忍者ブログ
ななの日記です♪
[250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にこたん・めいたん
会いたかったなぁ
来てるんだろうなと思いながらも
あの人の量では会えませんよね~

またねぇ~

この日も鶴見の時よりもっと簡単なお弁当を作って
持って行きました
そしてお堀の見えるところで食べました

ななは私達と同じ方向を向いて伏せて待ってくれました
隣の短い脚はななママのんです

ななの視線の先は大阪ビジネスパーク



またまた蒸かしたお芋を持って行きました
ワンパターンなお花見ですよ


おいちかった~ まんぞくでちゅよ(^.^)


途中で会ったトイプーのパピーちゃん
あそぼ あそぼって来てくれるのですが
ななはお困りモードです


トイプーちゃんの家族で
スパイダーマンのミニピンです


ここいやでちゅ

ホントにななはワンコと遊べないんですよね~
すぐに飼い主さんの方へ行っちゃいます
自分は犬ではないとでも


大阪城公園でこの日とても嬉しい事がありました
ななとは関係ありませんが・・・

お弁当食べる所を探している時

ん??
聞いたことある感じ
そっかー今日は4月初めの日曜だ

そして音の聞こえる方へ夫婦&ななでダッシュ


マーチングバンドです

ブルーのコスチュームでマーチングしてるのは
娘の中学・高等学校の吹奏楽部の後輩なんです
そして娘も中学1年から高校2年まで
春にこうやって大阪城公園でパレードしてました

もちろん、私は毎年ビデオを持って撮影班
もちろん私の事ですから・・・涙を流しながらね
へへっ その頃からストーカーでしたね(笑)

思い出されたのか
じーーんと感動しちゃいましたよ

大阪城公園に行ってよかった
偶然にも思い出に浸れました


いつも応援ありがとうございます

ポチっとにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへお願いします
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
ななちゃんもわんこ苦手なんだもんね~。
きっとミルクも同じ行動です^_^;
マーチングバンドは娘さんがやってたんですね~。
それは感動ですね。
涙を流しながら撮ってたんですね~。
気持ちわかりますよ~(*´艸`)
ななちゃん楽しいお花見出来て良かったね♪
ミルクママ URL 2009/04/07(Tue)00:20:34 編集
ミルクママさんへ♪
ミルクちゃんもだね~
ミルクちゃんとななと2ワンになったら
どうなるのか試してみたいですよ(笑)
これからミルクママさんもユタッチくんで
感動の涙を流されることでしょう~♪
2009/04/07 22:47
無題
わかりますよ~音楽会や運動会撮りながら手震えてましたもん、私なんか。マーチングされてたんですね。素敵~ずっとこうやって続けられてるとOBの保護者も感慨ひとしお・・
ななちゃんも楽しいお花見連チャンですね。
らいむママ URL 2009/04/07(Tue)17:08:48 編集
らいむママさんへ♪
運動会も泣いたなぁ(笑)
偶然でしたが思い出に浸れました。
はいお花見連チャンでした。満足満足♪
2009/04/07 22:48
ほんとに~~~
あんなに人が多い時に行ったのが初めてで、本当ビックリしましたぁ~
大阪城の真ん前の、大道芸してはった後ろのベンチに12時半位から2時間ほどいてましたぁ~(*^。^*)
天守閣の見学者の列がどんどん長くなっていくのを驚きながら見てました~
マーチングバンド??? 気付かなかったなぁ~(^^ゞ
次の機会には絶対遊ぼうねぇ~~~\(^o^)/
にこママ URL 2009/04/07(Tue)20:44:40 編集
にこママさんへ♪
今朝はメールありがとでした。
ホント私もあんな人初めてだったかも。梅の時よりやっぱりすごかったですね。
是非是非、次ね~
駐車場情報有難うございました。
2009/04/07 22:50
こんばんは~
私もマーチングバンドに釘付けになりそうです(笑)
ななちゃんは飼い主さんが好きなんですね( *^艸^)プププ
チャッピーはいいけどライちゃんは怒るだろうな~
えこりん♪ URL 2009/04/07(Tue)20:49:58 編集
えこりん♪さんへ♪
マーチングバンドって立ち止まっちゃいますよね。
涙もろい私です(笑)
わんこをかわして飼い主さんの所へと行きますよ^^;
2009/04/07 22:51
無題
ななちゃん またまたお花見行けて良かったね
まぁ ママ&パパさんにお付き合いだけどね
美味しかったですか?
☆みるく☆mama URL 2009/04/07(Tue)20:56:04 編集
☆みるく☆mamaさんへ♪
お花見、綺麗でした。
ななはお芋があったんで幸せだったですよ、きっと!(笑)
2009/04/07 22:53
無題
大阪城行って来られたんですね~
いいなぁ♪桜を見ながらのお弁当最高だろ~なぁ(*^。^*)
ウチトコも桜が散るまでには行きたいと思ってるんですが叶うかな
ななちゃん、相変わらず幼いお顔でメチャ可愛いですね~
ピンクが良く似合ってる
いつかまたお会いしたいです

