(>_<)
冗談はさておき、びっくりしましたね。
うんうん、私も絶対超焦ると思う(笑)
顔とか真剣になっちゃうと思う!!

うちもこの間ラムがキャリーバックから飛び降りてアスファルトに頭から落ちた時、母と大騒ぎして二人して超焦ってました(笑)
何もなかったから笑い話?になるけど
焦る瞬間ですよね(-_-;)

何もなくてよかったよかった(#^.^#)
あゆっこらむちゃん URL 2009/07/11(Sat)23:02:15 編集
あゆっこさんへ♪
ありがとうございます
私のその時の顔はきっとギョーーーでしょうね。
ラムちゃん頭から落ちたの??
怖いねぇ。
ラムちゃんも何もなくてよかったねぇ
2009/07/12 20:52
無題
ななちゃんかわいい♪
バンダナも似合っている!

バンジージャンプ、びっくりですね
マシュも昔2度ほどしましたが、
胴輪だったため本人は平気そうでした…
首輪だと本当に宙刷りで怖いですね
ななちゃんとママさんにけががなくてよかったです
マシュまま 2009/07/12(Sun)09:20:28 編集
マシュままさんへ♪
ありがとうございます。
マシュちゃんもやっちゃった?
そうねぇ、胴輪だったらましよね。
車の時は胴輪でつないでるんですけど・・・
2009/07/12 20:53
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]