忍者ブログ
ななの日記です♪
[817]  [816]  [815]  [814]  [813]  [812]  [811]  [810]  [809]  [808]  [807
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013年のシーズンが開幕しました



“躍進”

連覇信じて応援するぞーーー\(^o^)/

今年も一緒に応援しよね♪

♪ 寝とくわ(^_^;)

そうなん・・・(汗)


甲子園では高校野球が盛り上がってますが
近畿は次々と敗れ
大阪桐蔭だけになったような(泣)
大阪頑張れ~~

いつもの公園も桜が満開近しです
今日は桜撮れるかなと思ってカメラ持って行ったんだけど
お花見の人が多くて撮れないでいたら
BFのチャッピーくんに会えてね~(#^.^#)

公園近くの「ワンカフェ」さん
今月でカフェ部門をクローズされるとの事で
行きませんか?と誘っていただいて行ってきました

思いがけなく チャッピーくんとカフェデート❤


カフェデート久しぶりだね♪


ちょっと寄れるカフェだったのにね…
でもトリミングとかは続けるみたいだからよかったね




こうやって「行くっ?」って寄る事ができなくなるね(-.-)

今日も賢くモデルをしてくれるお二人でした(*^^)v


明日はお花見の予定です
満開はまだちょっと無理かな(>_<)
まっ 行ってきまーす♪
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
開幕♪またななママさんの熱い日々が始まりますね(笑)
今日は突然にすみませんでした(^^)ワンカフェさんなくなるの寂しいですね・・ちょっと行こう♪ってお散歩の帰りに立ち寄れるイイところだったのに・・
写真可愛く撮って頂いてありがとうございます。
会話まさにそんな感じで喋っているようでしたね。ななちゃんとチャッピーもカフェがなくなるの寂しいって言っていたようでした。
記事、時系列に書いていて・・もうちょっとだけ待ってねー(^^;)
pamu 2013/03/29(Fri)22:54:29 編集
pamuさんへ♪
はい、熱い毎日が始まりました^^
こちらこそお誘いありがとう。
なくなる前に行けて嬉しかったです♪
また違うとこ行きましょうね(笑)
公園の桜を撮ろうとカメラ持って行ってよかった~
桜は人多しで撮れんかったですが
もっとイイのが撮れましたよ(*^^)v
2013/04/01 08:56
無題
今年のGは 揃って開幕してますね (笑)
しかも 調子いいですね

ななちゃんとチャッピ―くん 
相変わらず 可愛いカップルですね
「ちょっと寄れるカフェ」無くなるの
残念ですね 
らいおとん 2013/04/01(Mon)22:17:18 編集
らいおとんさんへ♪
待ちに待った開幕です♪
今年は今ん所はいいスタートです(^.^)
カフェが無くなるのは本当に寂しいです。
いろんな所へ行きたいですもんね(>_<)
可愛いカップル?嬉しいです。ありがとうございます♪
2013/04/02 17:10
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]