忍者ブログ
ななの日記です♪
[320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑いですね~

今日なんて変ににわか雨があって
えーーーって思ってたら晴れてくるし


今日は昨日のお散歩風景を少し


いつものように用をしまして(笑)
丘でまったりタイムです



びゅーんリード5mをいっぱいに伸ばして
こちらを見てます

全然こっちに来ないので
ちょっとズームにしてみたら






結構ご機嫌さんやん
帰りたいのかなって思ったわ(笑)


呼んでみました

「なな~~


は~~い なに~~

あははっ きゃわいいわん


垂れ目ちゃん


そしてダレダレのまったりタイムです

この座り方 おねえさん座りって言いませんでした?

ななはよく流れたように足を出して座ります(笑)

少しこうやって座っていました

大好きな時間です



いつも応援ありがとうございます

ポチっとにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへお願いします


PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
やっと終わったよ~やれやれです。
ななちゃんのおねえさん座りよく見ますね。
ライムもおネエさん座りするのよ~まっ、違和感はなしだけど(笑)くせかなぁ?
また今週はお天気今イチみたいやね。お散歩は出来ますように~
らいむママ URL 2009/07/07(Tue)21:38:52 編集
らいむママさんへ♪
お疲れさんですぅ
そうでしょ?腰曲がりそうに座ってますよ。
今日はお散歩できましたよ。
2009/07/08 22:30
無題
今日、3回くらい 短時間のすごい雨がありましたよ、、、こっちも(@_@;)
今日のお散歩は どうだったのかな??

まったりしてるななちゃん 色っぽいかも、、(*^^)v
YUKAママ URL 2009/07/07(Tue)21:49:33 編集
YUKAママさんへ♪
変な天気ですよね。
今日も雨だったり晴れだったり・・・
お散歩行けましたよ~
2009/07/08 22:34
お姉さんすわり・・・
乙女チックなななちゃんにピッタリの座り方ですね
私は腰が悪いのでお医者さんから「お姉さんすわり」禁止令が・・・もう、とっくにお姉さんじゃないんですけど(笑)

丘でのまったりしたななちゃんの表情・・・
かわゆいわ特にたれ目ちゃんの表情など、たれ目の私としてはすっごく親近感を感じまあす


遠くのななちゃん
ハリーママ 2009/07/07(Tue)21:56:34 編集
ハリーママさんへ♪
そう腰には悪いよね~
垂れ目、私も好きです♪
ハリーママさんも垂れ目??そうなんですね(笑)
2009/07/08 22:35
無題
お姉さん座り可愛いですね。
女の子らしくって寛いでいる感じがしてとても可愛いです。

今日はお散歩どうされましたか?
うちは訓練があったのですが途中ポツポツきたかと思うと・・また止んだのでなんとか大丈夫でした。
ぱむ URL 2009/07/07(Tue)22:21:11 編集
ぱむさんへ♪
今日も昨日もお散歩行きましたよ。
今日も変な天気でしたね~
2009/07/08 22:37
無題
ななちゃん!!お姉さん座りかわいい~♪
うんうんたからもお姉さん座りしますよぉ~
うちもフレキシリードの5m買いました。
今までのは3mでコードだったのですが
5mはいりますよね(^^)

雨急に降るのでお散歩時間気を使いますね。
はなちゃん URL 2009/07/07(Tue)22:50:40 編集
はなちゃんへ♪
ふふっ、広い場所のためにウチは8mのリード買っちゃいました(笑)
普段は5mですけどね。
意外と行動範囲広いんですよ、なな♪
てゆうより走ってついていけない私ですけど(笑)
2009/07/08 22:38
無題
はあああああああああきゃわいいいいいいいいいい・・・・・・・・・♪
ミルクと激似だよね?ななたん♪
毎回お互いに言いあう、あいみ&ななママ(笑)
本当にてるよねン♪
ななたん~~触りたひ~~
あれ?ななたんって抱っこokだっけ?
あいみ URL 2009/07/07(Tue)23:26:30 編集
あいみさんへ♪
どんどん言い合いますよ、激似だって♪
ななを抱っこ???
全くOK♪
抱っこもチューー♪も大丈夫です(笑)
あいみさん、してくれる??
2009/07/08 22:42
無題
こんにちは(*^_^*)

ななちゃん、遠いよぉ~っ(>_<)
もっとあゆっこの傍においでェ~っ!!

