忍者ブログ
ななの日記です♪
[411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回の記事の続きです

みんなお腹がいーーーっぱいになった所で

交換会をしました

今回はママさんプレゼントで
さあさっ 私は何がいただけたか・・・・・

それは最後に発表いたしま~~す




公園へ 移動です

もう夕方が近いからか
誰もいませんでした

広場いっぱい落ち葉の絨毯でした

走る子もいれば
あそぼ~ってお友達に寄っていく子
探検する子

いろいろ それぞれです





ママ~たのちぃよ~


しろくぅん・・・それ僕のママですけどぉぉ・・・



もちこさんにオヤツをもらおうと・・・わらわら

気付いてもらえるかドキドキのななが(笑)



よかったね~なな

もちこさん、後ろにがあるらしい(笑)



chokoboさんにマッサージをお願いしてます


夕方になり少し冷えてきました
暗くなる前に帰らないとね

名残惜しいですが
そろそろお開きです

ジュウザくんしろくん小太郎くんライムくんララちゃん 
ありがと  ななより

もちこさんYUKAママさんらいむママさんchokoboさん
ありがとうございました  ななママより


楽しい一日だったね・・・なな



いただいたプレゼントです


ななが首に巻いているファーのストール

プレゼント持ち寄って抽選で当たったのがもらえます
お箸袋に名前を書いて
いっせぇのぉで で引きました

私はchokoboさんのが当たりました
去年のクリスマス会の交換会もchokoboさんのでした(笑)


ファーのストール、、、欲しかったから超嬉しいです

いろんなお菓子もいただきました

こんな素敵な

YUKAママさんから
名前入りのクッキー(ワン用)です


ありがとうございました


ストールで遊んでみました

~ポンデリング~




いつも応援ありがとうございます

ポチっとにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへお願いします




PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
きゃ~、ポンデリング、めっちゃかわいい~~!!
来年、寅年じゃなくてライオン年だったらよかったのにね。
YUKAママさんのクッキーも、ちゃんとみんなのお名前が入っていて、
とってもかわいい! いいなー 
後ろからこそっとおやつをもらいにいくななちゃんもかわいいです(^^)
t-nana URL 2009/12/15(Tue)23:49:11 編集
t-nanaさんへ♪
ほんと、らいおん年だったら年賀状はこれよね(笑)
クッキー可愛いでしょ(*^^)v
こんなのいただくと嬉しいですよね(#^.^#)
ななは外では遠慮します(笑)
2009/12/17 08:40
無題
先日はありがとうございました。
とっても楽しかったね~~(*^。^*)
また来年も しようね!!!(笑)
↓↓ 遅くなってごめんね。セカンドバースデー!!おめでとう(*^^)v  ブログ2週年おめでとう!! やぱりここでもお姉さん(笑) これからもずっと 楽しいななママさんと、ななちゃんのブログ 続けてくださいね~!!
YUKAママ URL 2009/12/16(Wed)00:53:46 編集
YUKAママさんへ♪
こちらこそ有難うございました\(^o^)/
ホント楽しかったですねぇ
来年?もっちろんお願いします。
お祝いコメも有難うございます。
ここでもって??(笑)
ぼっちぼっちと続けていくのでよろしくね~
2009/12/17 08:41
無題
ポンデリング~ななちゃん可愛すぎですぅ~♪
巻いてみたくなりますよね^^;
美味しい物食べて、お外で遊んで!
素敵なクリスマス会になりましたねぇ♪
ハンバーグ美味しそうで、『じゅるり~♪』な気分になりましたぁ#^^#

