忍者ブログ
ななの日記です♪
[845]  [844]  [843]  [842]  [841]  [840]  [839]  [838]  [837]  [836]  [835
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑いっ!!
日傘をさして歩いても気温と下からの熱気でモワッとしてます
皆さ~ん、、「元気ですかぁぁーー!?」


土曜日にあった「あんな事」

豊中(隣の市)にあるサロンへ歯のケアに行ってきました
ななのBFのチャッピーくんが通われてて勧めてもらいました

歯磨きはしてるけど最近 何だか嫌がるんよね~
このサロンでは歯石を取るというのではなく
歯の状態を詳しく見てもらって ケアしてもらって
これからのケアの仕方を教えてもらえます

嫌がってたのは動いてる歯があり歯磨きすると痛かったのかも
だそうです・・・・(>_<)ゴメン

心臓の事を考えると
嫌がるのを無理やり格闘(笑)しながら磨くのは
興奮するしよくないそうです


歯磨きローション(KPSマウスクリーナー)
歯磨きジェル(デンタアプローチ・ぺティ)
を購入して教えて頂いたとおり手入れしてます


まだ2日ですが 前みたいに格闘しなくても
おとなしく磨けます(^v^)
歯垢もついてたし 磨けてない所もあったので
頑張らないと!!
ななも頑張ってくれてます(*^_^*)


そして「こんな事」


花火!!!!!


“なにわ淀川花火大会”がありました

大音量大作戦を決行!(巨人VS広島)

大成功でした\(^o^)/
ちょうど花火が始まった頃
広島がチャンスを迎え(>_<)
カープファンの声援がやかましい 大きくて
花火の音もかき消されちゃってました(・・;)

いいのか悪いのか・・・(笑)
花火には最後まで気付かなかったようです ^^
今年の花火は終了です(^.^)ホッ
 
♪ おウチ、やかましかったけどね

ぷぷっ


危険なほどの暑い日がつづきます
熱中症に気をつけて楽しい夏休みを!!


今回はコメント欄は閉じさせていただきます
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]