忍者ブログ
ななの日記です♪
[277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏を思わせるような暑さ

帽子と手袋が必需になってきましたね

いつも私はお昼休みにに戻ってお昼を食べます
ななもそのペースを分かってて
お昼の時は絶対に後追いをしません

私の仕事の時は義父はデイサービスでいないので
ななは一人なんです

今日もお昼食べて出かけようとしたら

ちょっとちょっとぉ
あまりにも無関心
少しは寂しそうなお目目をしてほしいけど・・・(それも困るかな)

こういう時は声をかけずに出かけます(笑)



そして夕方帰ったら公園へお散歩です

今日のお散歩も自転車にしました

そして大好きなチャッピーちゃんに会えました
この間、町屋カフェへYUKAママさんちとご一緒した以来
ゆっくりと公園を一周して


丘でまったりタイムです


えらい離れてるやん


こしょこしょ


ふたりとも おすまし顔ですね
本日のお気に入りショットです


暑い公園ですがななも私もお友達に会うと
より楽しいお散歩になります

可愛い 4か月のチワワちゃんにも会ったんですけど
お写真がちゃんと撮れてなくって残念です


楽しいお散歩でした~



いつも応援ありがとうございます

ポチっとにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへお願いします






PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
こんばんは。今日久々でしたね~
でもブログでななママさん&ななちゃんの事、読ませて頂いていますのでしょっ中、お会いしている気がするんです(^^)

チャッピーは今日もななちゃんをクンクンしていました~仲良しですね。
最後の写真を見たらやはり似ていると思います。
おすまし顔の2人ですね~♪♪

私は明日upしますね~
ぱむ URL 2009/05/11(Mon)23:06:14 編集
ぱむさんへ♪
そうなんです、私もいつも会ってるような…
気付いたら久し振りでした^^;
あんなに近づいても大丈夫ですもんね♪
2009/05/12 20:25
無題
ななちゃんとチャッピーちゃんの微妙な距離間が笑えました。いいわぁ~
仲良しですね。

ママさんがお昼休みで帰ってまたお仕事に行かれるのちゃんとわかってるのですよね。
こんなの見ると本当に賢いなぁと思います。
はなちゃん URL 2009/05/11(Mon)23:29:51 編集
はなちゃんへ♪
いつもの微妙な距離でしょ(笑)
こっちのペースも理解してくれてるのかなって
思います。
2009/05/12 20:26
無題
ほんと 暑かったですね(@_@;)

まったりデートが 久しぶりにできたんですね(*^^)v(*^^)v

ママの仕事、、、ちゃんと理解出来てるななちゃん!!すごいぞ(*^^)v(*^^)v
YUKAママ URL 2009/05/12(Tue)00:41:58 編集
YUKAママさんへ♪
まったりしてました(笑)
時計もないのにね。
お休みの日、これまた分かるみたいですね。
くっつきまくりですよ。
2009/05/12 20:28
おはようございます!
帽子と手袋なんてしたことないよ(爆)
だからこんなシミだらけの顔なんだわー(*゜0゜)ハッ
ななちゃん、可愛い~~
ちゃんと理解しているんですね!
お利口さん(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
チャッピーちゃんとの2ショット可愛い♪♪
お友達に会えると嬉しいですね!
えこりん♪ 2009/05/12(Tue)08:07:40 編集
えこりん♪さんへ♪
若さだねぇ~
でも油断してたら後悔するよぉぉ
いつ埼玉フレンズのチャッピーちゃんと
2ショット撮れるかしら♪
2009/05/12 20:30
無題
うちも連れてってもらえないってわかってるときはこんな感じ(^^ゞ
知らん顔です・・・(たぶんわざと)
おっぴろげーのななちゃんに色塗ったらナナだー!!
最後のツーショット写真もめちゃめちゃかわいいです~ ポチっと☆
t-nana URL 2009/05/12(Tue)10:37:53 編集
t-nanaさんへ♪
やっぱりわざとですよね(笑)
ナナちゃんも同じようにおっぴろげー?
寛ぎ過ぎですよね♪

2009/05/12 20:37
無題
こんにちは~♪
日焼け対策の格好が…さらに暑さ倍増^^;
これからの季節これに耐えるのも大変です(笑)
ななちゃん気持ち良さそうにへそ天してるぅ~
お散歩♪チャッピーに会えて良かったですね^^最後の仲良し2ショット可愛いですねぇ~*^^*
ジュリーママ URL 2009/05/12(Tue)12:11:25 編集
ジュリーママさんへ♪
そうですよね。手袋暑いですよね^^;
でも我慢です(笑)
へそ天、大胆過ぎです。
めずらしく二人ともじっとこっちを見てくれて♪
2009/05/12 20:35
無題
ごめんなさい!!
チャッピーちゃんです!!
ちゃんが抜けてしまって本当にすみません…
ぱむさん ごめんなさいです。
ジュリーママ URL 2009/05/12(Tue)12:15:52 編集
ジュリーママさんへ♪
ご丁寧に有難うございます。
2009/05/12 20:36
やっぱりお似合いの二人・・・
見ててもほのぼのとしますね
「こしょこしょ」内緒話の写真、とくにいいです
写真といえば「どうせお母さんはお仕事行くもん」と「あきらめスタイル」のななちゃんもかわゆいいです

母の日のブログも見せてもらいましたよ
みんなそろって家ゴハン、
プレゼントももらってななママさんにとって
最高の日でしたね


母の日
ハリーママ 2009/05/12(Tue)21:00:27 編集
ハリーママさんへ♪
でしょ~
あきらめスタイルですね(笑)
母の日、いい日でしたよ~
2009/05/13 20:05
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]