忍者ブログ
ななの日記です♪
[150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログの更新も滞りがちなななママですが
週末のお出かけは行かせてもらいました

一か月以上も前から計画が進んでいた
関東・関西合同オフ会です

初めて会うママさん・ワン達が多く
ワクワクドキドキ

そしてななは電車での長旅も初めて・・・

その電車の中の様子です



シュガーくんは電車の経験ありですので余裕



ジュウザくんは全くの初体験でした
でも合格合格



ななも全く問題なしでした

2時間少し、ワン達は寝たり起きたり
ママさんたちはもちろんペチャクチャ
あっという間に着きました
3ワン、名古屋に初上陸


そして集合場所の“平和公園”へ

メンバーの紹介です



チャッピーちゃん

来夢ちゃん
“e”~なチャッピー



ミルクちゃん
うちにミルクがやってきた!マルチーズ大好き!


ミルクくん

ラヴちゃん
マルチーズto家族★ミルク・ラヴ



るいくん
大好き~るい~



みくちゃん
みくログ~マルチーズ日記~



ジュウザくん
まるっこ★ジュウザ♪



シュガーくん
sugar―na―kurashi



にこちゃん

めいちゃん
にこ~笑って~



にこたん
ちび太くんとにこたん



なな


ママさん達もこんな感じでお喋りしたり
写真を撮ったり・・・


こんな感じでさっそく遊ぶ にこめいちゃんとじゅっぴー



はじめましてミルクちゃん
はじめまして にこちゃん、めいたん

にこちゃんとなながそっくりなんです

オフ会を何度か経験しているうちに
ななもはじめましてのお友達ともこうしてくっ付くことができます

この後 カフェへ移動しました
その様子は次回で・・・


いつも応援ありがとうございます

ポチっとにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへお願いします




PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
先日はありがとうございました☆
ななちゃん、cafeでななママさんの膝の上で
くぅくぅ寝ちゃった姿がとぉっても可愛かったです♪
おやつもありがとうございましたヽ(´∀`)ノ
みく姉 URL 2008/11/30(Sun)22:31:48 編集
みく姉さんへ♪
こちらこそ有難うございました。
どこでも寝ちゃうなななんですよ(笑)
またお会いできたら嬉しいですね♪
2008/12/01 15:08
無題
ななママさん、昨日はありがとうございました(^^)
往復の電車の中から、ずっとしゃべりっぱなし(笑)
でも、ホント楽しかったですねぇ~
次は、どこ行きましょうか?(>m<)
aco URL 2008/11/30(Sun)23:03:57 編集
acoさんへ♪
私こそ色々お世話になりました。
有難うございました。
ホント喋りましたねぇ。
どこどこ???
2008/12/01 15:09
無題
昨日はありがとうございました!
生ななちゃんに会えて感激でしたよ~♪
帰りの車では声もかすれてしまうほど
1日よく喋りました(笑)
また是非是非お会いしたいです!
今度は大阪で♪あ、でもななちゃん電車も大丈夫なら
関東に来るっていうのもOKですよ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
ミルクママ URL 2008/11/30(Sun)23:10:11 編集
ミルクママさんへ♪
こちらこそ有難うございました。
色々段取りお世話になりましたm(__)m
関西組も帰りの電車は眠いねぇといいながら
ずっと喋ってました。
カモン大阪ですよぉ~
新幹線乗れそう~♪
2008/12/01 15:10
無題
お疲れ様でした
本当に楽しかったですね。
声がかすれたのは私もだw(笑)
ミルクママさんと一緒~(爆笑)
眠たかったのに、まったく行きも帰りも寝ず、ひたすらカミングアウト大会で(爆)
帰ったら即効寝ました(笑)
ななちゃんは本当におとなしいし、おりこうだもんね~
じゅっぴーはななママが大好きだし
またテンションあげてやってください。
いろいろと大変でしょうが時間見つけて遊びましょう。
もちこ URL 2008/11/30(Sun)23:22:26 編集
もちこさんへ♪
連絡とか色々お世話になりっぱなし!有難うございました。
楽しかったですね。
じゅっぴーに惚れられてななママは最高に嬉しいですよ。
今度は心置きなくぺろぺろして下さいね(笑)
時間見つけられるよう頑張りますので宜しくです♪
2008/12/01 15:13
無題
名古屋まで行ってこられたのですね。
みんな楽しそう~♪
長い時間電車でななちゃんお利口さん。
たからは絶対ダメだと思うなぁ(笑)
たからのママ URL 2008/11/30(Sun)23:36:30 編集
たからのママさんへ♪
名古屋進出しちゃいました!
楽しかったです。電車も心配をヨソに結構大丈夫でした。
たからくんもチャレンジあるのみですよ!
2008/12/01 15:14
無題
わぁ~関東関西オフ会ってすごい規模ですね・・
楽しそうな雰囲気が写真から伝わりますよ~
ななちゃんはどこへ行っても大丈夫で羨ましいです。
また記事を楽しみにしています。
ぱむ URL 2008/12/01(Mon)00:57:03 編集
ぱむさんへ♪
行っちゃいましたよ♪
電車も練習せずに行ったのですがOKでした。
ホッとしてます。
バッグも意外と嫌がりませんでした。
2008/12/01 15:16
無題
そういえば、にこたんと、ななちゃん。似てますね~!真っ白で、大きなお目目が、キュート!!一緒に並んだ姿を見た事がなかったので、改めて見ると、あら、似てるぅ~(^ム^)
公園で、ワンコとママさん達が必死に写真を撮っている姿、いいな~楽しそう♪
chokobo URL 2008/12/01(Mon)09:13:18 編集
chokoboさんへ♪
前、chokoboさんがにこたんに似てるねぇ~って
言われた事があって、会うのが楽しみだったんです。
似てました。
お洋服なしでアップの写真は間違えますよ(笑)
2008/12/01 15:17
無題
名古屋まで行ってきたのですね!すごいです!
ななちゃんは電車の中でもお利口さんですね!
うちは絶対ムリだなぁ!^^;
みんなかわいい子ばかりで♪すごく楽しそうですね♪
かわいい子達に囲まれて幸せな時間でしたね♪
えるまま URL 2008/12/01(Mon)09:35:48 編集
えるままさんへ♪
名古屋行っちゃいました!
本当に可愛い子達に囲まれて幸せな時間でした。
ママさんともいっぱいお喋りできましたしね。

