忍者ブログ
ななの日記です♪
[256]  [255]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行方不明 情報お願いします

なながいつも行く公園でヨーキーちゃんが迷子になっちゃいました
On A CLEAR DAY 詳しく載せて頂いていますので
ご覧いただけたら嬉しいです

とても心配されています
ご協力おねがいします






大阪の桜もも葉が出てきて
散ってきましたね

でもチラホラと花吹雪も綺麗ですよね

お花見お出かけの最後は万博公園です


GOー

万博公園はワンコNGだと問い合わせで先週聞いたのですが
YUKAママさんが行けるとこもあるよって
教えて下さったので行ってみることに

の入口にペットを連れての入場はお断り
ってあったため
お金を払う時はななを隠していました

公園の外回りにワンコ連れが見えたし
そのあたりを散策することにしました

芝生ランドって名前の所の入口には

こういう看板
マナーなら任せて下さい
なので遊ばせてもらいま~す



こんなオブジェに乗っけてみました
めちゃ、腰が引けてます
おとうさんが後ろで手で受けていますよ(笑)


ぼたん桜 まだ綺麗でしたよ


たんぽぽ 可愛いねぇ


ななも かわいいでしょー

でかっ

遊んだ芝生ランドのあたりには
野球場やガンバ大阪の練習場がありました

左はリトルリーグの野球少年

右はエキスポランド(閉園)の観覧車…もちろん動いてません

芝生ランドでご機嫌のななです


リードをしてるとこのように走り飛びます
楽しそうで嬉しくなりますよね


このあたりで私達にお腹がグーグーいってきたので
カフェへ行きました

TOU TOU VIVANTへ


きたことありまちゅね


お店のおねえさんにピョンピョン

私たちの食べたのはこちら…見たくない方もどーーぞ(笑)

左はチキンオムライス(おとうさん食)
右上はロコモコ(ななママ食)
右下はお店のショップ部分です

ななは

賢く待ってくれましたよ


カフェで撮れた今日のベストショットです

キュ~~ン


明日は雨だとか

ななは明日、フィラリア検査と健康検査に行きます
手作り食にして栄養状態とか初めての検査なので
私はドキドキです

また結果はご報告しますね~



いつも応援ありがとうございます

ポチっとにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへお願いします

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
久々の動画!嬉しい^^
ななちゃんほんと楽しそう!!
ハリーママまで飛び跳ねてる感じになりました「ななー」と言ってるななママさんの声、いいわ~

本日のベストショットも最高

健康検査気をつけていってらっしゃい!
ハリーママ 2009/04/13(Mon)21:23:15 編集
ハリーママさんへ♪
こうやって跳ねてくれると嬉しいですね。
声入ってたでしょ?恥ずかしっ!
2009/04/14 21:20
無題
万博公園ってワンコ禁止なん?

昨日、駐車場待ちで1時間。
あきらめて帰りました。

チューリップフェスタ見たかったんですよね~
Fumi URL 2009/04/13(Mon)22:23:23 編集
Fumiさんへ♪
有料の所は全部NGみたいでした。
チューリップフェスタは自然文化園でしょ?
無理かも~
2009/04/14 21:22
無題
ななママさんはじめまして、こんばんは!!
シュガーな散歩道さんから上って来ちゃいました!ななちゃんおりこうさんですね!
私は先月からブログを始めてます。もちろんマルチーズの愛犬のブログですので、是非遊びに来てくださいね!!
あゆっこらむちゃん URL 2009/04/13(Mon)23:59:26 編集
あゆっこらむちゃんさんへ♪
はじめまして
お越し下さって嬉しいです。有難うございます。
先ほどお邪魔しました。
これからよろしくお願いします。
2009/04/14 21:42
無題
おはようございます。

こちらの方も桜の見頃が終わって
ちょっと淋しいです。
ペットは駄目の所が多いですが
みんながマナーを守って行動したら
もっと入れる所も増える?のに

ななちゃん、走ってますね~
リードしてると走るんですか?
安心なんですかね?

あご乗せではなくキュ~~ンも可愛い~~
3ワンの母。 URL 2009/04/14(Tue)08:48:46 編集
3ワンの母。さんへ♪
桜終わりましたね。
でも春から夏はお花がいっぱいですよね。
そう、マナーを守れば増えると思いますけどね~
リードが安心なのかな?
そりゃドッグランだめだわ!ねっ(笑)
首傾げって可愛いですよね。
2009/04/14 21:45
無題
行方不明情報リンクして頂いてありがとうございました。早く見つかってほしいです・・

万博公園広いからいいですね~
動画の楽しそうなななちゃん、はじけている姿が可愛いです。芝生の緑も綺麗ですね。

あっ!ロコモコや~美味しそう・・
食べたいなぁ~(^^)

健康診断気をつけて行ってらっしゃいませ~♪
ぱむ URL 2009/04/14(Tue)10:25:49 編集
ぱむさんへ♪
心配ですよね。
雨降っちゃたしね。保護されてる事を祈ります。
ロコモコ、美味しかったです。
ここ、本当に美味しいですよね。
ご一緒しましょーー(笑)
2009/04/14 21:47
無題
こんにちは(*^_^*)
ななちゃん ドライブ ウキウキモードの後ろ姿可愛いよ~ ♪マークが見える(笑)

嬉しそうに芝生を楽しそうに走って、たんぽぽを覗きこんで春を満喫出来ましたね(*^^)v

桜は散っても まだまだお散歩シーズンは続きます!
これからも素敵な笑顔と一緒に楽しい思い出をいっぱい作ってね❤
まるくんママ URL 2009/04/14(Tue)11:34:33 編集
まるくんママさんへ♪
お出かけ大好きです(私もですけど!)
桜のあともいっぱいお花咲くもんね。
暑くなるまでバンバン遊ばないとね。
2009/04/14 21:48
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]