忍者ブログ
ななの日記です♪
[152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝起きたら
携帯メールが来ていました
昨夜にブロ友さんがくださったメール

「ラブたんが亡くなりました…」

最初意味が理解できず
でも涙は勝手に出てきました

・・・ラブたん・・・

大好きなブログです
最近更新はされてませんでしたが
時々ラブたんの写真を見にいってました


怖々、更新されたラブたんのブログを見ました



やっぱり事実でした


詳しいことは私からはやめときますが

悲しすぎです

ラブままさんにはお目にかかったことがありました

今年の夏、お嬢さんのテニスの試合で大阪に来られた時に
会いに行きました

ななを見るなり

「ななちゃ~ん」って駆け寄ってきてくれて
「本物~」って喜んでくださって

そんなラブままさんが今は悲しみのどん底です

慰めようがありません



今日の私は

ななを見ては涙・・・抱きしめ

犬友さんと話しては涙

車の中から見た落ち葉に涙




だって3歳です
早過ぎだし あまりにも突然すぎて


長い一日でした


長々と取り留めもない文章でごめんなさい
気持ちがまとまっていません


ラブたん、すてきな笑顔ありがとう

ラブままさん、元気だしてくださいね
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
昨日自分のblogを更新して色々ネットウェーブした後・・寝る前にラブままさんのブログに行きました。

言葉にならないです。こんな事ってあるなんて・・と悲しくて悲しくて心の中でずっとラブちゃんの事がぐるぐる回っていました。そして今も。

本当に可愛いラブちゃんですね。
写真をみるのは苦しかったです。なんて可愛いんだろうと思いました。

ラブままさんのお気持ちを私などが察するのも失礼なのですが本当に言葉もないです・・

ラブちゃんのご冥福をお祈りします。
ラブままさんの体調が心配です・・

まとまらないコメントですみませんでした。
ぱむ URL 2008/12/05(Fri)08:51:09 編集
ぱむさんへ♪
写真は辛いですよね。
ラブままさんの事を考えると何とも言えない気分になります。
2008/12/05 21:46
無題
私も昨日、ラブままさんとブログ友達の方からメールをもらい・・慌てて記事を読んだ次第です。
直接やり取りなどはなかったですが、ななちゃんのブログやその連絡をくれたお友達のところでラブちゃんの事は存じてましたから・・
あんなかわいい、まだ3歳なのに・・そしてままさんの気持ちが痛いほどわかります。ラブちゃんがいつ避妊手術をされたのかわかりませんが、つい最近手術を経験した私には人事と思えません。
昨日から辛い気持でいます。
今はラブちゃんのご冥福をお祈りすることしかできません。
らいむママ URL 2008/12/05(Fri)14:46:56 編集
らいむママさんへ♪
ラブたんは本当に可愛い子です。
酷すぎますよね。
ななも手術してるので今更に怖い気持ちです。
2008/12/05 21:47
どうぞ安らかに・・・
かわいい子とのお別れはお辛かったでしょうね
でもいっぱいいっぱい愛されて天国にいかれたんだと思います
会ったことなかったけど写真で会ったラブたん!
どうぞこれからもママさんを見守ってあげてね
ハリーママ 2008/12/05(Fri)23:01:41 編集
ハリーママさんへ♪
優しいコメントありがとうございます。
辛すぎると思います。
あり得ない事で亡くなってしまったので
余計辛い思いをされてると思います。
私ですらまだ立ち直れません。
ラブたん大好きだったんです。
2008/12/05 23:11
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]