忍者ブログ
ななの日記です♪
[163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もあっちへこっちへのななママでしたが
ななのお散歩は行けましたよ

でも大した出来事もなく
早い時間だったためお友達にも会わずで
今日は更新なし と思ってたら

娘がこんなものを持って帰った来ました

ちょっとしたパーティーでマジックショーがあり
作ってもらったのを持って帰ってきたのですよ



風船でキュッキュッと作ったワンちゃんです

さっそくななに見せてみました



すましてますが最初はビクビクだったんです



しばらく観察していろんな方向から探ってみて
接近してます

そして とうとう



カドラーに持ち込もうとします
意外と強気

ここでパーーンと割れちゃうと
ずっと風船はトラウマになっちゃうので
没収しました

そしてこの記事を書こうとパソコンを出したら
なになに?とななが先にパソコンに向かいましたよ(笑)


かわいく かいてくだちゃいね~

わかりましたよぉ
こんなもんでどうかなぁ~


いつも応援ありがとうございます

ポチっとにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへお願いします
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
キャーななちゃん風船割れちゃうよ~
写真見ててドキドキ。
でも写真だから割れないのに(笑)

↓ チャッピーちゃんとデートしたのね。
ななちゃんもうちょっとしたらチャッピーちゃんに告白されるかもよ(^^)
たからのママ URL 2008/12/19(Fri)23:06:58 編集
たからのママさんへ♪
ほんとドキドキでしたよ^^;
えっ告白される?
かなり年上なんですけどね(笑)
2008/12/20 21:37
無題
ホッ、風船割れなくて良かった~
でも、風船銜えているななちゃん、
新しいおもちゃを見つけたようでちょっとうれしそうな感じで
回収するのがもったいないです

ななちゃん、今日もななママさんがとっても可愛く書いてくれているよ~
マシュまま URL 2008/12/20(Sat)21:32:52 編集
マシュままさんへ♪
取り上げる時、無理にしてガッとされたら
割れちゃうから怖かったですよ(笑)
書けてます?なな喜んでるかな?
2008/12/20 21:40
無題
覗き込んでいるななちゃん可愛いですよ~
「あごのせ」いつ見ても可愛いわん♪

風船・・チャッピーはまだ見た事がないです。
パーンと割れないかドキドキでしたね・・
気に入ったものはカドラーに持っていくところ、愛らしいですね♪
ぱむ URL 2008/12/20(Sat)22:52:29 編集
ぱむさんへ♪
風船はなな初めてだったんです。
結構カドラーに持ち込みますね。
5、6個入ってる事もありますよ(笑)
2008/12/21 22:00
無題
ああ~風船が~┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ
噛んだら絶対割れちゃいますからね~
よく割れずに持って行ってますね。
ななちゃんは毎回可愛く載ってるよ~゚+。((*uεu*))。+゚
ミルクママ URL 2008/12/21(Sun)01:03:34 編集
ミルクママさんへ♪
めちゃ怖かったですよ。私が騒いだら余計に
力入るしね(汗)
かわいく のってますか?うれちいです・・・なな
2008/12/21 22:03
こんばんは!
きゃーー!!
結局最後は割れました。。で終わるかと思いきや(爆)
没収とのことで安心。
ななちゃん、器用に持ちましたね(^^;)
あっちこっち行かれるのにお散歩も行って飼い主の鑑ですね(@≧∀)ノ
私はそういうときはだいたいパス∵ゞ(≧ε≦● )プッ
えこりん♪ URL 2008/12/21(Sun)17:43:09 編集
えこりんさんへ♪
>きゃーー!!
>結局最後は割れました。。で終わるかと思いきや(爆)
>没収とのことで安心。
>ななちゃん、器用に持ちましたね(^^;)
>あっちこっち行かれるのにお散歩も行って飼い主の鑑ですね(@≧∀)ノ
>私はそういうときはだいたいパス∵ゞ(≧ε≦● )プッ
2008/12/21 22:03
無題
あら~ ななちゃん、風船パン!って鳴らなくてよかったね~(笑)
シュガーも、変わったもの見せると、おっかなビックリで腰が引けちゃって笑えます。
ななちゃん、今日も可愛くブログにアップされてるよ~ん!

ところで、↓の牛さん?
ムチャ、怖いかも~(笑)
aco URL 2008/12/21(Sun)19:01:07 編集
acoさんへ♪
ほんとです、パンするかとドキドキでした。
キュッキュッていう音に腰引けてたのに
急に咥えたから ひぃ~でした(笑)
牛さん、奇妙だけど笑えますよ1

acoしゃん、ありがとでちゅ・・・なな
2008/12/21 22:07
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]