忍者ブログ
ななの日記です♪
[151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

名古屋でのオフ会のカフェでの様子です

えこりんさんが見つけてくださったお店へ
平和公園から移動です
電車で行った私たちは えこりんさんの車に乗せてもらいました
ありがとう~



来夢ちゃんをじっと見ている ミルクちゃん
この後ミルクちゃんの定位置、バッグインでした



ママがだ~い好きのるいくん
可愛い~



あいみさんのママさんにリボンを付けてもらった来夢ちゃん
よく似合ってますね
チャッピーちゃんの写真がない
ごめんね



ななに雰囲気似てるよね~ミルクくん
ギャーー 今度はラヴちゃんがない

ホント チャッピーちゃん・ラヴちゃんごめんなさいね_(_^_)_



みくちゃん
たくさんお友達がいて緊張したかな?




このカフェから参加してくれたジェイくん
すごくフレンドリーなジェイくん!
そして私たち電車組を駅まで送ってくださいました
ありがとうございました




acoしゃ~ん、どこ行った~ってシュガーくん
acoさんを待って「ク~ン」って可愛い声




ワンと遊ぶの大好きなにこたん
初めてのオフ会どうだった~



ひょうきんなジュウザくん
どこへ行っても人気者ですね





にこちゃん
めいちゃん
もうみんなのアイドルでしたね



そして なな
カフェではお決まりのあごのせポーズです


このカフェで3時間くらいペチャクチャ、パクパク
時間は本当にあっという間に過ぎちゃいました

そしてもう外は暗くなってきて
集合写真がカフェ内では無理でした・・・



こんな感じでフラッシュ使って苦肉の写真です
にこパパさん、ありがとうございました

そして残念なことにお開きとなりました

道の渋滞に巻き込まれ
購入していた特急に乗れず(笑)
1時間遅らせて帰りました

3人で“天むす弁当”を買って電車で食べましたよ
もちろん“手羽先”もお土産に


そうそう、みなさんからお土産もたくさん頂きました



みなさんありがとうございました

長い間楽しみにしていた一日もあっという間に終わっちゃいました

またの再会を約束しました

みなさん、本当にありがとうございました


いつも応援ありがとうございます

ポチっとにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへお願いします





PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
こんばんは。名古屋のオフ会、
楽しかったようですね~。羨ましすぎぃ
みんなかわいい!勿論ななちゃん、
むちゃかわいいです!すぐ分かるわー
アゴ乗せななちゃん、はい、私も目の前で
確認させて頂いたことあります。
ママのお膝でリラックスしてるのね。
思ったんですけど、お耳すごく長くしてるマルちゃん多いですね
あり!だとあらためて思いました。
ぷぅも伸ばしてみるかな。
道中もご無事でよかったです。
また丘で会おうねななちゃん。
ぷぅちゃんママ URL 2008/12/02(Tue)22:09:11 編集
ぷぅちゃんママさんへ♪
名古屋、楽しんできちゃいました~
きれいにお耳伸ばしてはりました。
ぷぅちゃんもチャレンジ?可愛いよ、きっと!
2008/12/03 17:14
無題
みんな本当に可愛いですね~
ななちゃんはホント順応性があっておとなしくて羨ましいです。

ママさん達のお喋りの声が聞こえてきそうですよ~
集合写真、迫力あってイイですね~★☆
ぱむ URL 2008/12/02(Tue)23:13:18 編集
ぱむさんへ♪
順応性かな?
あっでも公園でのガウ、ウーーも目撃されてる訳で…(笑)
集合写真、お昼間に撮ったらよかったんですけどね^^;
2008/12/03 17:15
ありがとうございました。
先日はありがとうございました。
手ぶらで行ったのにお土産を頂いてすみませんでした。

ななちゃんは女の子らしくって可愛いし、ななママさんは
行動力があって楽しい方でお会い出来て良かったです。
また機会があったら是非宜しくお願いします
ひなと。 URL 2008/12/02(Tue)23:53:42 編集
ひなと。さんへ♪
こちらこそ~
行動力というか皆さんとお話ししたりするのが
楽しいななママなんですよ(笑)
次の機会?ぜひぜひ(#^.^#)
2008/12/03 17:17
無題
携帯からでーす♪
またしてもパソコンが…ネットに接続されなくなってしまいましたぁ(><)
明日サポートセンターに聞いてみようと思います。。
それにしてもスムーズな更新尊敬です(笑)
楽しかった日がもう三日も前だなんてー
日本がもっと狭かったら…また絶対お会いしましょー♪でもガウリンですいせん(泣)
あいみ 2008/12/03(Wed)01:17:00 編集
あいみさんへ♪
あらあら、パソコンのご機嫌悪くなると
ひえーーとなりますよね。
復旧お待ちしてますよ。
日本が狭かったらねぇ・・・度々と会ってもらいそうですよ♪
2008/12/03 17:19
無題
おはようございます。

すっごい、こんな沢山集まられたんですか~
いつも、ブログで会ってるお友達に会えて
さぞ楽しかった事でしょうね。
ななちゃん、スゴイ落ち着いてますね(笑)
素敵な一日でしたね。
3ワンの母。 URL 2008/12/03(Wed)10:33:17 編集
3ワンの母。さんへ♪
すっごいでしょ?
ブログのワンちゃんって会ってみると「そのまま~」
っていうのが感想です(当り前か・・・)
楽しかったです♪
2008/12/03 17:20
無題
ななちゃんのあご乗せポーズかわいい~♪
ド迫力の集合写真いいですね。
たからのママ URL 2008/12/03(Wed)16:41:18 編集
たからのママさんへ♪
あご乗せはななのお決まりです(笑)
めっちゃ集合してるでしょ?
2008/12/03 17:21
無題
特急?ということは、新幹線ではなかったんですか?
ななママさんも夏~秋・冬にかけてあちこちのお友達と会って、ななちゃんの行動範囲もひろがりましたよね?すごいなぁ~と思ってますぅ。お忙しそうですけど、私にはって見えますよ~ママさんが・・。
らいむママ URL 2008/12/03(Wed)19:52:37 編集
らいむママさんへ♪
そうです、近鉄特急でのんびり、ペチャクチャと行きました。
遊びすぎかな~(笑)
2008/12/03 22:13
おはようございます!
ななちゃん、カフェではほんとに大人しかったですね~
大きなお目々がとっても可愛かったです♪
購入したあった切符ってもしかして払い戻しもきかなかったのですか?
来夢を可愛くとってくださってありがとうございます!
そうなんです~
カフェのシーンでは私のブログにもチャッピーは滅多に登場しませんのでご安心を∵ゞ(≧ε≦● )プッ
えこりん♪ URL 2008/12/04(Thu)08:58:54 編集
えこりんさんへ♪
カフェではいつもあんな感じです。
お膝の上が嬉しいんでしょうね。
切符、出発後だったので払い戻しは無理で
特急券のみ買い直しました。
来夢ちゃん、リボンめちゃ似合ってました。
伸ばしてるんですよね~♪
2008/12/04 09:25
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]