忍者ブログ
ななの日記です♪
[415]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はななのワクチンの日でした

ワクチンの日は一日誰かが傍に居る事ができて
が夜まで開いてる日の
土曜日に受けるようにしています

今日はワクチンと同時に
・尿検査(この間、膀胱炎になったので念のため)

・逆まつ毛を抜いてもらう

・肛門しぼり(2~3日前からオチリ擦りしてたので)

フルコースでした

朝、出かける前のななです

完全に行きだとバレています(笑)

いつもへ行く時は裸族で行くのですが
今日はすんごく寒かったのでダウンを着て行きました


注射はいつものように
賢く泣かずに受けれました

尿検査も問題なかったです

ホッ


帰った時のななです


ちょっと凹みすぎなので
ロープでご機嫌を取ってみました

少しの間 ロープをカジカジして
ご機嫌だったのですが





その後
ずーーーっと元気がなくて

やっぱりワクチンを打った日は
だるいんですね

でも今までワクチンを打った後
こんなに元気がなかった事はなく

ちょっと心配でした

夕方までずーーーっと元気がなかったんです



でも

夕ご飯の用意をしだしたら
いつものななに戻りました~~~

さっすが 食いしん坊さんですわ

でも明日も一日ゆっくりしようと思います



今日も明日もお散歩はなしということで




~水曜日に行ったお散歩の様子を~

ななコレ~で発表した(爆)フード付きのフリースで

公園へ


の玄関で着て



出発で~す


クンクン


クンクン クンクン


テケテケ


テッケテケ


知らないを監視中




楽しいねぇぇ~

この日(昨日もでしたが)
お散歩しててもブルブル震えてました

寒いんですね

い~ぬはよろこび にわかけまわり~

ななは決してです(笑)

いよいよ来週は X'masですね
そして仕事も数日で今年も終わりになります

大掃除・おせちの用意と盛だくさんの用事

こうやって取り消した~い

みなさんは頑張ってくださ~い

私はあと2つ忘年会に行きます
ななはお留守番でお願いしまーーーす



いつも応援ありがとうございます

ポチっとにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへお願いします




PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
寒いですね!!
病院行きはなぜかばれますよね…。
うちのこは病院と美容院に行くのを相当嫌がってました(苦笑)
ななちゃんもななママさんも風邪を召されぬよう気をつけてくださいね☆
ランあね 2009/12/19(Sat)20:39:43 編集
ランあねさんへ♪
そうそう、病院と美容院はばれます(笑)
ありがとうです、、、〇〇は風邪引かないとか??(笑)
2009/12/21 08:52
無題
ワクチンって こっちまでドキドキしちゃいますよね~~((+_+)) しろもこの前 ワクチン受けました。
受けた後 会計とか薬の調合を待つので ちょうど15分くらい様子をみれたので よかったです。
今日もさぶい~~~!!
散歩に行くのも 大変です(゜_゜>)
年末、、我が家にそういう言葉はありません(笑)
YUKAママ URL 2009/12/19(Sat)20:59:25 編集
YUKAママさんへ♪
そうそう、接種後に気をつけないといけないもんね。
この日もうった後、逆まつ毛抜いてもらったり
先生と話したり時間を費やしました。
さぶいねぇ~
年末ないの?いつも綺麗にしてはるんやわ、キット(>_<)
私は普段サボってるつけです(@_@;)
2009/12/21 08:54
やっぱり 分かるんだぁ~
病院に行くの やっぱり分かるんだぁ~。
ラッキーもそうです。
ほんとに、いろいろなことがよく分かりますよね。
ワクチンを売った日は、だるいんですか‥‥。
ラッキーは、あまり違いが分かりませんでした。
(ダメな親ですね(泣))
ラッキーは、暑いとダメですが、寒さには強く、
雪が降ると
♪い~ぬはよろこび にわかけまわり~♪
で、新雪に入って、雪玉だらけになります。
同じ犬種でも、いろいろ違っておもしろいですね。
ラッキーパパ URL 2009/12/19(Sat)22:15:55 編集
ラッキーパパさんへ♪
はい、カラーをつけたら突然凹みます(笑)
ななも去年まではすぐに復活したんですが
今回は一日かかりました。
ラッキーちゃん、雪と戯れるんですね?
いいな~
2009/12/21 08:56
無題
ななちゃん凹みまくりですね
でも全て結果オーライで 良かったですね

