忍者ブログ
ななの日記です♪
[860]  [859]  [858]  [857]  [856]  [855]  [854]  [853]  [852]  [851]  [850
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とうとう この日がやってきました

“勝ち寺”へまたまた行ってきました

箕面『勝尾寺』

去年も行った甲斐あって日本一
今年の6月に行った時「凶」のおみくじを引いてしまったけど
その日が底でぐんぐん勝って優勝!

今日からの日本シリーズを前に祈願です


なな小さすぎな上に ボケちゃってて分かりづらいですが・・・

ズームイン!!


お天気心配やったけど
ノロノロの台風も過ぎて何とか大丈夫でした



達磨のおみくじ
今日は「小吉」でした~~
方角は 東 がよいと・・・仙台はめっちゃ東やで~~(*^_^*)

願いを込めて

奉納してきました

頼むよ!

ななは たぶん

こんな感じで応援です
それとも違うお部屋へ避難かしら(笑)


頑張れっ!GIANTS



箕面の紅葉はまだまだですね
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
今年も優勝祈願に行かれたのですね~☆
ななちゃん、縁起のええ服着てるし(*^m^)
おかげで❤きのうはツキがGにありましたね!!
一戦目はハラハラドキドキの見ごたえのあるいい試合で
勝てて良かったです\(^o^)/
この調子で今日もがんばってほしいですねー♪
noe 2013/10/27(Sun)10:08:17 編集
noeさんへ♪
はい、Gファンを代表して(笑)行ってきました。
昨日はドキドキでしたね。
今日、マー君打てるかしらん(・・;)
ハピちゃんも頑張ってネンネで応援お願いよぉ~
2013/10/27 15:26
無題
こんにちは♪
昨日の試合!我が家も観戦しておりました。
心情的には、楽天頑張れーーー!的でしたが(ごめんなさい。)
ふと、ななママの事を思い出し、結果、両方を応援しているという感じでした。
とりあえず一勝!おめでとうございます!!!

門の下のななちゃんの真顔がツボです笑
後ろの左側の雲みたいなモクモクはなあに??
マルマリ 2013/10/27(Sun)13:29:28 編集
マルマリちゃんへ♪
うんうん、分かります。
きっとGファン以外は全部 楽天を応援してると思うよ。
やっぱ頑張ってほしいチームだもんね。
まっ、途中で私を思い出してくれただけで感激です(笑)

ななの後ろのモクモクでしょ?
橋の下の池からモクモクしてたんよ(^_^;)
演出なのか何なのか???
湯気って感じやった。
全部真顔でお届けしました~(笑)
2013/10/27 15:30
無題
まずは
健康診断の結果よかったですね(*^^*)
ななママさんの愛情の賜物だと思いますよ。

紅葉したら箕面いきたいな。
ななちゃんがかわいいから、
紅葉してなくてもok!!

勝尾寺の効果が出てきているようですよ
現在観戦中!!
ノーアウト満塁!!
セ・リーグを背負ってがんばってください(^^)v

ななちゃんは
どこで応援しているのかな?
ハリーママ 2013/10/30(Wed)20:28:08 編集
ハリーママさんへ♪
ありがとうございます。健康には気を付けつつ頑張ろうと思ってます。

ヒヤヒヤのシリーズです。観戦してはったんですね?
ちょっといつものGに近づいたかな?
今日が勝負の分かれ目ですね(-_-;)
2013/10/31 12:57
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]