忍者ブログ
ななの日記です♪
[530]  [529]  [528]  [527]  [526]  [525]  [524]  [523]  [522]  [521]  [520
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7月25日
天神祭でした

いよいよ 花火の日です(-.-)

ウチには怖がりさんがいるので
私は見に行けません…近いのに (@_@;)

なのでテレビ中継を見ました

テレビで花火が映ると数秒後にライブ音が^^;


こんな状態です


テレビも途中で見るのをやめました、、、モォォーー(-"-)


ベランダへ行って見ようと立ちあがると
怖いくせに 付いてきます(笑)

「おいてかないで~」って感じかな??

でもベランダで花火が見えたら
腕の中で暴れまくります(+_+)

一瞬見ただけで部屋へ戻りました(笑)


てきはこっちでちゅか(-"-)



・・・・・・・


そんなこんなで やっと終わりました…

でも ななはまだ知りません
8月7日に また近くで大きな花火大会があるんよね~~



いつも応援ありがとうございます

ポチっとにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへお願いしま~す




PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
おはようございます!!
ななちゃんも花火NGね~!!
チャッピさんもなの~(^^♪
最近・・・姫路で一番大きな花火大会があったの!!まなさんちのベランダは最高のロケーション!!でも~~~ワンワンガウガウバタバタって大騒ぎのため・・・ゆっくり見た試しがないんですよね!!
怖がりさん達・・・毎年の事やのに・・・
こわくないよ~(笑)
チャッピまな URL 2010/07/27(Tue)09:07:16 編集
チャッピまなさんへ♪
あら~チャッピくんも??
一緒ね~
花火見たいよね(笑)
毎年こんな感じです^^;
2010/07/27 22:39
無題
ななちゃん~、お疲れ様~f^_^;

大きな音が怖かったんだね~
ななママさんも花火見られず、残念でしたね。
天神祭の花火が近いなんて、うらやましいですけど、ななちゃんにはかなり迷惑?(笑)

うちの近くでも土曜日は花火がありました。
天神祭とは比べ物になりませんけど、
行って来ましたよぉ。
メイは図太いので大丈夫でした!(笑)
かめ子 URL 2010/07/27(Tue)10:26:16 編集
かめ子さんへ♪
ほんと、私が疲れたよ~(笑)(笑)
メイちゃん、花火見に行ったんよね(^.^)
いいな~
ななにも大丈夫よぉって言ってやってネ♪
2010/07/27 22:40
無題
いいなぁ~
おうちから天神祭りが見られるなんて・・・
羨ましい~~~!!

でもななちゃんは花火が怖かったのね。
ななちゃ~ん!花火怖くないよぉ~!!
きれいだよぉ~
と言う うちのたからも花火怖がります(笑)
家からPLの花火が見えるのですが遠くなのに
ベランダに抱っこして出るとしがみつきます(笑)
はなちゃん 2010/07/27(Tue)12:53:50 編集
はなちゃんへ♪
でも、高いビルがいっぱい建ってね、
隙間から覗き見って感じかな(笑)
たーちゃんも怖いの?
PLのは規模がすごいから時間長いよね^^;
2010/07/27 22:42
無題
おはようございます♪
「天神祭」yahooのニュースでキレイな花火の写真載ってましたね~(≧▽≦)
ななちゃん花火の音に不審がってママさん花火見にいけず・・・(^▽^;)
でもまた8月7日にhなビアの恐怖が・・・
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
がんばれななちゃん!!
mimiママ URL 2010/07/28(Wed)07:24:13 編集
mimiママさんへ♪
花火、綺麗でしょ~
8/7のはもっと打ち上げ数が多いんです。
部屋の中でも聞こえちゃうのでどうしようもありましぇん(笑)
2010/07/28 09:01
お元気そうで・・・
お久しぶりで~す。
天神祭の花火、こっちはかすかな音だけ聞こえてましたよ~
近くだったらうちのアラシはきっと寝込むかもよ~

ななちゃんのびびりんこ~も終わって良かったですね。
あと1回か…ななちゃん、耐えてね。
アラシママ 2010/07/28(Wed)11:21:06 編集
アラシママさんへ♪
ある意味、元気ないよ・・・Gドウスル??
アラシくんもだめなんですね。
あと1回が結構盛大なんで(笑)
思いやられます。
2010/07/28 17:00
無題
天神さんあっと言う間に終ってしまいましたね~
今年はなんか家からあまり聞こえなかったんです。クライマックスのあたりはよく聞こえましたが・・ななちゃん毎年のこととは言えびっくりしますよね~

チャッピーはちょっとびっくりしていましたが花火の音は今のところ大丈夫みたいです。
雷の方がダメみたいですわ(^^;)
ぱむ URL 2010/07/28(Wed)11:28:40 編集
ぱむさんへ♪
風向きかな?
ウチはテレビとステレオになってたので…(笑)
チャッピーくんは雷の方が苦手なんですか?
ななは両方です。。
2010/07/28 17:02
こわいもの見たさ~
ななちゃんにはなさそうですね
でも、ママから離れるのはイヤ
なんてかわいいんでしょう!
愛おしくなりますね

愛おしいと言えば、
ななちゃんの愛しのチャッピー君と
涼しいデートの写真、
ラブラブでよかったわあ

チャッピー君のブログお邪魔しましたよ
二人の会話のやり取り面白かったです
動画も
「二人のラブラブな様子見せてもらえるかな?」
って思いましたが、
ななちゃんのかわいい動きだけでしたね~

パムさん!はじめまして!!
チャっピー君もいつみても、
かわいいですね
すてきなブログありがとうございました
あっ!そうそう
動画のBGMも涼しげで良かったです    
 
 勝手にななちゃんのニセ母より
ハリーママ 2010/07/28(Wed)14:49:12 編集
ハリーママさんへ♪
やっぱり気にはなるみたいです(笑)
デート、いい感じでしょ?
ぱむさんの動画、ななを中心に撮ってくださってて
感動しちゃいました。
チャッピーくんのブログも見て下さって…
ぱむさんに成りかわってお礼申し上げまするぅ♪
2010/07/28 17:04
無題
そっか~ななちゃん花火の音ダメだったんだね~。
テレビから出てくる音もダメなのね。
ミルクは全然平気で、先日地元の神社のお祭りの時、
うちのマンションの隣の畑で一時間おきに花火が上がるんだけど、全然気にしてないの~。
耳が悪いのかと思ったけど、そうじゃないみたい(笑)
普段から騒がしい中にいるから、そういう音には慣れてるみたい^_^;
もちろん騒がしいのはユタッチですが(爆)
やっぱりななちゃんのほうがお嬢様だわ( *´艸`)

それからユタッチの誕生日にお祝いメールありがとう♪
今日から3泊4日で自然教室に行ってるから
私は一人を満喫してます(笑)
ミルクママ URL 2010/07/28(Wed)21:21:13 編集
ミルクママさんへ♪
ミルクちゃん平気なんや~
ちょっと意外(笑)
ウチも普段騒がしいよ…騒がしいのは私??
お嬢さまだってーー?? めっちゃガウるよ(-.-)
行儀も悪いし(笑)

ユタッチ君、自然教室に行ってるのね?
楽しい自然教室やったらいいね。
ママも一人&ミルクちゃんを楽しんで~
あっ パパさんは?(笑)
2010/07/28 22:45
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]