ママさんが呼んだらテトテト寄ってくるななちゃん可愛すぎるっ!!
う~んっ♪垂れ目も最高っ(*^^)v

うちもしょっちゅうお姉さん座りです!!
あゆっこらむちゃん URL 2009/07/08(Wed)16:48:46 編集
あゆっこさんへ♪
こういう顔で寄って来てくれたら
もうやられちゃいますね(笑)
らむちゃんもお姉さん座り?
しますよね~
2009/07/08 22:49
無題
ななちゃん、リード伸ばした遠くでごっきげんな表情
散歩連れてきたかいがあるうれしい顔ですね
「は~いなに?」のお顔可愛い♪
そんな顔でよってきてくれたらマシュままメロメロです
ななちゃん、いつの日かお願いね♪
マシュまま 2009/07/08(Wed)20:59:28 編集
マシュままさんへ♪
そうそう、やっぱり笑顔が見れると嬉しいですよね。
可愛いってありがとうございます。
いつの日か。。。マシュちゃんも抱っこしたいなぁ
2009/07/08 22:51
無題
ななちゃん笑ってる~超可愛い~(*≧∀≦)萌!
お姉さん座りって言ってた~(●´∀)bぅんぅん
後ろ姿いいわ~(〃艸〃)ムフッ
ミルクママ URL 2009/07/08(Wed)22:31:00 編集
ミルクママさんへ♪
ありがとーー♪
ミルクちゃんは行儀よく座るよねぇ♪
いつも同じ服ですけど(笑)
2009/07/08 22:52
無題
ななちゃんななママさんお久しぶりです!!
ななちゃんのいい笑顔が見れて嬉しいまなさんです!!いつもまったりゆっくりマイペースなお散歩が羨ましいです!!チャッピさんは・・・忙しいお散歩なもんで~~(トホホ)
おネエ座りかわいい~~!!さすが乙女のななちゃん!!

明日も・・・お散歩の時間だけでも・・・晴れたらいいのにね~!!
チャッピまな URL 2009/07/08(Wed)22:43:10 編集
チャッピまなさんへ♪
こちらこそ~
まなさん、忙しいもんねぇ
でもお散歩行けたらチャッピくんも喜んでますよ、きっと♪
乙女だんて・・・ガウしますよ~(笑)
2009/07/08 22:55
おはようございます~
なんだかここんとこ読めない天気ですよね。
今日は朝から雨の埼玉です(T▽T)
ななちゃんロングリードでのびのび~~
5mといってもフレキシブルじゃないのね!!
ようこさんチックにマキマキあり??(爆)
みたいみたい~~
えこりん♪ URL 2009/07/09(Thu)06:54:42 編集
えこりん♪さんへ♪
こっちは何とかお日さんあります。
フレキシですよ~フレキシのテープタイプです。
この間8mも買っちゃった(笑)
リードをつけたらランするんでね(笑)
2009/07/09 09:11
無題
ななちゃん、ご機嫌ね!
草の上は気持ちいいもんねー

なぜか、ななママさんとネタがかぶる・・・(^^)
今日のうちのナナのネタはおねえ座りです。
前にも何度か同じだったような・・・

今頃気づいたのですが、ななちゃんとリンクしてなかった(^^ゞ
前にお願いしたかな・・・??
念のため、もう一度。リンクさせてもらっていいですかー? 
t-nana URL 2009/07/09(Thu)11:59:24 編集
t-nanaさんへ♪
ナナちゃんのブログ見ました。
ほんと~ナナちゃんもアンヨ流れちゃってましたね(笑)
リンクお願いします。
嬉しいです。
私もさせていただきまーーすね♪
2009/07/09 20:40
無題
こんにちは♪なかなかコメント残せず…(^^;)
うんうん(^^)ななちゃん、ご機嫌に笑顔ですね♪
“は~い、なになに”の表情メロメロになります。
お姉さん座りの後姿、まったり幸せの時間感じますね♪
るいママ URL 2009/07/09(Thu)13:54:58 編集
るいママさんへ♪
いえいえ。
結構ご機嫌でしょ(笑)
こういう公園での時間好きです。
2009/07/09 20:41
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]