忍者ブログ
ななの日記です♪
[816]  [815]  [814]  [813]  [812]  [811]  [810]  [809]  [808]  [807]  [806
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前記事、拍手コメを下さった皆様
ありがとうございました
マイペースではありますが
これからもどうぞよろしくお願いします







少し前のことですが

❤3月15日❤
お友達のフランちゃんのお誕生日でした

パグのフランちゃん
こう見えて11歳になったんです
童顔だもんね(*^^)
年齢サバ読めるって!(笑)


写真撮ろうと思ったら
意識しちゃって斜め角度??
優しいお目目が堪らんのぉ~(^v^)


もちろん ななとも至近距離OKよね~
実はななはパグちゃんとかフレブルちゃんとか苦手なんだけど
フランちゃんは前からOKやもんね




フランちゃん、この一年も元気で楽しい一年をね♪
今度はいつ旅行行くん?
いっぱい旅行も連れてってもらって楽しんでね(*^^)v
まだまだシニアだなんて言わせないよね\(^o^)/

だってこんなに童顔だもん^^♪

ずっと仲良しでいてね♪


最新のななです(笑)
いつもの公園 ユキヤナギが満開でした(^.^)



桜はまだ1分から3分かな~
ちょっと今日は肌寒かったしね♪
満開が楽しみ\(^o^)/

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
ななママさん ななちゃん
色々と お疲れだったようですね
体調 崩してませんか

フランちゃん 11歳なんて
まだまだこれからですよ
って そう言い切りましょう

ぼちぼち桜をバックに高い高いの週末に
なりそうですね (笑)
らいおとん 2013/03/26(Tue)21:48:34 編集
らいおとんさんへ♪
ありがとうございます。
まだ落ち着いてはいませんが
元気です‼ 
らいちゃん地方はもう満開?
高い高いで頑張ってもらいましょう(笑)
2013/03/27 21:11
無題
ありがと~♬♪
フラン、早いもんで(こう見えて!?)11歳になりました❤
いつも「長生きすんねんで」って耳元で呪文のように囁いてますよ
今年もご飯にマグロやりんご追加してお祝いしましたよ
今度はどこに旅行行こうかな~
暑くなると行けなくなるから早めに計画しないと…

ななちゃん鼻ぺちゃ系が苦手だったなんて!!
ほんとフランとは全然平気よね❤❤
これからもよろしくです。。。
ぐぅ 2013/03/27(Wed)15:14:58 編集
ぐぅさんへ♪
お誕生日に書きたかったのにごめんね~
可愛い写真で私も満足っ!
フフッ♪ フランちゃん呪文唱えられてるんや(笑)
きっと叶えてくれるよ(^.^)
ご馳走してもらえてフランちゃんもウハウハやったね。
旅行、ウチはキャンセルしちゃった^_^;
でもいつかリベンジするそーー
フランちゃん行ったらまたお話聞かせてね♪
こちらこそよろしくね~♡
2013/03/27 21:16
お久しぶりです
お義父さまが大往生されたとのこと・・・
心からお悔やみもうしあげます(合掌)

大変な時に、
ななちゃんを見ていただけるファミリーがあるなんて、心丈夫でしたね。
ななママさんの日頃のお付き合いの誠実さの
賜物と思います。
今はまだ気を張っていらっしゃると思いますが、
体調くずされないように気をつけてくださいね。

お友達のフランちゃん!!
お誕生日おめでとうございます
素敵な1年にしてくださいね
これからもななちゃんと、
仲良くしてあげてください

ななちゃん!
真っ白な雪やなぎに、
赤いチェックのお洋服とっても似合ってます
かわいい~
ハリーママ 2013/03/27(Wed)20:05:46 編集
ハリーママさんへ♪
ありがとうございます。
ななを迎える時に一番気になってた事、
こういう時にななをどこへ預けたらって事なんですが
こんなに優しいファミリーがいて下さって本当に安心でした。
本当にいいお付き合いが出来ている事に感謝です。
体調心配して下さってありがとうございます。
元気です!
ユキヤナギ、桜より先に見頃でした。
これからいろんなお花が楽しめていいですよね♪
2013/03/27 21:19
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]