忍者ブログ
ななの日記です♪
[255]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私の首・・・
ご心配いただいて有難うございました

ななも暑くなるとお布団から出ると思うので
もう少しの辛抱です


息子の部屋に転がってたおもちゃ

ドラクエの「スライム」ていうキャラだそうです
ゲームに詳しくないので見たことなかったんです


昨日の記事ではナイロン製のようで手ごわいと

すみません、ななママ嘘つきました


ねっ

1cm位の小さな穴をあけて(もちろん噛みちぎり)
そこから白い袋を引っぱり出しました
その中身はビーズクッションのビーズです

犬用のオモチャじゃないので笛がなかったのですが
ビーズがカシャカシャと音してました


恐るべし ななですよ

普段は可愛いお嬢さんなんですけどね~


そんなこんなで
この「スライム」くん、あまり遊んでもらえなくなりました
早っ(笑)


今日は朝から私たちのお買い物にお付き合いしてもらいました
スーパーとかドラッグストアはでおとうさんとお留守番
ではセルフで入れてる間 私と車の中で
ホームセンターのみ一緒に入りました


帰宅後、予告通り
今日はシャンプーしました


ふわふわでしょ


目の間がまだ少し濡れてますけど
この辺はドライヤーかけないので


もう一枚お付き合いを・・・

同じやん は言いっこなしでお願いします^m^


明日、日曜日
関西のお花見はギリギリできそうかな~
ななは2度も行ったのでいいのですが

でもでもお出かけは予定ありです
たぶんですけど・・・・・

タンスの入れ替えはいつしましょうか

みなさんはどこか行かれますか
タンスの入れ替えは済みましたか



いつも応援ありがとうございます

ポチっとにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへお願いします




PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
恐るべし・・・
ほんま~、にこと一緒やぁ~(^_^;)
こういう事があるから、犬用のおもちゃじゃないと怖いんよねぇ~
明日はお出掛けなのねぇ~♪
うちはパパさんは仕事で、あたしは痛い痛いデーなんでゆっくりしときます~(#^.^#)
タンスの入れ替え~? うちは年中そのままですけど・・・なにか?
にこママ URL 2009/04/11(Sat)23:25:54 編集
にこママさんへ♪
にこたんもなんですよね?
今日はゆっくりされてたんですね。
年中そのままなんですね?クローゼット?いいなぁ~
2009/04/12 20:11
無題
ななちゃん お嬢様だと思っていたのに
なかなか やりますね~(笑)
ななママさん お首 おかげんいかがですか?
うちも 右腕まくらで寝ます。
でも 暑くって すぐ10分位で出てきます。
ななちゃん 朝までずっとですか?
☆みるく☆mama URL 2009/04/12(Sun)00:20:48 編集
☆みるく☆mamaさんへ♪
お、お嬢様ですよ^^;
首でしょ?もひとつかな~
でも普通に生活はできますので、ありがとうございます。
寒い間は朝まででした。
これからは出てくると思います(*^^)v
2009/04/12 20:14
あらら・・・^^
ななちゃん「スライム」くんの
中身引っぱり出しちゃいましたか・・(≧▽≦)
う~ん?でも何となく…
おもしろ顔が、ちょっと丸顔になり可愛くなってるような気が…します≧(´▽`)≦アハハ

ななちゃん!お家シャンプーして真っ白ふわふわになりましたね~☆

はぁ~~ 冬物のクリーニング…
これって意外と・・・出費します(ノω`*)アイタタタタ・・



ジュリーママ URL 2009/04/12(Sun)00:40:40 編集
ジュリーママさんへ♪
ホント、あららでしょ(笑)
スライム、綿だけなのでふにゃふにゃですよ。
クリーニングは春の割引(3割引)の日まで紙袋に保存です。
出費確かにすごいですよね。
2009/04/12 20:16
無題
衣替え、、、いつできるかなぁ、、、私も(;一_一)
ななちゃん、、せっかくの スライム人形だったのに 取りあげられちゃったんだ(;一_一)
ワンちゃん用じゃないと 中に何が入ってるかわかんないですね、残念。

