忍者ブログ
ななの日記です♪
[253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243
私の首・・・ご心配いただきまして有難うございました
まだ痛いですが・・・


テーピングしてもらった所もかぶれてしまって、ハハハっ

もう笑うっきゃないでしょ、ハハハっ

不死身のななママ  がんばりますっ

ジャイアンツも連勝したしね


ななのお散歩での様子です(いつも同じで…)

クンクンです


何かを見つけたのかな
少し春の日差しを浴びていい感じぃ~


新しいオモチャをあげてみました


こんなんです

オモシロ顔でしょ

ひとり暮らしを始めた息子が出て行った部屋に
転がっていました(笑)
たぶんUFOキャッチャーで取ったのでしょうね

綺麗に洗ってななにプレゼントですよ


必死です
でもナイロン製なのか
ななでも破壊できませんよ

まだ無傷ですよ


このこ てごわいでちゅね

ハウスに持ち込んでしまいました
私が取ろうとしたら必死で引っ張っています


明日はシャンプーするつもりです


いつも応援ありがとうございます

ポチっとにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへお願いします







拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
そろそろななママさん更新の時間かな~なんて思いながら前記事にコメントして、送信したら…
やっぱり、更新されてましたね!
久々の1番乗りです

穏やかな日差しのクンクン隊、なんだかとってもホッとする写真ですね♪
おもちゃ、ななちゃんの顔より大きいのですね!!
無事ななちゃんがやっつけた折にはまたご報告お願いします
マシュまま 2009/04/10(Fri)21:36:26 編集
マシュままさんへ♪
更新チェック有難うございます。
一番乗りですっ!!
日差しで偶然に柔らかい写真だなと思って。

おもちゃ、やっつけたご報告出来そうですよ(笑)
2009/04/11 21:52
無題
今晩は^^
留守中にもかかわらずコメントくださってありがとうございました♪
無事、帰途につきファミリーの熱い攻撃に癒されました^^

お兄ちゃんの置き土産「スライム」かな?
ななちゃんの破壊王でも少しの間は持ってくれるのかな?
お兄ちゃんの匂いもついてるしななちゃんのお気に入りに仲間入りですね♪
はなたろぅママ URL 2009/04/10(Fri)22:19:42 編集
はなたろぅママさんへ♪
ご旅行お疲れ出ませんでしたか?
やっぱりファミリーは癒されますね~
「スライム」っていうんですね。
ゲームは分からなくって^^;
2009/04/11 21:54
無題
ぃぇ~い(*^^)v 4連勝気持ち良い~♪

ななちゃんはやっぱり、ママにべったりでネンネなんですねー
首痛いのはつらいけど、・・・羨ましいなぁぁ
OLYAは寝る時は自分のハウスに入っちゃう子だったので、
ごく最近私の傍らで寝るようになっただけで嬉しくて‥
たまに腕枕なんてしてくれると嬉しすぎて眠れない!?
でもそのうち、暑いのか離れちゃうんですよ‥

犬用オモチャって、かじってすぐ中身が出ちゃうようなものも
多いけど、UFOキャッチャーのオモチャの方が丈夫なら
その方が良いですよねぇ~(゜o゜)
NONAME 2009/04/11(Sat)00:56:03 編集
オリ母さんへ①♪
ぃえ~い(*^^)v5連勝ですよ~
一緒に寝るのがいいのかどか分かりませんが
今更離れられませんよ(笑)
もう暑くなってきたから足もとに移動すると思います。
UFOキャッチャーのおもちゃもダメでした(笑)
次の記事で!(^^)!
2009/04/11 21:58
無題
↑すみません名前忘れてましたぁ。。(^_^;)
オリ母 URL 2009/04/11(Sat)00:57:39 編集
オリ母さんへ②♪
オリ母さん、承りました(笑)
2009/04/11 21:59
無題
首大丈夫ですか~?
でもななちゃんのためならですね(*´艸`)
ミルクは私の足元(というか腰のあたり)で寝てるので
寝返りがうてません^_^;
でも幸せなぬくもりです♪
新しいオモチャ、これなんでしたっけ~?
ドラクエのキャラ?ポケモン?
愛嬌のあるお顔ですよね。
ななちゃん今後どうするのか興味深々~♪
ミルクママ URL 2009/04/11(Sat)01:09:22 編集
ミルクママさんへ♪
ご心配有難うございます。
気持ち良く寝てる顔見ると・・・ね。
寝返りもうてませんよね。
はい幸せです♪
ドラクエのスライムだそうです(笑)
おもちゃの今後、ご報告あります、次回に!(^^)!
2009/04/11 22:02
無題
おもしろ顔、、、ななちゃんに何かあったのかなって思っちゃった、、、(^u^)
お兄ちゃんの置き土産だったのね、、。

今日シャンプーしてもらうんだ またふわふわのななちゃんに あえるかな(*^_^*)
YUKAママ URL 2009/04/11(Sat)09:49:46 編集
YUKAママさんへ♪
ななのおもしろ顔?たまにありますね(笑)
シャンプーしました。
ふわふわになりました~(#^.^#)
2009/04/11 22:04
おはようございます~
ドラクエにでてくるスライムでしょ~( *^艸^)プププ
ななちゃんのおもちゃに変身ですね!
チャッピーだったらきっと綿出します。
首の具合はいかがですか~
ええーそんなデリケートなっ!!!(T▽T)
ななママさんお大事にしてくださいね~
えこりん♪ URL 2009/04/11(Sat)10:15:57 編集
えこりん♪さんへ♪
ドラクエらしいですね(=_=)
私、ドラクエって全然知らなくて(笑)
綿出して?ふふっ、やっちゃったかも!
ご心配有難うございます。
えっ、私デリケートですよ。ハートもガラスのようです(笑)
2009/04/11 22:07
無題
こんばんは~
ななちゃんお散歩楽しんでる横顔とても可愛いなぁ♪
やっぱりクンクンはストレス解消だよね!

そして・・・新しい玩具。
気に入った物って どうしてワンちゃんはハウスに隠すんでしょうね(笑)
まるは 全く玩具に興味をもたなくなったので、引っ張りっこを頑張ってる ななちゃんが羨ましいですぅ。

私も巨人ファン!!!
勝つとご機嫌になりますよ♪
まるくんママ URL 2009/04/11(Sat)20:28:16 編集
まるくんママさんへ♪
公園はクンクンしに行ってるようなものですよ。
まるくんはおもちゃにあまり興味ないんですね。
引っ張りっこの時は猛獣ですよ(笑)
わーーーい、まるくんママさんも巨人ファンですか?
嬉しいです。
今日も勝っちゃいました(^o^)/
2009/04/11 22:10
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
3 4 5 6 8
9 10 11 12 13 15
17 18 19 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13                    
ななは いくつ ♪
最新のコメント
いつもありがとう♪
[07/23 なおこ]
[07/21 ナナパパ]
[07/18 ナナパパ]
[07/15 ナナパパ]
[07/13 ハリーママ]
[07/12 なおこ]
[07/10 ナナパパ]
[07/04 ハリーママ]
[07/03 ナナパパ]
[07/03 ナナパパ]
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]