忍者ブログ
ななの日記です♪
[410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うちの子記念日とブログ2周年の記事に
たくさんお祝いコメントありがとうございました~

皆さんにこのブログ、読んでいただいてる幸せを
すごくすごーーく感じた一日でした

これからもどうぞよろしくお願いします


そんな記念日

ななとお出かけしてきました


クリスマスオフ会

おなじみのバーグデリシューです

ご一緒していただいたのは


ジュウザくんともちこさん

いつもお店の手配とかいろいろお世話かけちゃってます
じゅっぴー、お顔がちっちゃくなっちゃってません


ララちゃんとchokoboさん

ちっちゃくていつも可愛いララちゃん
ピンクのお洋服、すんごく似あってますね



しろくんと小太郎くんとYUKAママさん

スモッグ風のおnewのお洋服で登場~
可愛いのです


ライムくんとらいむママさん

バーグデリシュー デビューです
ライムくん、初めての場所でテンション
いっぱい私にピョンピョンしてくれました、、、うれしぃ

そして

ななとななママ

お腹をすかせて参加いたしました~(笑)


お料理は
海老フライとセットのハンバーグ
玉手箱っていうワンコ用ハンバーグ

めちゃめちゃ美味しかったですよ~

ななも完食

いつものことですが
ママさん達はお喋りに花が咲きました

食事中、ななは下で待たせるのですが
「ななちゃん・・・」って
もちこさんが声をかけてもらったら

「抱っこしてもらえます???」って
おねだりモードです

もちろん、抱っこしてもらっちゃいました


ララちゃん、背伸びしてお水をゴクゴク


小太郎くんはカートで大人しいんです
途中でララちゃんが居候しても全然OKだったよね


可愛いでしょ~
しろウサちゃんです
フード被ってこの笑顔・・・しろくん凄い


「ボク さいしょにテンションあげすぎちゃたぁぁ」
ライムくん、私の横でスヤスヤです



なかよく並んで寝ちゃってます
じゅっぴーとななです

夕方までに公園でも行こうかという事で
外で集合写真を











割とすんなりと撮れた感じですよん

また公園の様子は次回ということで

よろしかったらまたご覧くださいね



いつも応援ありがとうございます

ポチっとにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへお願いします
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
あ~ここは行きたかったお店の一つ・・・
次回はここ連れて行ってね~♪(笑)
みんなでランチしながら楽しい時間はワンコにも絶対わかってるよね♪
ママが笑っていればワンコも幸せ。
それからうちの子記念日とブログ2周年おめでとう~♪
誕生日も大切だけど、うちの子記念日ってもっと記念な日な気がする~。
誕生日とうちの子記念日は一生忘れないね。
ミルクママ URL 2009/12/14(Mon)20:54:58 編集
ミルクママさんへ♪
了解しました~☆
そうね~私達の笑い声って届いてるよね♪
お祝いコメントありがとう~
家族になった日って大切ですよね(^.^)
2009/12/15 22:25
無題
昨日はありがとうございましたぁ~
ちょうどセカンドバースデーだったのね・・気付かず参加(汗)
おめでとうございました♪ブログ2周年もパチパチパチです。

ライムは最初にエネルギー消費しちゃいました。
私が想像するに・・ななちゃん&ななママに気にいられようとがんばってたみたいだけど~空回りしてたかも?きっとウザイ男と思われちゃったよ~(^_^;)

前もって言っとくけど、集合写真に必死で店の外観撮り忘れてます(@_@)
らいむママ URL 2009/12/14(Mon)21:16:37 編集
らいむママさんへ♪
こちらこそありがとうございまいした。
楽しかったですね(^.^)
また遊んでくださいね、、、是非ね~
お祝いコメントありがとうございます。
ライムくんのテンションあげあげの姿
はじめてだったから嬉しかったですよ。
お店の写真、あとで~って言ってたのにね(笑)
2009/12/15 22:27
無題
楽しそうですね~♪みんなとっても可愛い♪
クリスマスオフ会、おいしいお料理でワンコちゃんもママたちもよかったですね~
ワンコちゃん達みんな仲良くって和気藹々ですね。そしてママたちの楽しいおしゃべり・・
あ~楽しさが伝わりますよ~

