忍者ブログ
ななの日記です♪
[846]  [845]  [844]  [843]  [842]  [841]  [840]  [839]  [838]  [837]  [836
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恐ろしく暑いお盆休みでしたね(>_<)

皆さんお休みいかがお過ごしでしたか?
お仕事だった方はお疲れさまでした
明日でお休みも終り日常に戻ります


お盆休み、、

胃が夏バテでななが吐いちゃったり

お墓参り、お寺参りへ行ったり

家族揃ってゴハン行ったり

美術館(兵庫県立美術館)へ行ったり
“奇跡のクラークコレクション”


「涼を求めて」お出かけしたり

あれこれありました(^.^)

お休み最後の明日は私の市民健診です



ななの胃、大した事ないとは思ってましたが(笑)
心臓の薬の事もあるし病院へ行って胃薬だけ頂きました
すぐに回復しました(^v^)ヨカッタ


「涼を求めて」のお出かけ
今年も

へ行ってきました

大阪は連日37℃~38℃なんですが
六甲山はな、な、なんと

27℃でしたよ\(^o^)/

カンツリーハウスの芝生広場はゲレンデみたいに斜面で
上の方へ行くと(息切れるけど)かなり涼しかったです

ななも芝生に着くなり

こんな感じ♪
走らせてはいないのに
楽しそうに駆けてました(*^^)

最近お散歩も時間短いし
ずっとエアコンのお部屋ばかりにいるしね

自然の涼しさが気持ちいいんだろうな~~

シートを敷いて
暫し涼しさを満喫しましたよ




下の方に『ふれあい動物園』があって
ヤギさんが メェ~~ (笑)




みんな考える事は同じなのか
家族連れがいつも以上に多かったです
町ではなかなか外遊びができないもんね(・・;)


これは必須アイテム‼‼


涼しいお出かけで
少し生き返りました\(^o^)/
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
ななちゃん、夏バテで吐いちゃったんですね。。@@
だけど、すぐに治って良かったね^^
今年はほんとに暑過ぎます~~(*_*)
うちの子はなぜか食欲の夏でして
抗生剤で体調を壊さないか心配したけど・・モリモリヨ(笑)
六甲山涼しくていいですね~ななちゃんの足取りも軽そうで
たしか、斜面大好きやったよね(*^m^)
六甲山・・裏山やったらなぁ(^◇^)
noe 2013/08/18(Sun)13:54:19 編集
noeさんへ♪
そうなんです。でも食欲はあったので大丈夫でした。
ハピちゃん、いっぱい食べれてるんですね\(^o^)/
夏は食べるに限るっ! 私は食べすぎで…トホホ
六甲山が裏山?それはいいな~
斜面好きです。走りだすのでこれからは気をつけないとです(^^ゞ
2013/08/18 21:30
無題
30度越えは当たり前35度も当たり前。。みたいな毎日なので27度は涼しいでしょうねー
自然の涼しさで快適に過ごせてよかったね。
ななちゃん楽しそうだわ~
吐いちゃったのね(T_T)たいしたことなくてよかったです。
うちも先週末病院行っていました。(舐め舐めによる外傷?的なことでたいしたことないけど抗生剤をしばらく飲みます)
休みの日なのに?休みの日だから?患者さんいっぱいでびっくりしました。
pamu 2013/08/19(Mon)09:08:49 編集
pamuさんへ♪
35度越えも当たり前だなんてあり得んですよね(-_-;)
27度はパラダイスでした(^.^)
あらら、チャッピーくんも病院だったの?
暑い時は炎症が治りにくいからね。
お薬頑張ってね!
2013/08/19 19:41
無題
充実した盆休みで良かったですね(^^)v
美術館にも行かれて
益々芸術的な感性が磨かれたことでしょう(^0^)/

六甲山
涼しそう!
ななちゃん楽しそう!
ソフトクリーム美味しそう!

ななちゃんがソフトクリームを見て、
「わたちにもくれるのかしら?」
って言ってそうな表情がたまらん
かわいいです(*^^*)
ちょっとだけでももらえたのかしらん?

ななママさんの市民検診の結果が
バッチリでありますように♪
ハリーママ 2013/08/21(Wed)12:00:38 編集
ハリーママさんへ♪
いつもよりお出かけは少なめ(暑いので)だったですが
まっ充実してました。
山の上はやっぱり涼しいですね。生き返りますよ♪
六甲のソフトクリームはめちゃ美味しいんです。
ななはコーンの先っちょだけもらえました(笑)
市民健診ありがとうございます。
がんばりました^_^;
2013/08/21 16:16
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]