忍者ブログ
ななの日記です♪
[165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ったお店
バーグデリシュー+ワンは以前に一度行きましたが
その時はななはパンだけ注文しました

今回はハンバーグを食べさせてあげたくって
朝はほんの少しだけの食事でGOしてました



ワンコ用ハンバーグのハーフサイズです



もちろん こんな感じでぺろりと完食です



たらたん、ろくん達も必死でしょ?

そしてそして
何と言っても“クリスマス会”ですので
ケーキの登場です
chokoboさんともちこさんが予約してくださってて・・・
ありがとうございました



そして つい先日1歳のお誕生日だったくれあちゃんの
バースデイもお祝いです



これがななの分
絶対多いです で私が半分ほど試食
めちゃあっさりのケーキって感じでしたよ

そしてケーキの撮影に群がるママたち(笑)



この後、車で10分ほどの公園に移動して遊びました
天気予報ではこの日は雨が降るかもということでした
レストランを出た時、すこしパラッときたのですが
一か八か行く事にしました
雨女が数名いたようなんですが(笑)
晴れ女の数が多かったのか全く大丈夫でしたよ



それぞれのワンコはほとんど撮れませんでした

カフェで着ていた洋服は手洗いなので
公園ではお色直ししました(笑)


ちょっとリードを放してみました
やっぱり私からほとんど離れません
奔放に遊んではくれませんが
ランではないので 安心です

さあさあ、オフ会恒例の集合写真

恰好のステージを発見

みなさ~ん集合ですよぉ


ふふっ、ララちゃんがななを確認にきましたよ



じゅっぴーも集合写真に集まってきました



少しずつ集合ですが
少しずつ離れていきますよ

最終的に並んでは無理という事で
自由撮影となりました(笑)



絶対誰かおれへんでしょうね
まあ これで良しという事にしましたよ(笑)
漏れていたらごめんなさいね

そんなこんなで楽しい一日でした



ななのこんな笑顔、久しぶりに撮れた感じがするな~



いいお顔
嬉しくなっちゃいます


ご一緒してくださった皆さん
ありがとうございました

ぜひぜひ なな&ななママとまた遊んでくださいね

本当のクリスマス、もうすぐです
皆さん、素敵なクリスマスを


いつも応援ありがとうございます

ポチっとにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへお願いします
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
すごい~こちらもオフで♪
ハンバーグめっさおいしそうですね~!!!
って食べ物かい 笑
ケーキも~♪
でも、集合もすごいじゃないですか~!!!
よく撮れてます~♪
あいみ URL 2008/12/23(Tue)00:07:20 編集
あいみさんへ♪
はい、めっさ美味しいお店なんです。
集合はだめだめです(笑)
これでいっかー!のレベルですよ。
2008/12/23 16:59
無題
この日はオフ会が多かったそうですね~
楽しそうですね~ななちゃんの笑顔がはじけていますね。
↓の記事のゼノンちゃんの写真、ななちゃんによく似ていますね~ハッとする程 似ていてびっくりしました~

わんバーグの味をななちゃんに聞きたいわん♪
ぱむ URL 2008/12/23(Tue)00:20:51 編集
ぱむさんへ♪
そのようですね。
ななの久しぶり?の笑顔です。
楽しかったようで(私が?)
ゼノンちゃん似てますよね。
わんバーグのハーフがあったのでちょうど良かったですよ。
2008/12/23 17:01
楽しかったですね~
日曜日は、また ななちゃん ななママさんとお会いできて、お向かいでいろいろお話できて楽しかったですぅ
以前お会いしたときに ひきつづきまたまた タラたん ろくんのお世話していただいて ありがとうございましたぁ

