忍者ブログ
ななの日記です♪
[259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

改めてご報告します
行方不明のヨーキーのテンちゃんですが
今日見つかりました(*^^)v

記事をアップしてくださっていたぱむさんより
連絡がありました

少し離れたところで保護されてたそうです
人見知りする子だったそうで
ゴハンも食べれてなかったそうです

でも無事ご家族の元に戻りました
ご心配いただいてありがとうございました

今時分、安心してグッスリかな



                    


今日は少し早く公園へ 自転車でビュンでした

すると入口にこんな看板が

先ずオチッコをする場所でブーーンブーーンと作業中でした
刈ったすぐは切り口が危ないらしいので
入れません

少し行ってから チーーーッです(笑)


散った桜が地面にいっぱいです
もう終わっちゃったですね
ホントあっというまでした



訓練中

何の?
ななの前の通路を歩いてるのは幼稚園のお子さん
ななはこれぐらいの小さいお子さんに必ずウーー
飛びつこうとします

なので少し離れたところで座って見てます
大丈夫でした

この後、この幼稚園のお子さん達はグランドの方へ・・・
ななも同じ方向へ・・・

そしたら

この子達は英語教育の幼稚園のお子さんでした
近所にあるんですよね
すべて英語ですよ


つうやくしてくだたーーい

む、無理ですよ
こんなに小さい子が文章を喋ってます

大阪弁しか話せない我が家とはえらい違いですよ(笑)


おおさかべんで いいでちゅ

そやんね~


今日、こんな葉書がきました

ななが昨日検査を受けた病院からです
昨年は4/18に受けたので
その日に合わせて出してくれたみたいで
入れ違いになりました

マルチーズでしょ
マルチーズがモデルになるって嬉しくって



いつも応援ありがとうございます

ポチっとにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへお願いします


PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
お願いですう
ななママさんのブログを私のブログのリンクに貼り付けてもよいでしょうか?
ラムがどうしてもななちゃんとお友達になりたいって、うるさいので・・・
何か不都合があれば、ラムに言って聞かせますので言ってくださいね!!
あゆっこらむちゃん URL 2009/04/15(Wed)23:32:39 編集
あゆっこらむちゃんさんへ♪
是非是非お願いしますぅ
私もリンクさせてくださいね~
ななこそ、ラムちゃんとお友達になりたいですよ(*^_^*)
不都合全くござりませんので(*^^)v
2009/04/16 17:44
こんばんは~♪
テンちゃん よかったですね~
今日は安心してグッスリでしょうね。
ななちゃん!
健康検査もバッチリでよかったですね~^^

うちも今日公園に行ったら草刈り作業中でした~

英語教育の幼稚園ですか(5~6歳で英語が話せる…)すごいですね~
我が家も はい。関西弁オンリーです(゚∀゚ ;)

うれしいですよね~☆
私もマルチーズの看板とか見たりすると
ニヤニヤ~ですよ^^
ジュリーママ URL 2009/04/15(Wed)23:54:42 編集
ジュリーママさんへ♪
ありがとうございます。
健康診断は本当にうれしいです。

草刈りの季節なんですね(笑)
今日もやってました。
マルチーズ万歳ですもん♪
2009/04/16 17:45
無題
ヨーキーちゃん見つかってよかったです。
飼い主さんも安心されたでしょうね。

ななちゃんも子供嫌いでしたね^^;
たろぅも。。。近くに歩いてるだけでもガウガウ!叩かれたのがトラウマになっていて、絶対子供は受け付けなくなりました(涙)

お葉書、わかります~♪なんでもマルチーズが載っていたら嬉しくって♪
はなたろぅママ URL 2009/04/16(Thu)00:09:49 編集
はなたろぅママさんへ♪
ありがとうございます。
子供は全く駄目です。
たろぅくんと一緒ですよ。
横通ってるだけやっちゅうねん!
何でもマルチーズは嬉しいですよね。
2009/04/16 17:47
無題
ヨーキーちゃん、無事に見つかって、良かったですね!!ご主人さまも、安心されたことでしょうね。
ななちゃん、お利口さんにマテしてますね~!バイリンガルなお子様、やるな~(^v^)我が家も、関西弁しか話せないので(笑)

