忍者ブログ
ななの日記です♪
[567]  [566]  [565]  [564]  [563]  [562]  [561]  [560]  [559]  [558]  [557
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝晩、めっきり秋らしい気候になりましたね

朝ベランダで洗濯物を干そうとベランダに出ると

うろこ雲?
空一面が雲で覆われていました

コンデジですので なんちゃって写真ですが
ふわふわ♪まるちーず

少し暗くなっちゃったですが
朝日も雲の向こうで・・・


すごく綺麗でした(^.^)


セリーグ CSシリーズが今日から始まりました
超短期決戦で2勝したチームがファイナルへ‼‼

試合は観にいかないのですが
宿泊ホテルへ出発の応援へ朝から出かけました

いわゆる“出待ち”です

GIANTS

興奮のあまり
まともに撮れた写真はこんな感じです

由伸くんもバッチリ見ました\(^o^)/


いざ甲子園への出発です



見送った後
宿泊されていたホテルのラウンジでお茶だけして
帰りました


そしておウチで待っていた ななと
ご近所の ワンカフェさんでランチを食べにいって
その後は テレビ観戦でしたよ(^.^)

なな


まずは勝たせていただきました

明日も!!!



PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
あっ、おとんも今日うろこ雲を見ていました
釣りに行きたいな~」って思いながら (笑)

ななママさんには 悪いけど
おとんは、阪神に勝ってほしいんやけどなぁ
何故なら 大型家電のセールをねらってるんでね
理由は それだけです (汗)
らいおとん URL 2010/10/16(Sat)22:17:36 編集
らいおとんさんへ♪
釣りがお好きなんですね。
いい季節じゃないんですか?♪
あらら?おとんさんも阪神ファン?
関西だもんね、仕方ないです(笑)
えっ?セールの為か~
2010/10/17 19:49
無題
わぁ~~!!気合入ってるぅ~
写真もちゃんと撮れてるし すご~い!!
出待ちで応援に行かれたのですね。
うちはたーちゃんに応援頼んでたのですがダメでした明日はがんばらせていただきます(笑)
あっ!うろこ雲 私も朝お散歩しながら見てたんです。秋ですね~♪
はなちゃん 2010/10/16(Sat)22:34:06 編集
はなちゃんへ♪
気合いも入ってますが
単なるミーハーです(笑)
たーちゃん地方もうろこ雲見えました?
綺麗ね~

はなちゃん、、、ごめん(+_+)
2010/10/17 19:50
無題
すごいねぇ~^m^ 会えて良かったねぇ~♪
今日の勝利、おめれと~ヽ(^。^)ノ
旦那は「ちっ」って言うてました~(^◇^) がはは~
↓鶴見緑地のコスモス、まだ早そうですねぇ~(^_^;)
去年は10日に行ったのに、やっぱ今年はかなり遅いみたいですねぇ~
にこママ URL 2010/10/16(Sat)22:36:03 編集
にこママさんへ♪
会えた会えた♪
結果、にこパパさんごめんなさいね。。。

今年はコスモス難しいね。
お花が小さいかもね(-_-)
2010/10/17 19:52
がっ、ははは。。。
うろこ雲、いわし雲とか言いますね~
だんだんと秋らしくなってきましたね。

おぉ~お騒がせのクルーン選手ね。
来季は阪神で抑えをやりたいとか爆弾発言してましたね。
ヨシノブ君、早々と乗り込んでましたか…(笑)
相変わらずですね。

今日はもしかして…負けたらごめんなさい。
いつにもなく弱気だけど阪神さんも今日は死にもの狂いで必死だろうから(;一_一)
そうなると恐いチームだしね。
背中にGの旗を背負って行って来ます。

怖い、怖い、怖いよ~~(・。・;
アラシママ 2010/10/17(Sun)08:03:28 編集
アラシママさんへ♪
アラシママ~
今日はお疲れさんでした♪
やっぱ女神さんでした。
怖かったですね。
K投手の爆弾発言、初耳です。
阪神さんもいらんやろ(笑)
2010/10/17 19:53
無題
おはようございます♪
出待ちの写真バッチリですね( ̄▽ ̄)b グッ!
こんなに近くで見れるんですね(≧▽≦)
このまま連勝するといいですねヽ(^◇^*)/
mimiママ URL 2010/10/17(Sun)08:41:51 編集
mimiママさんへ♪
めちゃ至近距離です。
もう私、デレデレです(笑)
連勝しました。。。\(^o^)/
2010/10/17 19:54
無題
うわぁぁぁ、父さんが見たらウハウハな写真です~(^・^)
きのうはさかもっちゃん、活躍しましたねー☆
5時になるとハピのお散歩催促が激しくて最後まで観れなかったですけど、勝つと思いました\(^o^)/
途中ドキドキしたけど(^◇^);
またこっそり、どこのホテルか教えて下さいね~(^v^)
noe 2010/10/17(Sun)12:09:18 編集
noeさんへ♪
ウハウハでしょ~
パパさん、確かスンちゃんユニを着られてましたね?
スンちゃんも見ましたよ。写真は撮れなかったですが。
ホテル情報、いつでもお教えしますよ。
握手ポイントも(笑)
2010/10/17 19:55
今日は???
出待ちされたんですね。
すごい!すごい!
そのおかげで、まず1勝!
今日は‥‥9回表で、7対6‥‥
どうなるでしょう‥‥
ヒヤヒヤドキドキ!
おもしろいクライマックスシリーズですね。
ラッキーパパ URL 2010/10/17(Sun)17:50:48 編集
ラッキーパパさんへ♪
ミーハーって笑わないでくださいね。
7対6のまま勝たせてもらいました。
いやいや しんどいクライマックスです(笑)
2010/10/17 19:56
いいなぁ><
出待ち!! 羨ましい~~~!
またナマ由伸を観れたのですね・・・勿論素敵でしたよね^^
本日勝って、いよいよ決戦の名古屋に乗り込みますね。
この調子で頑張ってほしいです!!
マル 2010/10/17(Sun)19:38:54 編集
マルさんへ♪
由伸くんファンには堪りません(笑)
ナマ、超素敵でした♪
名古屋に乗り込みです!
頑張ってほしいですね。
2010/10/17 19:58
いいなぁ><
出待ち!! 羨ましい~~~!
またナマ由伸を観れたのですね・・・勿論素敵でしたよね^^
本日勝って、いよいよ決戦の名古屋に乗り込みますね。
この調子で頑張ってほしいです!!
マル 2010/10/17(Sun)22:25:06 編集
マルさんへ♪
あれ?
同じコメントが届いています(^^ゞ
2010/10/18 08:37
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]