忍者ブログ
ななの日記です♪
[533]  [532]  [531]  [530]  [529]  [528]  [527]  [526]  [525]  [524]  [523
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨年の8月にも行った
“六甲カンツリーハウス”

日曜日に行ってきました♪
3度目です

下界は暑過ぎです(・・;)
六甲山は5~6℃は低いんじゃないかな(^^♪



「ごーー!!」

涼を求めて車はス~イスイ\(^o^)/ (運転はおとうさんですが)


登ってる途中に道路に表示されてる温度は25℃

涼しいやん(*^^)v
エアコン切って窓を全開しました



~六甲カンツリーハウス~

あつくないでちゅね ♪


ななも あまりハァハァ言わないし
快適な感じでしたよ

いきなり斜面を




こっちが付いて行くの大変です(笑)
割と急斜面なんですよね(@_@;)


やっぱり斜面好きな ななです♪


ご機嫌なお顔です(#^.^#)♪





斜面を走ったり
クンクンしたり
下の広場を見降ろしたり・・・




木陰で少しの時間 まったりとしてました



こんな歌ありましたよね??・・・確か(^^ゞ


そしてシロツメクサではよくするんですが



背景の物体はスルーしてください^_^;
草は食べてはいないんですよ
ちぎったのを プルプルと首を振って
ペペッとしてるんです



夏休みなので色んなイベントがあったようです
もちろん お子様向きの(笑)


『ふれあい動物園』

柵がしてあるので
近づいたんですが
やっぱり「うぅぅーー」

だめです!!!



“六甲山麓ソフトクリーム”美味しかった~(私がね)

ななは チョビっとだけ
コーンを貰いました




数時間 涼しい時間を過ごせました(#^.^#)


六甲山を後にして
お茶をしに少し寄り道しました


私だけお友達と行った事がある
“ダディーズ カフェ”へ

しかし

カフェだったはずが
“ダディーズ ベーカリー”になっちゃってて^^;



テラスとドッグランは元のままありましたけど・・・

仕方ないので少しパンを買って
テラスでアイスコーヒーを頂きました

せっかくだからランも少し・・・
暑いので歩いてました(笑)


おとうさんが行きたいと言ってたので
ちょっと残念だったね~




暑い毎日です
バテずに頑張りましょ~~\(^o^)/



いつも応援ありがとうございます

ポチっとにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへお願いしま~す

 



PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
ななちゃん楽しそうですね
けど おとうさんとママさんの
ぜぇぜぇが聞こえてきそうです (笑)

いつも思うんやけど 助手席は
ななちゃんの 指定席ですか
ルンルン気分の後ろ姿も可愛いなぁ
らいおとん URL 2010/08/02(Mon)21:17:28 編集
らいおとんさんへ♪
あっ、ぜぇぜぇ聞こえました?(笑)
助手席に座る私の膝が指定席です。
ルンルン、可愛いですか?ありがとうございます♪
2010/08/03 22:44
無題
あ!この服は・・・♪
ななちゃんお出かけ楽しそう~(*≧∀≦)
25度!あ~素敵な気温ね~。
カフェ、残念だったね。
パンは美味しかった?
ミルクママ URL 2010/08/02(Mon)21:47:13 編集
ミルクママさんへ♪
そうそう、この服♪
超お気に入りです。
パンはここでは 夫だけが食べて
お持ち帰りして…息子に食べられちゃいました(笑)
2010/08/03 22:46
無題
ななちゃん本当ルンルン♪楽しそうに走ってる~。いつもと違って涼しいから、ななちゃんも楽しくてはしゃいじゃったのかな?