でも なぜかしろこたは おもちゃを破壊することはナインデスヨ(*_*;
YUKAママ URL 2009/04/12(Sun)08:38:15 編集
YUKAママさんへ♪
今日は急にメールしてすみませんでした。
お仕事だとは思ったのですが…
あれから帰って衣替えしました…やっと。
おもちゃ破壊しないの?かちこいねぇ~♪
2009/04/12 20:20
無題
スライムって・・有名なんですよね~
私は最近まで知らなかったのですが人気あるそうですね。そうですか~中はビーズクッションが入っていたんですね~

ななちゃん、シャンプーお疲れ様でした。
ふわふわで可愛いですよ~うちはシャンプー後は暴れて写真をなかなか撮らしてくれないんです・・

タンスの入替え・・昨日ちょこっとだけしました。
ハイ・・一部だけです(^^;)

今日大阪城に行って来ました。
場所わかりましたよ~ありがとうございます。
今日もいっぱいの人でした・・
ぱむ URL 2009/04/12(Sun)20:30:14 編集
無題
ななちゃん可愛いお顔してやりますねぇ(^^)
中は笛じゃなくてビーズだったのね。

今日ブーツしまいました。
今の時期やることいっぱいなのに
お出かけしたいお天気ですよね。
はなちゃん URL 2009/04/12(Sun)22:56:52 編集
はなちゃんへ♪
やるでしょ(笑)
朝飯前のようですよ!
やる事に目をつぶって出かけました、ハハッ
2009/04/13 21:23
無題
え~ななちゃんが破壊するなんて~♪
乙女なのに~笑
見事に出しましたね~!!
しかもスライム(笑)

お花見は満喫できた年だったので
今日は軽井沢にいきました~♪
あいみ URL 2009/04/12(Sun)23:36:27 編集
あいみさんへ♪
はい、すごい乙女ですよ(笑)
軽井沢、見ましたよ。
ホントお出かけ日和でしたよね~
2009/04/13 21:25
暑かったね~
うちのおとこどもでもこれはやらんぞ~(笑)
マツリは思いっきり放り投げて遊ぶのが好き~アラシは5分で無関心・・・

まっ、いろいろいてますね。

衣替えですね~昨日は半袖でよかったよね~
うちはちょうどよろしいわ~♪
アラシママ 2009/04/13(Mon)08:12:58 編集
アラシママさんへ♪
いいなぁ~
何個つぶれた事か・・・
土・日はホント半そでが良かったですよね。
熱い試合だったしね、いえーーーい!!
2009/04/13 21:30
無題
ななちゃんさすがでございます。まるでGと同じ破壊力ですよ~ライムはひたすら投げてともってくるだけですから・・
これだけ暖かくなると、ライムもお布団からでて自分のベッドで寝始めましたよ・・これで私の股関節ももう大丈夫そうです(爆)
うちももう汚れてきました。シャンプーしなきゃです。ななちゃんはまっちろ、ふわふわでっす。
らいむママ URL 2009/04/13(Mon)16:02:25 編集
らいむママさんへ♪
さすがでしょ~・・・なな?G?
ななも一旦お布団からでたのに
朝見たらやっぱり腕枕でしたよ^^;
2009/04/13 21:32
無題
ななちゃん大人しそうに見えて意外とやるな~(*´艸`)
ミルクも最近はたまごちゃんに夢中だから
ヌイグルミ系は遊んでないので
破壊してませんが、やるときはすごいですよ~(笑)
ゴリエ(覚えてる?)もそれでお別れになったし(*≧∀≦)
ななちゃんシャンプーしてフワフワ真白~♪
ミルクママ URL 2009/04/13(Mon)20:21:23 編集
ミルクママさんへ♪
やるでしょ(笑)
ゴリエちゃん、覚えていますよ、ホラーでしたね^m^
あの程度のおもちゃはたくさんあります(=_=)
片目とか縫い目のある目とかね(怖)
2009/04/13 21:44
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]