忍者ブログ
ななの日記です♪
[847]  [846]  [845]  [844]  [843]  [842]  [841]  [840]  [839]  [838]  [837
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暦では明日は処暑

処暑:暑さが峠を越えて後退し始めるころ
だそうですが・・・ホンマかぁぁ???

お盆が過ぎたら夕方の日陰は涼しい風が吹いてくるのに
今年は ぬる~~い風がまとわりつきますね(+_+)
しかもお日さんがキツイ(@_@;)
鉄板の上を歩いてるようです(-_-;)

一日の平均気温 30℃越えで
大阪は全国第三位‼‼ 銅メダルだぞーーー
嬉しくねぇ~~~~(--〆)

この暑さでななのお散歩
期間限定で朝早く行っとります(^.^)

おとうさんと朝早く目が覚めた方が行くような感じでして
6時前には出かけています(-_-)zzzネムイケド

朝は時間がバタバタするので
公園までは自転車で行ってますが
早朝だけに宅配の人も子供もいない・・・シーーン

だからガウる事もなく行けます
興奮しないようにするには朝がいいのかもね


いやっやっぱりずっとは無理(-_-;)

期間限定・・・です(笑)


私が行った時(昨日)の写真です

寝むそうなお顔してるようだけど


快適にお散歩できてます


公園で会うワンコも夕方とは違うけど
チャッピーくんとは時々会えるので
ななも大喜びですよ\(^o^)/


朝なら公園を一周して帰れます
涼しくなるまでは朝散歩でがんばろうね♪


夜ご飯の後、梨をもらってご機嫌さんです


暑さもあと少しだと信じて‼‼  
がんばろ~~(^^♪
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
本当にこの暑いのいつまで続くでしょうねー
今日はパパさんにお会いしましたよ。
チャッピーより
「『期間限定』はウハウハ」だそうです(笑)

梨・・まだ今年食べてなーい。また買ってみようっと♪
pamu 2013/08/22(Thu)19:18:10 編集
pamuさんへ♪
今年は夕方散歩は無理ですね(-.-)
夕方のお友達元気かな~(笑)
チャッピーくん、いつも喜んでくれてありがと♪
ななも大歓迎みたい^^
また会ったらよろしくね♪
梨、美味しかったですよ(^.^)
2013/08/22 21:54
無題
暑すぎです・・・・・"(-""-)"
明日には、連続の猛暑日、観測史上最高になりそうですね・・・

お散歩ななちゃん、楽しそう~♪

梨・・・・うちもまだ食べてないなぁ~
にこママ 2013/08/22(Thu)19:44:45 編集
にこママへ♪
観測史上最高??恐ろしやーーー(>_<)
お散歩は一度は行きたいみたいだから頑張ってるよぉ
梨、美味しかったよぉ♪
2013/08/22 21:56
無題
暑い暑い ほんまメッチャ暑いですね
もう 日一日がギリギリです

ななちゃんの後姿からも
嬉しさが伝わってきますねぇ

梨 らいも大好物で
この夏も 食しましたよ~
 
らいおとん 2013/08/23(Fri)22:03:33 編集
らいおとんさんへ♪
夕方はどうしても暑いので早朝頑張ってます。
梨、らいちゃんも好きなんですね(^.^)
シャキシャキと美味しそうな音たてて食べます♪
らいちゃーーん 美味しかった??\(^o^)/
2013/08/26 17:12
無題
おはようさんです。
ご心配していただいてありがとうございました。
じっさま、朝から走り回って忙しそうでした~

夏は我が家も5時過ぎごろからお散歩します♪
今年はそれでも暑いですよね。

やっと、雨降ったね。蒸し暑いけど…
やっぱりお彼岸頃まで残暑キツイかもね。

なしか~♪あの種のとこの苦いのが好き(笑)
まだ、高価やなぁ。
アラシママ 2013/08/25(Sun)06:19:51 編集
アラシママさんへ♪
とうさん、ご苦労さまでした♪
何もなくて本当に良かったです。
アラシくん達も早朝に行くんですね?一回目ね(^.^)
梨、昔に比べて高価になってきた気がします。
品種が豊富だしね(^^♪
2013/08/26 17:14
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]