私、ななちゃんのまったりして下の広場を見ている姿好きです。なんか人間っぽいんだもん(笑)
ももたろうママ URL 2010/08/02(Mon)21:53:19 編集
ももたろうママさんへ♪
暑くないから動きも軽やかでした。
人間ぽい?嬉しい表現です。
ななを犬と思ってない私ですから(笑)
2010/08/03 22:47
無題
そんなにも涼しいんや・・・
日曜日って、めちゃめちゃ暑かったも~ん(>_<)
斜面好きのななちゃん、満足したかなぁ~♪
パパさん、いい感じでネンネ~ですな^m^
うちは・・・イビキまでかいて爆睡するタイプです~(^_^;)
にこママ 2010/08/02(Mon)22:40:42 編集
にこママさんへ♪
涼しかったよ♪
日差しはきついけど爽やかでした。
斜面を見ると走るななです(笑)
にこパパさん、イビキまでかいちゃうの?
ウチは寝転んでたんですが気持ちよさそうでした♪
2010/08/03 22:51
避暑地はいいですね~
コレだけ暑い日が続いたら、
涼しいとこいかなきゃね~
赤いフリフリのお洋服も、
めちゃくちゃ似合ってて、楽しそう~~

動画でどんなにななちゃんが
喜んでるかが伝わってきましたよ


そうそう歌詞が気になって調べました

「まつぼっくり」
広田孝夫作詞・小林つや江作曲

まつぼっくりが あったとさ
高いおやまに あったとさ
ころころころころ あったとさ
おさるがひろって たべたとさ

私もななママさんと同じとこしかわかりませんでした(笑)
ハリーママ 2010/08/02(Mon)22:49:44 編集
ハリーママさんへ♪
洋服似合ってますか?ありがとうございます。
お気に入りなんです。
涼しいので ななも私達も楽しめました。

そうそう、こういう歌詞でしたね。ありがとうございます。
2010/08/03 22:53
無題
この時期の六甲はいいですね~。
風も吹いてて気持ち良さそう( ´∀` )
ほんと、ななちゃん斜面好きなんですねー!!
ロングリードじゃないと着いていけないかも・・・( ̄m ̄*)
ダディーズカフェ私も行こうと思ったら改装中で、次行ったらパン屋になってました(笑)
ランもとても可愛いサイズですよね(。・w・。) ププッ
ななちゃん赤い洋服やっぱり似合いますねぇ~(*´I`*)
ウメコ 2010/08/02(Mon)23:27:00 編集
ウメコさんへ♪
六甲、気持ちよかったですよ。
ランではランしないのに斜面では勝手に走ってます。
ダディーズベーカリーになっちゃってた~^^;
ラン、可愛いサイズ…その通り(笑)
ななには充分ですが。
赤、似合ってますかぁ?有難うございます(#^.^#)
2010/08/03 22:55
無題
あー!

ななちゃんの赤いお洋服、めちゃめちゃ可愛いですねー♪

あたし好みです(*^_^*)

うちのナナが女の子だったら、着せたかったなー。

夏の避暑地は、別世界の様ですよね。

ナナ連れて、うちも今度のお休みには、日光でも行こうかな♪

ナナ君のお姉さん 2010/08/03(Tue)01:03:40 編集
ナナ君のお姉さんへ♪
お洋服、似合ってるって言っていただき有難うございます。
私も気に入ってる一着なんですよ。
男の子でも、色々着せれますよ。
日光?いいな~お近くなんですか?
2010/08/03 22:57
無題
六甲ってそんなに涼しいのね~!
気持ちよさそうなななちゃんにうっとり~!夏休みやのに混んでないんですか~?

そのパン屋さんは~?
ななママさんとお会いした思い出の場所かなぁ?
また行きたいなぁって思ってたのに~時間はながれてますね…およよ(涙)
チャッピまな 2010/08/03(Tue)08:35:47 編集
チャッピまなさんへ♪
涼しいですよ。
まなさんの所からもそう遠くないし行ってみて~
めちゃ混みではないけど パーキングは帰る時
結構いっぱいになってました。

ダディーズベーカリー…そうよそうよぉぉ
まなさんと会った思い出の所よ~
あの日は何と楽しい素敵な人なんだろうって思ったもんだ(笑)
もち、まなさんの事ね♪
また会いたいね(^.^)
2010/08/03 23:01
無題
ななちゃん、涼しくて走ってますね^^
カンツリーハウス行ってみたいです~♪
広くてきれいなところですね(^-^)
六甲はもうかれこれ・・・
どれくらい行ってないか忘れました(笑)