あぁ年末 気分まで 慌ただしいなぁ
2回の忘年会 喋り過ぎ 飲み過ぎ
食べ過ぎ 太り過ぎにご注意下さい 
らいおとん URL 2009/12/19(Sat)23:43:57 編集
らいおとんさんへ♪
ありがとうございます。
一日しんどそうでしたがもう大丈夫です。
喋り過ぎ食べ過ぎはやっちゃうと思います(笑)
2009/12/21 08:57
寒いです
本当に冬が来た(>_<)って感じですね。
ななちゃん、病院だったんですね。
でもなんで病院とかトリミングってばれちゃうんですかねぇ(-_-)
私はななちゃんのワクチンを見てジェイのワクチンをチェックしたら、今月上旬に行かなきゃいけなかった(;_;)
明日早速行ってきます(汗)

今年もあと数日。
風邪に気をつけて、忘年会楽しんで来て下さいねぇ(^o^)/
あげよう 2009/12/20(Sun)00:20:58 編集
あげようさんへ♪
寒いですね?
ジェイくんもワクチン行かれましたか?
同じ時期なんですね。
忘年会、楽しんできまーーす(*^^)v
2009/12/21 08:58
無題
ななちゃん、病院のビフォーアフターどちらも凹んだんですねー(´;ェ;`)
行く前から分かるなんてかしこーい!!
うちは絶対分からないと思う・・・

お散歩寒いですねー。
って行ってないけど・・・(笑)
ほんとこういう時はお散歩嫌いな子でよかった~って思います(●´∀`●)
うちも最近外に出たらかなりブルブルしてます。
ななちゃん、その後は元気戻ってきましたか~?
ウメコ 2009/12/20(Sun)15:39:10 編集
ウメコさんへ♪
そうなんです、どういう訳かわかっちゃうみたいで
凹んじゃって(笑)
ありがとうございます。
朝起きたら走りまわりました。
ホッとしてます。
こうめちゃんもブルブルですか?
一緒ですね。
ウチはお散歩好きだからな~寒っ!
2009/12/21 09:00
こんばんは~
↓のイルミネーションすごいですねー
話題の人もいたんだ~(笑)
渋滞するのもわかりますね。
ななちゃんも一緒に撮ったのね!

ワクチンお疲れ様でした~
元気ないと心配になりますね。。
でも復活したみたいで安心しました!
ななちゃんは元気じゃないとね~
ピンクのチェックのフードつきのお洋服、
着せやすそうですね~
とっても似合ってますよ!!
えこりん♪ URL 2009/12/20(Sun)22:05:02 編集
えこりん♪さんへ♪
えこりん♪が写真撮った御堂筋だよ~(笑)
府知事はそちらでも有名なんですか?
イルミとななの2ショットは無理ですね(笑)
はい、超復活です。
あくる朝から走ってました(家の中やけどね)
2009/12/21 09:02
無題
おはようございます♪
病院行きばれちゃってますね(;^^)
こういう時ってなぜか勘がするどくばれますよね(●´∀)bぅんぅん
フルコースお疲れ様でした~
ワクチン打つとその日ってだるくてずっと寝てますよね(〃▽〃)
これから年末にかけてバタバタですがお互い体調に気をつけましょうね(*≧∀≦)
mimiママ URL 2009/12/21(Mon)08:12:17 編集
mimiママさんへ♪
mimiちゃんも勘づきますか?
ななには悪いけど病院ついでにフルコースでした(笑)
はい、mimiママさんも風邪には気をつけてくださいね♪
2009/12/21 09:04
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]