忍者ブログ
ななの日記です♪
[850]  [849]  [848]  [847]  [846]  [845]  [844]  [843]  [842]  [841]  [840
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何だか秋めいてきたですね♪

五輪も東京に決まり元気な日本が戻ってくるのかぁ(*^^)
あの日、夜中3時頃から決定が気になって寝れなかった・・・
お陰でリアルタイムで「トウキョウ」って瞬間を味わえました
7年後、、時差のないオリンピック(笑)
楽しみだな~~~(*^_^*)

明け方?に感動したその前日(土曜日)
ななのお友達とお出かけでした♪

メイちゃんちのかめ子さんから
「お蕎麦食べに行きませんか?」ってお誘いが…
芦屋にあるワンコOK(テラスのみ)のお蕎麦屋さん

ところがこの日、お天気マークがついてたのに
朝からあいにくのお天気で・・・
問い合わせたらテラス席はクローズだということで(残念すぎる)


取り合えず集合場所だったかめ子さんちで相談相談!!

集まったのは

メイちゃん と かめ子さん


ララちゃん と chokoboさん


ウメコさん と ななちゃん ララちゃん ⇐⇐⇐ おかしいおかしい‼‼

実はウメコさん こうめちゃんを連れてこなかった(・・;)
なぜだーーーー(笑)
理由はウメコさんに聞いて~~

そして

なな と 私 です

相談の結果、近いし“Gカフェ”さんへ行く事に
運よく 個室が空いたばっかりで入れました


お料理が運ばれてきたら
みんなガン見です(笑)

そういや、初めて“Gカフェ”に来たとき
『メイちゃん、サラダ強奪事件』あったね

メイちゃんも成長したよねって言ってたら・・・あれあれ?(笑)
「メイちゃん、、あかん!」「メイっ!」って叫び声
強奪はされんかったけど(汗)

ゴハンは美味しく頂きました^^


この日、メイちゃんとななは 色違いのおソロでした
同じショップで作ってもらったCool なお洋服です



ララちゃん、この日はめっちゃ見てくれたね
でも抱っこしようとしたら ひょいっと逃げる(>_<)



chokoboさんのお膝にタッチ!
私のお膝にタッチしてくれるんだけど
抱っこは出来ぬーー(・・;)



微妙な距離の集合写真♪


お利口さんでした(*^_^*)


めっちゃ長い時間お喋りして
次へと移動です

次??(笑)
“かめカフェ”さんです


かめ子さん、スイーツも用意して下さってました

左上のん 見て見て~~\(^o^)/
マルチーズのラテアート♪
そして お手製の梨の…えーーっとタルトタタン?♪
かめ子さん、最高でした
ごちそうさまでした

chokoboさんが持ってきたお帽子で



笑顔のメイちゃんと固まったなな(笑)

ララちゃんが付けてたエクステの羽根

付けさせてもらいました
みんな可愛い♪♪♪
これは軽いからか固まらんかった^_^;

chokoboさん 楽しめたわぁ、、アリガト!


終らない話・・・気が付けば外が暗く(>_<)
“かめカフェ”居心地良すぎ~

かめ子さん chokoboさん ウメコさんありがとう♪
こうめちゃーーん 今度は連れてきてもらってね


メイちゃん、ララちゃん、こうめちゃん
また遊ぼうね(^.^)

楽しい一日ありがとうございました\(^o^)/








PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
リアルタイム「トウキョウ」を聞けて、
よかったですね~
私はスヤスヤ寝てました(>_<)

最初はピント来なかったけど、
やっぱり嬉しさが、
どんどん膨らんできました。
日本が元気になる予感がします(^0^)/
「お・も・て・な・し」の心で、
7年後外国の皆さんをお迎えしたいですね♪
号外で感動した私でした。

感動といえば、
かめ子さんのラテアート素晴らしい!!
かわいいマルちゃんが
表現されてますよね(拍手!!)
どこかで習われたんですか?
ケーキも美味しそうやし、
本物の「かめカフェ」をオープンされたら、
いかがでしょう?