草で遊ぶななちゃん、めちゃかわいいです(^v^)
noe 2010/08/03(Tue)12:27:03 編集
noeさんへ♪
夏にはもってこいの所ですよ。
行ってみてください。
私もななが居るから行ったって感じ。
草で遊ぶ動画見てくださったんですね?
有難うございます。よく ぶちっってするんですよ(笑)
2010/08/03 23:03
いいですね。
昼間で,25度‥‥いいですね。
六甲山!そんなに高い山というイメージはありませんが‥‥
下界?とずいぶん温度が違いますね。
ななちゃんも,元気いっぱい‥‥
ハァハァしてませんもんね。
比較的近くに,そういうことろがあるといいですね。
東京だと‥‥????
今度,探してみよう(笑)
草で遊んでいるななちゃん!かわいい!
ラッキーパパ URL 2010/08/03(Tue)13:52:07 編集
ラッキーパパさんへ♪
六甲山、そんなに高くないですが
やっぱり下界とは違いますよ。
東京の方がいろいろありそうですけど。
2010/08/03 23:04
無題
六甲はやっぱり涼しいんやね。
ななちゃんめちゃ楽しそうに弾んでますね^^

カフェ残念でしたね。
ななちゃん赤いお洋服似合ってるよぉ~♪
はなちゃん 2010/08/03(Tue)16:26:12 編集
はなちゃんへ♪
涼しいよぉ♪
ちょっと行かなかった所はチェックして行かなきゃだめですね。
洋服、似合ってるって言っていただいて
ありがとうございます♪
2010/08/03 23:05
無題
よっと来れた~~~~~~~
パソコン放置なあいみでした お許しを(笑)
避暑地な感じですね♪
快適な雰囲気が伝わってますよ~♪
アイス食べちゃって写ってませんよおおおお(笑)
なぜか斜面好きな、ななちゃんかっわいい~♪
あいみ URL 2010/08/03(Tue)22:29:19 編集
あいみちゃんへ♪
やっと来てくれた~(笑)
体調大丈夫?
アイス写ってないって?
写真撮るより早く食べないと
ドロー~って溶けちゃうやん(笑)
斜面好きなのは なぜなんやろね?
斜面は走るよ~(#^.^#)
2010/08/03 23:07
無題
涼しくて気持ち良さそうでしたね~。
うちの子たちは、公園の草を食べます。
夫には「芝生には薬がまいてあるので、やめて~」と言っていますが、
夫は、「わき道の雑草だよ~」と言います・・・

ダディス カフェがなくて、残念でしたね。

今、こちらは朝の8時過ぎ。
外の温度は13度ぐらいしかありません。(曇っているから)
午後は、24度ぐらいの涼しい日だそうです。
ほんと、ご家族で(ななちゃんも)来れたら良いですのにね。
なおこ URL 2010/08/04(Wed)00:15:23 編集
なおこさんへ♪
ワンコによっては好きな草があるようですね。
近くの公園でもよく食べてる子 見かけます。
薬、まいてますね。
そちらは過ごしやすいんですね。
宝くじに当たったら飛んでいきます(笑)
2010/08/04 08:30
無題
こんにちは!
これだけ暑いと行く場所も考えちゃいますね。
25度はわりと涼しいですよね♪
ななちゃんも斜面走って大満足!!
楽しいお出かけでしたね☆
あら~。カフェが様変わりしちゃってましたかっ(*゜0゜)
ま・・閉店よりいっか(爆)
えこりん♪ 2010/08/04(Wed)10:06:51 編集
えこりん♪さんへ♪
25度、涼しかったです。
しばらくは生き返った感じでしたよ。
カフェ、閉店する所もあるからね・・・
増えてほしぃ~
2010/08/04 17:44
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]