遅くなりました・・・
セカンドバースディおめでとうございます☆
何年たっても、この日の事忘れられませんよね~
ブログ開設2周年!!
おめでとうございます!
いつも楽しみにしていますので、これからも可愛いななちゃんと素敵な時間を過ごして下さいね♪
ヒロキュ 2009/12/16(Wed)02:24:24 編集
ヒロキュさんへ♪
ポンデリング、ナイスでしょ~
本人は凹んでますが(笑)
ここのハンバーグは逸品ですよ。
お祝いコメントありがとうございます。
楽しみにしてくださってるだなんて
嬉しすぎですぅ(#^.^#)
これからもよろしくお願いします♪
2009/12/17 08:44
無題
おはようございます♪
クリスマス会いいですね~ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
マルに囲まれる喜びを味わいたいです(〃▽〃)
ファーストールでポンデリングのななちゃんにわらちゃいました(*≧∀≦)
YUKAママさんからのクッキーもおしそうですね(@´゚艸`)ウフウフ
ってワンコようですね(笑)
mimiママ URL 2009/12/16(Wed)08:30:30 編集
mimiママさんへ♪
マルちゃんに囲まれるって癒されますね。
ポンデリング、面白いでしょ(笑)
クッキーはすごく可愛いです(#^.^#)
ワン用です。
2009/12/17 08:47
素敵なプレゼントですね。
公園で、みんなと遊んでいる風景は、
ほんと楽しそうですね。
ファーのストールは、とっても暖かそう‥‥
素敵なプレゼントですね。
最後の写真!
笑いましたぁ~。
大うけ!
ラッキーパパ URL 2009/12/16(Wed)08:32:41 編集
ラッキーパパさんへ♪
ななはマイペースですが外ではそれなりに楽しんでします。
ポンデに笑っていただけましたか?
ななは超凹み状態ですけど・・・
2009/12/17 08:49
無題
おはようございます!
ななちゃんのポンデリング可愛い(^^♪
ななちゃん用のプレゼントでもいい感じですよ(笑)
ランチに公園に可愛いマルちゃんがわらわら~ってすると見てるだけでほっこり気分になります!
今年最後のオフ会なのかなぁ???
私は年内もう少しオフ会続きます(笑)
まるくんママ URL 2009/12/16(Wed)10:01:47 編集
まるくんママさんへ♪
はははっ、ななにストールすると
たぶん一歩も歩かないかな(笑)
マルちゃんって本当に癒されますよね~
今年はもうオフの予定はないですわ(@_@;)
まるくん、オフ楽しんでね~
2009/12/17 08:51
無題
みんなドレスアップしてますね~(*^▽^*)
ななちゃんのお洋服もとってもかわいいです!!
仲良しのお友達ばかりだから、みんな落ち着いたいいお顔してますねー。
すてきなストール!!
ななママさん、似合いそうですよー(^▽^*)
ポンデリングのななちゃんかわいいー(〃▽〃)
ななちゃんってカブリモン似合いますよねー(*^m^)
ウメコ 2009/12/16(Wed)17:55:59 編集
ウメコさんへ♪
ななの洋服はもちこさんからのプレゼントだったんです。
可愛いって言っていただいてありがとうございます♪
ななはカブリモン迷惑らしいです(笑)(笑)
こうめちゃんはいつも賢くモデルできてますよね(*^^)v
2009/12/17 08:53
無題
振り向きのななちゃんめっさ可愛い~(〃艸〃)ムフッ
そしてもちこさんの横でそ~っとおやつが欲しいななちゃんも萌~♪
ポンデリングななちゃん~わろたー(*≧∀≦)ブハハ!
ミルクママ URL 2009/12/16(Wed)21:07:16 編集
ミルクママさんへ♪
もちこさんの後ろで遠慮がちでしょ?
家ではありえない姿ですわ(笑)
わろた?ナイスでしょ~(*^^)v
2009/12/17 08:55
無題
ななちゃん もちこさんに
気付いてもらえて 良かったねー
あの人 が有るのは後だけ ?

ポンデリング 皆さんと同感だけど
ええー ほんとにななちゃん?
って感じで たれ目がなんとも可愛いねー
らいおとん URL 2009/12/16(Wed)22:25:29 編集
らいおとんさんへ♪
もちこさん、もっと目があるかしら(笑)
ワンにも人にも人気ありますよ(*^^)v
ほんとにななです。
たれ目というか押しつぶされ目かしら♪
2009/12/17 08:57
無題
ななちゃんセカンドバースデー&ブログ2周年、おめでとう!!
これからも、楽しいブログ、待ってますね♪

クリスマス会、楽しかったですね♪そして、ななちゃんのポンデリング、最高!!可愛い~!!
そういう?使い道があったのね(笑)
chokobo URL 2009/12/17(Thu)13:23:36 編集
chokoboさんへ♪
☆ありがとうございます☆
こちらこそよろしくおねがいします。
日曜日はありがとうございました。
たのしかったですね~♪♪♪
ストール、なかなかナイスでしょ(笑)
私はオシャレに使わせていただきまーーす(*^^)v
2009/12/17 17:00
無題
クリスマスオフ会♪
みんな わらわら~楽しそうですね~♪
ななちゃん♪もちこさんからのプレゼントのお洋服とっても似合ってて可愛い~♪オジョウサマ~
ななちゃんおやつ気付いてもらって良かったね~YUKAママさんからの名前入りクッキー素敵~☆
ななちゃんポンデリング( ・´ー・`)プッ
ちょっと迷惑そうな感じが(笑)また可愛いですね~(´▽`*)

ジュリーママ URL 2009/12/17(Thu)13:30:29 編集
ジュリーママさんへ♪
洋服似合ってますか?有難うございます。
オジョウサマに見えるかしら???ガウですけど(笑)
ポンデリング、かなり迷惑だったでしょう(#^.^#)
無視しました(笑)
2009/12/17 17:01
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]