忍者ブログ
ななの日記です♪
[408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は一日でしたね

お散歩はお休みです

昨日も う〇ぴぃをする前に降ってきちゃって
消化不良なお散歩でした・・・

今日も残念でした



日曜日のお出かけのために
シャンプーしちゃいました~

最近シャンプーのために
タオルやドライヤーを用意しだすと
テーブルの下に逃げ込んで出てこないので

気付かれない前に捕獲 抱っこして
片手で準備します


いい湯っだぁなっ ハハハン

最近 お風呂上がりの体が冷たかったりするので
半身浴です

リラックスどころか
固まり
でございます(笑)


~乾燥中~



~仕上がりました~

いつも通り お顔は半乾きですので
膨れてます

ぼわぼわ♪まるちーずです


このあと こういう事に

    


どですか

激しいでしょ~

この後 部屋中ダッシュ
だったんですが
ぜんぜん動画とれましぇーーん

激しすぎです


今はホットカーペットの上で
ヌクヌクしております



いつも応援ありがとうございます

ポチっとにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへお願いします
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
そちらも雨でした? 東京も一日雨で寒かったです~
ナナもうんPしたらシャンプーしようと思ってるのに、2度のお散歩でもしてくれず・・・
ドロドロ、モケモケ、クサクサです~(-_-;)
お風呂上がりはななちゃんと全く一緒!
このあとダッシュでしょ? あれは何ですかねー
ナナは暴れちゃいけないので、大人しくさせるのが大変なんですよー
t-nana URL 2009/12/11(Fri)17:57:23 編集
t-nanaさんへ♪
ナナちゃんも激ホリするんですね(笑)
そっかーナナちゃん気をつけないとだめんですね(>_<)
ななだったら不可能かも^^;
2009/12/12 21:41
無題
お風呂入ってきれいになりましたねー
チャッピーはまだいいですが来夢も顔がなかなか乾きません(泣)
スリスリしてますね(*^_^*)
えこりん♪ 2009/12/11(Fri)20:46:46 編集
えこりん♪さんへ♪
乾かないというか半乾きでやめちゃいます。
スリスリしますぅ?
2009/12/12 21:42
ラッキーも‥‥
シャンプーのあと!
やります!やります!
あれほど激しくはありませんが‥‥(笑)
顔をふわふわカーペットに、何度もこすりつけます。
ガリガリもします。
シャンプーのにおいが、気になるのか?
今度、動画や写真に撮ってみよう!
ななちゃん!きれいになったね。
シャンプーおつかれさまぁ~。
東京も、今日は一日中、雨でした‥‥。
ラッキーパパ URL 2009/12/11(Fri)21:41:19 編集
ラッキーパパさんへ♪
毎回シャンプーのあとします(笑)
激しいです!
意味がわかりません、、匂いかな?
2009/12/12 21:44
無題
やっぱりななちゃんも
風呂の最中は (あなた誰?)状態ですね

うちも一緒です あっちでフキフキ
ダッシュして こっちでフキフキ
この時期なら こたつ布団も在りです
らいおとん URL 2009/12/11(Fri)22:13:20 編集
らいおとんさんへ♪
そうそう、あなた誰です(笑)
ななとは思えないでしょ。
ライちゃんもするんですね(^.^)
2009/12/12 21:45
無題
あはっ!ななちゃんもシャンプー中は別犬だぁ。
半身浴、気持ちよさそうなのに、固まっちゃうんですね~。
やっぱり濡れてるとスリム~♪

でも、ななちゃんでも、こんなに激しい時があるのですね!意外~!
かめ子 URL 2009/12/12(Sat)17:59:49 編集
かめ子さんへ♪
別犬だよ~
はい、微塵もうごきませんでした(笑)
動画ではお伝えできないほど激しいですよ!!!
2009/12/12 21:46
無題
きゃ~ななちゃんのお風呂バージョン♪
濡れても可愛い~(〃艸〃)ムフッ
ミルクなんて・・・誰?状態Boo!!p(`ε´q)Boo!!
わはは~ななちゃん激しいよ~(爆)
ミルクもよくやる~(。・w・。) ププッ
どういう意味なんだろうね~。
ミルクママ URL 2009/12/12(Sat)18:27:17 編集
ミルクママさんへ♪
ななって分からないよね(笑)
ミルクちゃんも???
ななは激しいですよ~
意味分からないね・・・ホント!
2009/12/12 21:47
懐かしい!
もの凄~~~~く懐かしいです^^ お風呂中の情けない姿!仕上がった後の激しい姿!家もおんなじでしたよ。何故なんでしょうねぇ・・・判で押したかのように全く同じです^^; 美容院から帰った後もやっていました。シャンプーの良い匂いを消したいのかなぁ・・・それとも気分が良くてやっているのかなぁ・・・はたまた気分が悪くて(怒って)やっているのかなぁ・・・謎ですよね^^
マル 2009/12/12(Sat)18:38:46 編集
マルさんへ♪
そうなんですか?
マルさんとこも情けない姿&ホリホリでした?
匂いがいやなのかな?
一緒だったんですね~(^.^)
2009/12/12 21:49
無題
半身浴のななちゃんーー(。・w・。) ププッ
それでもやっぱりかわいいよ~~(o´艸`o)
ななちゃん、お目めやっぱり大きいですね~。
おもしろーい!!だんだんななちゃんが出来上がってくる感じ(≧▽≦)
最後のすりすり、やっぱりうちもしますー。
せっかくブラッシングしても、すぐにぐちゃぐちゃになってしまいますよね(´^ω^`)
ウメコ 2009/12/12(Sat)20:02:27 編集
ウメコさんへ♪
目が目立ってますよね(笑)
こうめちゃんもスリスリします?
ダッシュは?
そうそうみだれ髪ですわ♪
2009/12/12 21:51
かわいい☆
突然のコメ失礼します♪
うちの子もお風呂入れたら犬がかわったように(笑)走り回ってました☆
転んで怪我でもしないかと、内心ひやひやものでした(^^;)
ランあね 2009/12/19(Sat)15:04:43 編集
ランあねさんへ♪
はじめまして♪
お越し下さり嬉しいです。
ランちゃんでいいのかしら、ななと一緒でne
か?
走りまわり方はすごいですよね。
2009/12/19 19:56
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]