微妙な距離の集合写真・・・
どの子もすんごいかわゆいです(*^^*)
お帽子もブルーのエクステも
よく似合ってますよ(^^)v

ハリーママ 2013/09/11(Wed)19:40:43 編集
ハリーママさんへ♪
やっぱり 感動して拍手してました(笑)
「おもてなし」これは日本人の誇りですね。
流行語大賞間違いなしかぁーー?
ラテアート、上手でしょ?
かめ子さんからもメッセージがあります。コメント読んで下さいね♪
かめカフェは開店間近?かもですよ^^
みんな可愛いと言って下さってありがとうございます。
嬉しいです(^.^)
2013/09/13 21:18
無題
ななママさん、このあいだはありがとうございました♪(*´∀`*)
お蕎麦…残念やったね~。
まさかまさかの雨天中止…(泣)

でも、お天気は悪いながらも、いっぱい遊べて楽しかったです♪
結果オーライ!?(笑)
あらためて、やっぱりマルチーズ女子可愛いよね~
こうめちゃんおらんかったのは、さみしかったけど…(T◇T)

帽子でかたまってるななちゃんもかわゆかったわ。

かめカフェをいっぱい褒めていただいてありがとうございます(笑)
こんなカフェでよろしければいつでも~♪

ハリーママさん、ラテアート、マルチーズに見えますか!?
そう言っていただけると、とってもうれしい!(≧∇≦)
練習して、もっとかわいいマルチーズがかけるようになりたいな♪

ななママさん、ななちゃん、
お蕎麦また今度チャレンジしようね!(*´∀`*)
かめ子 2013/09/12(Thu)18:10:05 編集
かめ子さんへ♪
こちらこそありがとう♪
お邪魔したうえ長居しちゃって・・・
お蕎麦、リベンジしたいね。
かめカフェ、いつでも??ホンマ~?\(^o^)/
でもお喋りはいつも尽きないよね。
楽しかった~(^.^)
また遊ぼうね。
2013/09/13 21:22
無題
おお~ またまた楽しいマル女子会
天気は残念だったみたいやけど
「Gカフェ」と「かめカフェ」のはしご充実ですね~
ななちゃんも 帽子かぶると時間が止まるんやね
何時もより 目が大きくなってるんとちがう? (笑)

♪あおい羽根~ね
今度は 赤い靴はいてください
らいおとん 2013/09/12(Thu)20:18:58 編集
らいおとんさんへ♪
マル女子会、見てるだけで満足でした(笑)
ななは相変わらず被り物はこんな感じです(^^ゞ
ぷぷっ、「たちけて~」の目です(笑)
2013/09/13 21:24
無題
わぁ~♪ ななちゃんと、メイメイのオソロ!!
めっちゃ可愛い~~~(*´∀`*)
こういうの見ると、多頭飼いに憧れちゃったりするのよね~
関西と言ったらGカフェさん!と勝手に夢みてたけど。。。
今では、かめカフェに行く事が1番の夢よ←ホントダヨ♪
その夢、、、いつか叶うかな?
いや、近々叶ったり? いやいや、叶わなかったり?ww
その時は、ななママ、会社休んでねψ(`∇´)ψケケケ
休めなくても~ 7年後、東京で待ってるわぁ~
えー??TVで見るの??
せっかくだから関西勢でいらっさいまし~
おもてなし。。しまっせ~(≧m≦)

ななママ、我が家の美猫wに
おめでとうをありがとぉ~♪
そう、20歳を通過点でまだまだ頑張ってもらいます(p*・ω・)q"
コメント嬉しかったです♪
え?モザイクの後ろ? だ~か~ら~会社休んでwww←ナンテネ
yumi 2013/09/17(Tue)23:42:45 編集
yumiちゃんへ♪
そうなんよ~ メイメイとおソロ♪可愛いでしょん?
かめカフェ、Gカフェには負けない魅力たっぷり(*^^)
近々なん?モザイクの正体に会えるのは?
もちろん、仕事も家事もほっぽらかして会いに行くって!
是非お越し~関西へ\(^o^)/
2013/09/18 22:08
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]