美人さんのななちゃん、超イケメンメグ美くんをも虜にしてましたね~

また 来年もミルちんふぁみりーと遊んでくださいね~
よろしくおねがいしまぁす
uriさんへ♪
ほんと、この間はお隣で今回はお向かいで嬉しかったです。
タラたん、ろくんの見分けやっとつきましたが
次回まで大丈夫でしょうか(笑)
こちらこそ来年もよろしくです♪
2008/12/23 19:31
無題
とっても楽しかったですね!!お写真から、ワラワラぶりが、分かりますね(^ム^)
私には撮れないララの写真、アップしていただいて嬉しいな(^v^)♪
ななママさんは、とっても話しやすくって、楽しい方で、大ファンです(#^.^#)きゃ~告っちゃったわ(^・^)
これからも、仲良くして下さいね!!
chokobo URL 2008/12/23(Tue)14:42:12 編集
chokoboさんへ♪
幹事さんのおかげで楽しかったです。
今気づいたのですが(えこりんさんのコメント)
プレゼント交換アップできてませんよぉ・・・・・
私のファン??? キャーーー嬉しいです。
こちらこそオバサンですが仲よくしてくださ~い
2008/12/23 19:38
無題
クリスマスっぽいオフ会大盛況~
ななちゃんわんバーグのお味は?聞くまでもないですね。満足そうなお顔・・ケーキもおいしそ~う。笑顔だね~いいお顔これからも見せてね~
公園でも楽しく遊んだのかなぁ?
らいむママ URL 2008/12/23(Tue)16:11:38 編集
らいむママさんへ♪
美味しそうに食べてました。
笑顔撮れたら嬉しいですよね。
公園では私にピタッとくっついてました。
ちょっとワンワンが聞こえたので^^;
2008/12/23 19:40
無題
大阪でも、白い子わらわら~だったんですね(笑)
集合写真で大騒ぎなのは、東西共通ってことで(^。^)
でもその1枚の写真に、ワン達の性格の違いが
垣間見えたりして面白いですよね。
・・・って、ななちゃん後に下がっちゃってる?
もぅ~控えめな性格なんだからぁー(*^^)

バーグデリシュー、ワンOKというだけでなく
ハンバーグの美味しさで有名店みたいですね~
ちなみにうちの実家、バーグデリシューとMIKUNIの
中間地点です(^_-)だいたいどの変か分かりますでしょ?
オリ母 URL 2008/12/23(Tue)20:15:46 編集
オリ母さんへ♪
そうです、ななを見つけて下さいました?
下がっちゃってますね、控えめは私に似たのかしら~(笑)(笑)
ご実家だいたい分かりますよ。
帰られる時はぜったいご連絡を・・・
どちらのお店でもOKですし!
2008/12/23 21:06
無題
ななママさんもクリスマスオフだったんですね♪
そちらも楽しそう♪
でもワンバーグやバースデーケーキ美味しそう(^皿^)
ワンだけの集合写真撮れてますね(^^)v良いなぁ…
ななちゃんスゴク良い笑顔ですね♪
私もこんなステキな笑顔撮りたいよ~
るいママ URL 2008/12/23(Tue)22:12:07 編集
るいママさんへ♪
すごくオフって楽しいですね?
るいママさんも虜になりませんか(笑)
笑顔、最近してくれてなかったので
プレビューで見たとき嬉しかった~
るいくんの笑顔、私も見た~い♪
2008/12/24 09:10
こんばんは!
公園があとっていうのもe~感じですね~
みんなウキウキ顔してますね(@≧∀)ノ
ななちゃん、んま~お色直し可愛e!!
やっぱりワンコのみの集合写真って難しいですよね(●≧艸≦)
1枚は飼い主さん抱っこで撮ればよかった~
えこりん♪ URL 2008/12/23(Tue)22:15:55 編集
えこりん♪さんへ♪
疲れてからカフェってのもOKですよ!(笑)
でもカフェってついつい長くなるもんね(^.^)
集合写真、ホント難しいですね。
2008/12/24 09:04
無題
おお~ワンコハンバーグ美味しそう( ̄∀ ̄*)
人間のかと思っちゃうくらい♪
ななちゃん楽しそうに笑ってる~♪
今度ミルクと会うときは(いつだ?)
そんなお顔してくれたら嬉しいな~(〃▽〃)
集合写真結構集まってる~。
うちらの集合写真より全然OKって感じ~。
ミルクママ URL 2008/12/24(Wed)00:50:45 編集
ミルクママさんへ♪
わんバーグ、私が作るよりふんわりジューシーですよ^^;
ミルクちゃんと会う時?いつか分からないけど
考えただけでわくわくしますよ。
会ってからまだ1か月たってないのにね(笑)
2008/12/24 09:07
無題
わんバークななちゃんも食べたんですね♪
美味しそう・・いつかうちも食べさせてやりたいです。病院から歩いてこちらへ行ける事がわかったのでまた行きたいと思います・・

集合写真みんな可愛いですね☆☆
ぱむ 2008/12/24(Wed)11:12:49 編集
ぱむさんへ♪
ハーフサイズがありました。
ちょうどいい量でしたよ。
即完食でしたよ(笑)
2008/12/24 20:24
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]