忍者ブログ
ななの日記です♪
[814]  [813]  [812]  [811]  [810]  [809]  [808]  [807]  [806]  [805]  [804
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暖かい‼‼

せっかく暖かくなったのに
花粉・黄砂 おまけに pm2.5 だって??
お出かけの時は完全防備です
今日 花粉とUVカットの眼鏡を買いました

変装してます(*・ω・)ン?


昨日(8日)ななはトリミングでした
今回はいつも以上に汚ちゃなかった(笑)


じゃじゃーーん♪

真っ白になってきましたよ(^.^)

今回も8ミリでお顔まわり短め
お耳は揃える程度にしてもらいました


部屋がちょっと暗かったので設定変えたら
変な色になっちゃったです



撮影のご褒美もらって

いいお顔だね♪

バンダナ見て見て~
何とダルマの柄♪

この日はWBCの試合がある日
箕面の勝尾寺(勝運の寺)のお守りがダルマ
縁起いいやん

しんどい試合やったけど
勝ったーー(^_-)-☆


トリミングで疲れたのか
試合中のななは

爆睡‼‼
ハピちゃん、一緒だよ~~(笑)ネッ


さあー明日勝ったら決勝リーグ
今からドキドキします

頑張れ~~~
侍ジャパン


あれっ?ななのトリミング記事だったのに
知らん間に内容変わってちゃった(笑)




いかなごくぎ煮 作りました

お味は??
\(^o^)/\(^o^)/ヤッタゼ



PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
ななちゃん、お顔まわり短めのカット
パピーチックで、ますますかわいいですね(*^_^*)
ななちゃんの爆睡姿、お上品や~♪
へそ天はしないタイプなの^^?

昨日の試合、ドキドキして疲れたけど
勝ててたよかったですね\(^o^)/
井端選手の侍魂にシビレます~❤
うわー!いかなごの釘煮、つやつやでウマウマですね♪
私も挑戦してみようかな~できるかな(^◇^)
noe 2013/03/09(Sat)23:15:38 編集
noeさんへ♪
パピーチック?嬉しいです。
一番の褒め言葉ですわ(笑)
へそ天?しまくるよ(-_-;)
そりゃもうお見せできる格好じゃございませんことよぉ~

快勝でしたね♪
アメリカ行きやーーー‼‼

いかなご、結構簡単でした。
ぜったい触るなを守ればできました(笑)
2013/03/10 22:42
無題
ななちゃんも、お~つか~れさ~ん(*^。^*)
真っ白ほわほわやぁ~♪

そうそう、今日なんか爆弾黄砂やったから大阪城公園行き考えてたけどやめときました~(-_-;)
私の仕事中のスタイルは、すでにメガネ&マスクしとります~。
すぐそばの山がかすんでるのが恐ろしく感じる~(T_T)

WBC、うちは旦那が見てるけど、あたしは・・・・・寝たよ♪
にこママ URL 2013/03/09(Sat)23:18:54 編集
にこママさんへ♪
にこママみたいにママミングはできんので
お任せです♪

黄砂や2.5がひどい日はお散歩も考えんとダメやね。
ホンマ困ったもんですね。
空がベージュ色になってるもんね。
にこママも変装モードやね(笑)
2013/03/10 22:45
無題
ななちゃん、お疲れちゃん~(*´∇`*)♪
うちは昨日トリミングだったよ~♪
花粉とか黄砂とか凄いよね。
うちのほう、今日は空が黄色くなってなにんにも見えなくなってる。
ユタッチが目痒いって言うからJins に花粉用メガネ買いに行ったら完売だった。
鼻もレーザー手術したんだけど、今年はやっぱり多いのか駄目だぁ…( ̄▽ ̄;)
ななちゃん、8ミリなんだね♪
ミルクと一緒だわ~(*^^*)
お耳もフワフワな感じになってるよ~♪
ミルクママ 2013/03/10(Sun)15:14:40 編集
ミルクママへ♪
ミルクちゃんと一日違いやったんやね。
ミルクちゃんもお疲れ~♪
ユタッチくんも花粉症?辛いね。
あらら、jinsって大きいお店やのに完売?
今年は花粉多いから大変!頑張ろう(笑)
2013/03/10 22:47
無題
ななちゃんトリミングお疲れ~
何時も通りの真っ白フワマルですね 
バッチグーですよ~

ポカポカなんは嬉しいけど
空気は 大変な事になってますね
外に出ると黄色いもんね

くぎ煮 「やったぜ」ということは
大成功だったんですね 流石~
らいおとん 2013/03/10(Sun)21:51:09 編集
らいおとんさんへ♪
バッチグー(死語やし)ありがとうございます(笑)
せっかく春めいてきたのにね。
そうそう、外が黄色い(-_-;)
くぎ煮、成功です\(^o^)/
思ったより簡単にできました。
流石でしょ~^^

コメント2通になってたので一つ削除させていただきましたm(__)m
2013/03/10 22:50
無題
ななちゃんも、きれきれしてきたんやね。
ふふっ記事かぶってる感ありますね(笑)
今日は安心して見れました♪アメリカ行き決定しましたね。

眼鏡買ったんやね。私もゴーグルして仕事いきたいくらいやわ、、
らいむママ 2013/03/10(Sun)22:19:17 編集
らいむママへ♪
うん、記事かぶってたね。
同じ日にトリミングやったもんね~
今日は大勝でした。
Gの投手が情けなかった(笑)

眼鏡、あった方がやっぱり楽かも…
毎年買おうと思っててやっと買ったって感じ。
2013/03/10 22:52
ふわふわマルチーズ
ブログの名前通りのふわふわ
真っ白かわいいななちゃん!!
「うひっ♪」のお顔も最高よ(^ー^* )

ななちゃんのバンダナの
勝ちだるまのご利益でアメリカ行き決定!!
どうせなら1位でいきたいね(^^)v

今日は「大阪では黄砂がない」という
天気予報で、
安心してお布団干してたら、
花粉は飛び交ってるそうで、
今日寝るのがチト怖い(;_;)

ななママさんの「くぎ煮」美味しそう!!
いや美味しいんですね(失礼しました)
食べた~い(*´∇`*)
ハリーママ 2013/03/12(Tue)14:23:38 編集
ハリーママさんへ♪
お返事遅くなってごめんなさい。
WBC、私がさぼってる間に…残念でしたね。
でも侍たちには楽しませてもらいましたよね。
花粉と黄砂とpm2.5に苦しむ春です(^^ゞ
ハリーママさんも花粉症ですか?
お大事に、、、お互いに^^
2013/03/23 21:32
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]