忍者ブログ
ななの日記です♪
[822]  [821]  [820]  [819]  [818]  [817]  [816]  [815]  [814]  [813]  [812
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気がついてみると世間はGWですね♪

我が家ではGiants Weekですけどっ(笑)
G…出だしはよかったけどちょっと停滞気味(-_-;)
強すぎやろって おだてられすぎたかも(笑)

4月24日は京セラドームで観戦でした
この日は快勝だったんだけどね~~~


ななとお出かけ、お花見以来となりましたが
鶴見緑地へ29日行ってきました(^.^)


この日はいいお天気で暑いくらい


テクテクとご機嫌さん


影があると自分から休憩
きっと草も冷たくってクールダウンしてるんでしょうね

公園のHPの“花ごよみ”を見たら
タイ庭園に〈芝桜〉が見頃と書いてあったので
いつもとは違うコースで行ってみたけど

ツツジしか見つけれんかった(笑)


おにぎりを持って行ってたので
影で休憩(^.^)
ななのおにぎりも作ろうと思ってたのに
ゴハン全部にお塩を付けちゃって・・・ゴメン
フリーズドライの鶏肉を持って行きましたよ

めっちゃ見つめられちゃってます(^v^)


♪ うましっ


春のお花、チューリップはもう終ってて
風車の丘はサルビアの赤で染まってました

空も真っ青\(^o^)/
ななもここへ来たら自然とポーズしてくれてました
もう何度も撮ってるから場所も覚えてるのかな♪

そろそろ本格的なこの季節

やっぱソフトでしょ‼

気候のいい春の日は短かったかも
ちょっと暑かったね


久しぶりのお出かけ
楽しかったね♪




PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
ななちゃんの大好きな公園ですね^^
サルビアと青い空が、初夏って感じで
ななちゃんも笑顔か満開や~(^・^)
この日はソフト、おいしかったでしょ~
うちもチョコミックス食べました^m^
春のお洋服、とってもお似合いでかわいいね(*^ー^*)
noe 2013/04/30(Tue)21:53:13 編集
noeさんへ♪
そうです、大好きな公園です。車の中から喜んでますよ♪
チューリップの方がマルチーズとは合う気がしますが
サルビアの赤も綺麗ですね。
ソフト、これから季節ですね\(^o^)/(笑)
洋服似合ってると言って下さってありがとうございます。
2013/05/01 23:15
無題
こんばんは☆
かなりご無沙汰しています(^_^;)
なのに…いつも優しい温かいコメントありがとうございます<(_ _)>

ななちゃん~楽しいね(^^)
鶴見緑地はまだ行ったことがなくて…今年こそ行ってみたいところです。
ピクニック~おにぎり持っていいですね。
ななちゃん~可愛い笑顔がいっぱい~♪
この笑顔はママさん~たまりませんね。
ソフトクリームもおいしかったでしょう~(^^)
みるぷ~ママ 2013/05/01(Wed)22:06:12 編集
みるぷ~ママさんへ♪
ママさん、いろいろ大変だけど頑張ってくださいね。
マユちゃんは大丈夫ですか?
鶴見はお散歩にも良し、お花も綺麗しいい所ですよ。
それより淡路島のあの広場で弾けるみるぷ~ちゃん達が復活しますように!
この子達の笑顔は最高ですね♪
2013/05/01 23:18
ラブリ~♪
あんなかわいいお目めで見つめられると、
たまりませんね
またその愛らしいお顔によく似合う、
ラブリーなフリルのお洋服

風車の前に来ると、
ちゃんとカメラwp意識して、
じっとしてるななちゃん!!
エライ
ハリーママ 2013/05/02(Thu)19:56:12 編集
ハリーママさんへ♪
はいっ、たまりませんです(笑)
洋服も褒めて頂いてありがとうございます。
風車のここでは何度も何度も写真撮ってるので
分かってたのかも知れませんね(^.^)
2013/05/02 21:20
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]