玉手箱っていうワンコメニュー今度チャッピーにも食べさせたいわ~
ぱむ 2009/12/14(Mon)21:35:12 編集
ぱむさんへ♪
楽しかったですよ♪
ここは本当に美味しいですよね。
お喋りも弾むっちゅうねん(笑)
玉手箱、チャッピーくん食べてみて~
美味しいみたいよ(*^^)v
2009/12/15 22:30
オフ会楽しそうですね。
クリスマスオフ会楽しそうですね。
このレストランは、以前、大きなオフ会の会場になりましたよね。
そのときも、ななママさんがお世話された‥‥
そんな記憶があります。
ここは、とてもおいしくて、人気のお店だそうですね。
ラッキーと行ってみたいなぁ~。
最後の集合写真を見てると、
自然とニコニコしてきますね。
公園の記事も楽しみにしていま~す。
ラッキーパパ URL 2009/12/14(Mon)21:46:14 編集
ラッキーパパさんへ♪
そうです、夏のオフ会で行ったところです。
味がいいんですよ。
私はお手伝いだけでして^^;
今回は食べに行っただけでして(笑)
2009/12/15 22:31
1日遅れですが・・・
2つの記念日おめでとうございます
ななちゃんが来てくれた日
もともと素敵なご家族だったでしょうが、
より優しく、より笑顔があふれる家族に、
バージョンアップした日
ななちゃんも、
「このおうちの家族にしてくれてありがとう」の日でしょうね

ブログ2周年・・・
ママは、ななちゃんの魅力を上手に伝えてくれ、
読むのが楽しみです
思わず「プッ!」って吹き出すことも多々ありました。
楽しいブログをありがとうございます。
これからも楽しみにしてます

楽しいといえば、
ちょっと前のシャンプー後のスリスリの動画、
面白かったあ~何をしてるのかしら???

(追伸)
オフ会のお友達みんなかわいくて、
楽しそう~どの子にも
素敵なクリスマスプレゼントが届きますように
ハリーママ 2009/12/14(Mon)22:34:58 編集
ハリーママさんへ♪
☆ありがとうございます☆
ななが来てくれて本当に楽しい毎日です。
ななも楽しいって言ってくれてる事を望みます。
ブログは親バカ日記でお恥ずかしいですが
これからもマイペースでいきます♪
2009/12/15 22:33
こんばんは~
ご訪問遅くなりました!
いろいろおめでと~♪←略すな?
私もね~。富士山の麓街に住んでいたのにちっとも写真なんて撮ってなかったのよ(爆)
もったいないことしたなーって思うけど、そのときはチャッピーたちもいないしね。
ワンコの力ってほんとにすごいですよね!
これからもよろしくです(〃▽〃)

クリスマス会、とっても盛大でしたね~
YUKAママさんのところでも見てきました!
ななちゃんもウマウマ食べたのね(*´∀`)
ほんとにメニューよすぎです。
バーグデリシューさん、関西に行ったら真っ先に行きたいわ(^^;)
えこりん♪ URL 2009/12/14(Mon)23:15:03 編集
えこりん♪さんへ♪
いろいろありがとう~♪
富士山の麓に住んでたんよね。
いいなぁ
この子達がいるからって事多いですよね(*^^)v
ミルクママも行きたいって
次回は決まりね!!!
2009/12/15 22:35
無題
遅くなりましたが
うちの子記念日とブログ2周年おめでとうございます♪
バーグデリシュー
何度か他の方の記事で拝見して
美味しそう~って思っていつも見てます(^^)
ななちゃんに声かけたら抱っこのおねだりされるのですか!?
だったらななちゃんにお会いしたときには
声かけますからぜひ抱っこさせてください(^O^)/
ナオミ URL 2009/12/14(Mon)23:35:19 編集
ナオミさんへ♪
☆ありがとうございます☆
ななは「ななちゃん」って呼ばれたら
喜んで行きます・・・私には来ません^^;
抱っこしてもらえますか?嬉しいです。
ぜひぜひです(#^.^#)
2009/12/15 22:36
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]