2008/12/01 15:19
無題
先日は有難うございました♪
ななちゃん、おとなしくて羨ましかったな(^^)
とても可愛かったし♪
また機会がありましたら、宜しくお願いします♪
それまでにるいのガウガウ直さないと、ナナちゃんのそばに寄れない…(^^;)ガンバル!!
るいママ URL 2008/12/01(Mon)10:35:39 編集
るいママさんへ♪
こちらこそ有難うございました。
るいくんも大人しいくって可愛かったです。
るいくん、ガウってたっけなぁ~???
ななももっとお友達と遊べるようにがんばります♪
その日まで・・・
2008/12/01 15:22
無題
うわ~ななちゃん名古屋進出ですね。たくさんのお友達とも仲良くできて、ななちゃんすごい~
電車の中想像するに・・ママさんたちの楽しいおしゃべりここまで聞こえてきそう~
らいむママ URL 2008/12/01(Mon)16:16:19 編集
らいむママさんへ♪
はい、たくさんのお友達に会えてななも私も幸せでした。
おしゃべり、尽きませんよね(笑)
2008/12/01 21:19
無題
こんばんわ~
東京と関西の半分の名古屋でオフ会ですね~
楽しそうですね~
ななちゃんもすっかり場慣れしてオフ会のベテランさんになっちゃいましたね~
ママさん、関西弁、ブイブイいわしてきましたか~?(爆)
アラシママ 2008/12/01(Mon)20:14:50 編集
アラシママさんへ♪
ななも私も少しは慣れてきたと思います。
関西弁?それしか話せません(笑)
2008/12/01 21:20
無題
メールありがとうございました。
教えてくださった箇所、早速訂正しました!
せっかくの頂き物なのに、くださった方を間違えてしまうなんて…
教えて頂けて本当に有難かったです!!ありがとうございました☆
これからもよろしくおねがいします♪
みく姉 URL 2008/12/01(Mon)20:58:15 編集
みく姉さんへ♪
いいえ、出しゃばってごめんなさいね。
でも早速訂正してくださり有難うございます。
ワンコの名前が一緒ですから仕方ないです。
こちらこそ~♪
2008/12/01 21:22
こんばんは!
先日はありがとうございました(*_ _)ペコリ
ななママさんにまたお会いでき、そしてななちゃんに会えて本当に行った甲斐がありました!
ななママさんとはもっともっと話していたい~~(●≧艸≦)
ほら、以前我が家で焼肉パーティーしたりしましたでしょ?
ななママさんがお近くだったら絶対誘ってます(^^;)
ななちゃん、ママさんの方必死で見てましたね(@≧∀)ノ
可愛くて大人しいななちゃん!
また大阪に行くのでお相手よろしくお願いします(`・дゞ)-☆
えこりん♪ URL 2008/12/01(Mon)21:22:35 編集
えこりん♪さんへ♪
こちらこそ~
私もえこりんさんと話してると楽しいです。
そう言っていただいて嬉しいです。
焼き肉パーティーの時は堂島ロール持って行きます(笑)
大阪ではどこ行きましょうか?
2008/12/01 21:25
無題
先日は、ほんとーーにありがとうございました♪
私は、ななちゃんに会えて嬉しくて嬉しくて・・
ななママさんに会えてうれしくて嬉しくて・・
もうとにかく楽しかったんですが・・・
ミルク・・ガウってごめんなんさい(泣)
なんとななママさんにまで。。
もう申し訳なくて(--;;
愛想ないしガウガウだし。。
でもななちゃん♪本当かわいくって夢のようでしたよん♪また機会があったらお願いします♪
あいみ URL 2008/12/02(Tue)03:31:10 編集
あいみさんへ♪
こちらこそ~
楽しかったですね。とっても素敵なお母様と可愛い姉妹で
お会いできてとても嬉しかったです。
ミルクちゃん、用心してるんですよね。気にしないで下さい。
本当に気にしないでね♪
それよりミルクちゃんが元気な事が嬉しかったですよ。
また会えますように~♡
2008/12/02 08:45
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]