動物病院の案内ハガキ、マルちゃんですね~!本当、嬉しいですよね(^O^)
chokobo URL 2009/04/16(Thu)08:43:10 編集
chokoboさんへ♪
有難うございます。
ホント安心されてると思います。
訓練しちゃいましたよ(笑)
バイリンガルですわ(^.^)完敗です、エヘヘ
マルちゃん最高!!
2009/04/16 17:49
無題
ヨーキーちゃん みつかったんですね(*^_^*)
よかったぁ、、、、。

子どもは、、、そんなに苦手じゃないけど、、あんまりしつこいと うーーって いっちゃいます、、、しろこたも(;一_一)

ちゃんと病院で 健康診断の コースがあるんですね、いいですね、大げさな検査っぽくなくて うけやすいですね。
YUKAママ URL 2009/04/16(Thu)09:58:49 編集
YUKAママさんへ♪
有難うございます。
パピーの頃、小さい子に撫で撫でされるのを
我慢させてたのがダメだったのかもなんですよ。
健康診断もうけやすいといいですよね。
2009/04/16 17:51
無題
おはようございます(*^_^*)
お友達 飼い主さんの元に戻れてホント良かったですね~♪

ななちゃん 毎日お散歩してるのかな?
いいね\(^o^)/
最近は幼稚園から英会話なんですね・・・
インターナションナルで親も子も結構大変な時代になってますね!

前記事になりますが、手作り食でななちゃん元気いっぱい 完璧な検査結果(*^^)v
改めて数値を見ると感激で、これからの手作り食の励みになりますね!!

ななちゃん ママの美味しいご飯を毎日食べて元気に過ごしてね~(^^♪
まるくんママ URL 2009/04/16(Thu)10:21:00 編集
まるくんママさんへ♪
有難うございます。
雨以外はだいたい毎日お散歩行ってるかな~
子が英語をしゃべると親も勉強しないとね(=_=)
手作りを作る励みになりました。
2009/04/16 17:54
無題
テンちゃん見つかったのですね。
時々公園でも探してらっしゃる方がいらして胸が痛くなります。本当に無事で良かったです。

ななちゃんが小さな子達にウ~するなんて...
ちょっと安心したりして(笑)

子供達がバイリンガルになるのは良い事だけど、大人としては プレッシャー感じますね(一応 讃岐弁?も話せますが



まあ 2009/04/16(Thu)16:38:19 編集
まあさんへ♪
はい、見つかりました。ご心配かけました。
ウ~しますよ、どうぞご安心を(笑)(笑)
讃岐弁ですか?ちょっと聞いてみたいなぁ
2009/04/16 17:55
無題
ななちゃん子どもたちが通りすぎても
大丈夫だったんですね~(〃▽〃)
そうやって少しづつ慣れていくといいですよね。
ミルクなんて自分から子供のところに行くのに、
ちょっとしつこく触られるとガウガウです(-_-;)
まったくどうにかならないかしら・・・
ミルクママ URL 2009/04/16(Thu)19:40:48 編集
ミルクママさんへ♪
気持ちを落ち着かせたら大丈夫なんですよね。
子供にしつこくされるとダメな子多いですよ。
でもミルクちゃんから寄って行くって羨ましい限り!
2009/04/16 22:05
無題
この幼稚園、有名ですね(^^)
私も最初遭遇した時はなんか目がテンになりました・・ハイ・・関西弁しか喋れない私ですので・・

葉書、マルチーズちゃんの写真で嬉しいですね★
沢山の犬種の中から選ばれた感じで嬉しいです~
ぱむ URL 2009/04/16(Thu)20:31:38 編集
ぱむさんへ♪
そうでしょ?目がテンでしょ?
へぇぇぇ~でした。
マルチーズ、絵になるも~ん♪
2009/04/16 22:06
ありがとうです!!
リンクの件ありがとうございます!!
さっそく貼らせていただきますね!!
ラムもよろこびますよ!!
あゆっこらむちゃん URL 2009/04/16(Thu)20:45:18 編集
あゆっこらむちゃんさんへ♪
こちらこそ~
貼らせてもらいました♪
2009/04/16 22:07
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]