3匹のママ URL 2009/04/07(Tue)21:49:27 編集
3匹のママさんへ♪
③コロちゃんはいかがですか?
今週末までは何とか桜いけそうですよ。
それまでに完治してればいいですね。
祈っていますよ。
ピンク似合ってますか?有難うございます。
2009/04/07 22:54
無題
ななちゃん二日連続のお花見行けてよかったですね。お芋もおいしかったね~

娘さんマーチングバンドされていたんですね。
それは感動ですね・・わかります、わかります・・
大阪城、よかったですね
ぱむ URL 2009/04/07(Tue)22:30:12 編集
ぱむさんへ♪
ななはお芋いのち!ですから(笑)
そうなんです、吹奏楽でずっとやってました。
感動でしたよ、知らない子ばかりなのにね(笑)
2009/04/07 22:55
無題
そうなんですよね。公園なのに庭園はワンコお断りなんですよね。私もある公園のバラ園に入ろうとしたら止められました。
マーチングバンドはお嬢様がされてたのですか。
思い出しますよね。
ジーンとするのわかります。
桜も今週で終わりですね。
週末はどこにお花見行きますか?(^^)
はなちゃん URL 2009/04/08(Wed)00:17:04 編集
はなちゃんへ♪
マナーの問題なんですかね?
オチッコで植物が枯れちゃうって事もありますけどね…
思い出しましたよ、じーーーーんです(笑)
週末まで桜もちそうですね♪
2009/04/08 20:56
無題
ミルクとペアルックで、ミルクも大好きなお芋を持ってお花見♪(笑)
やっぱし遠距離恋愛???(笑)
実は私も中学ではずっと吹奏楽!!
トランペットやってましたよ~♪
マーチングは楽しいですね~♪
あいみ URL 2009/04/08(Wed)00:43:08 編集
あいみさんへ♪
ミルクくんもお芋大好物でしたね。
遠距離かぁ・・・会わせてあげたいなぁ♪
あいみさん、トランペットでしたか?ぷーぷー♪
娘はパーカッションです、どんどん♪
吹奏楽はいいですね。
2009/04/08 20:59
お花見いいなあ~
何度も行けてななちゃん幸せだね~
お芋もお花も大満足でしょう!!

ななちゃんはお姉ちゃんの学校の後輩たちの
マーチングバンドの演奏も楽しめましたか?

「こうやって毎日がんばってたなあ」と
ママの感動の涙が目に浮かぶようです
お姉ちゃん自身は見ること(聴くこと)はできなかったんですか?
母校に指導にいったりはしますか?

ところでブログの表紙の桜の下の
ニューななちゃんもかわいい~
気がつくの遅かったかしら?

ハリーママ 2009/04/08(Wed)15:11:59 編集
ハリーママさんへ♪
何度も行っちゃいました(笑)
その通りです、タイムスリップしてました。
ななは何事って感じで抱っこされてましたよ。
指導?とんでもないですよ!!!
いえいえ、気づいて下さって嬉しいです♪
2009/04/08 21:01
無題
お芋さん 美味しそうに食べてる
ななちゃん可愛い~ですぅ♪

うちも・・・ななママさんと同感です^^
ジュリーもワンちゃんと遊べません…
自分は犬だと思ってません…(笑)
偶然 お嬢様の後輩のマーチンバンド♪が見られるなんて本当によかったですねっ☆
ジュリーママ URL 2009/04/08(Wed)15:18:14 編集
ジュリーママさんへ♪
めっちゃパクついてるんですよ。
ジュリーちゃんも犬ではないと?(笑)
マーチングバンドはホント嬉しかったですね。
追っかけてた頃を思い出して涙でした。
2009/04/08 21:05
無題
こんにちは。

ななちゃん、シートの上でリラックス。
おいも美味しそうに食べて可愛い~
お嬢さんはマーチングバンドを・・・
偶然にも後輩の皆さんのパレード見れて
良かったですね~
3ワンの母。 URL 2009/04/08(Wed)17:23:33 編集
3ワンの母。さんへ♪
連日たくさん歩いちゃったので休憩って感じでしょうか(笑)
おいもはめちゃガツガツと一瞬で食べちゃいました。
パレードは見れて嬉しかったです。
2009/04/08 21:07
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]