忍者ブログ
ななの日記です♪
[849]  [848]  [847]  [846]  [845]  [844]  [843]  [842]  [841]  [840]  [839
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

30日はトリミングでした

午後から少し雨が降りましたが
トリミングに連れて行く時はまだ降ってなくて
トリミングの時に行く公園で用を足してから行けました(^^♪


今日の仕上がりです

前回と同じくボディーは6ミリで
お顔はま~るくしていただきましたよ(*^_^*)バッチリ






お迎えに行ってななを引き渡してもらった時
トリマーさんが

「左の前足の爪、血管のぎりぎりを切るんですが 少し血が滲みました
止血剤を塗らせてもらっています。おウチに帰ってホリホリとかをしたら
少し血が滲むかもしれません。。。どうもすみませんでした」


トリミングから帰ったら爪に血が付いてたとか時々聞く話です


ななが動いて切り過ぎたかも知れないのに
正直なトリマーさんだなと嬉しくって♪


いつも もつれを取るのも丁寧にしてくれて
「皮膚を傷つけないようしましたが
ななちゃんには負担になってるかもしれないので
気をつけてあげて下さい」
と報告してくれます

時間は少し長くかかるのですが(2時間半~3時間位)
とても安心して預けられます
おひとりでされてるので他のワンちゃんとの遭遇も
入れ違いの時だけだし


何より私の好みどおりのカットです\(^o^)/



お疲れさん♪


PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
おちゅかれたま~ななちゃん♪とっても可愛いでつよ~(*^^)v 
やさしいトリマーさんでママも安心してお任せ出来ますね♪
足の爪はほんと大変でうちでもよく流血事件が起こります(〃゜▽゜;Aアセアセ・・・
なので新兵器投入したんですがこれもアップしたいのになんせ桃香の手術が終わるまで何も手が付かず・・・
心配して頂きありがとうございました
3日、がんばってきますね!

アゴ乗せななちゃん、チャッピーちゃんとそっくりに見えるよ~(o^^o)
sofia 2013/09/01(Sun)22:26:47 編集
sofiaさんへ♪
ありがとう~ございます♪
トリマーさん、獣医さんもお墨付きのいい人なんですよ(笑)
おっ?sofiaさんはご自分で切ってあげてるの?エライな~
新兵器があるの?またアップしてくださいね。
手術も検査結果も無事に終る事祈ってますね。
あのゆり園も楽しみにしてまする(笑)
2013/09/02 19:48
無題
ななちゃんお疲れ~
素晴らしいトリマーさんですね
優しくて正直で そして仕上がりにバラつきがない
らいもそういった店に行きたいんですけどね
なかなかねぇ スタッフが変わると
どうしても微妙に違うんですよねぇ

「がんばりまちた」のななちゃん
疲れて チョット遠くを見てる様な感じに見える~
らいおとん 2013/09/02(Mon)20:21:27 編集
らいおとんさんへ♪
そうなんです。
預けてしまうので やっぱり人柄大切ですよね。
らいちゃんも来る?(笑)
なな、確かに「もう寝るからっ!」って感じでした(^^ゞ
無理やり写真撮ってたので(笑)
2013/09/02 22:01
無題
今回も
とってもかわいくトリミングしてもらえましたね
かわいいです(*^^*)

ちゃんと望みどおりに
トリミングしてくださるのも
嬉しいですけど、
やっぱりお人柄・・・
大切ですよね
いい出会いをされてよかったですね
パピーちゃんの時からのお付き合いですか?

今回のバンダナもかわゆい(^ー^* )
ハリーママから
ななちゃんへの気持ちだわ(^^)v

ハリーママ 2013/09/03(Tue)20:54:14 編集
ハリーママさんへ♪
可愛いと言って頂いてありがとうございます。
やっぱり預けて帰っちゃうので人柄が一番かなと思ってます。
ななが初めて行ったのはここじゃないのですが、
1歳半ぐらいからずっとです。
ハリーママさんのコメント読んでからよく見たら
バンダナに「I ♡ YOU」て書いてありますね(^^♪
ハリーママさんへの気持ちですね\(^o^)/
2013/09/04 08:43
無題
ななちゃんお疲れ様ー
やっぱりトリミングってこの仔たちにとってはどんな方がしてくれるのかっていうのが大きなことですよね。
トリマーさんのこと大好きだったら安心して預けられますね。
正直なイイ方ですね。仕上がりもいつも自然な感じで可愛いですね。
先日はお祝いの言葉ありがとうございます。これからもワンコライフ楽しみますね。
pamu 2013/09/03(Tue)23:12:42 編集
pamuさんへ♪
そうですよね。仕上がりはもちろんだけどやっぱり信頼できないとね。
チャッピーくんも任せられる人で安心ですもんね(^.^)
自然な感じですか?嬉しいです。ありがとうございます。
チャッピーくんと楽しい毎日過ごして下さいね。私も楽しみます。
また公園で会えたら♪
2013/09/04 08:46
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]