忍者ブログ
ななの日記です♪
[323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑かったですよね

何と大阪は予報では34℃
沖縄より暑いって 予報でしたよ・・・予報通りでした

お昼に帰ったときのことでした

リビングに入るドアのガラスにななの寝てる姿が写ってました
そんなとこで寝てる事なんてないのです

ガラスをトントンと叩いてもどきません

エアコン掛けてるので熱中症でしんどいことはないだろうし

ドアをそーーーーっとあけたら
一応は退きましたけど
ドアを閉めたらまたドア際にゴロン
私に助けを求める

もしかしてと思って





やっぱりね
オチリにウ〇〇がチョビっとついてました
すぐに取ってあげましたけど

凹みました

なな~ だいじょうぶやよ
もう綺麗になったよぉ・・・


お~~~い なな~


はなしかけないでくだちゃいよ・・・

この世の終わりってお顔ですよね

午前中のお留守番は2時間ほどだったんですが
どれぐらいの時間、おみやげがオチリにあったのか(笑)

綺麗好きなのか神経質なのか・・・



夕方からのお散歩
まだまだ暑かったですね

凹んでいたななですが
公園では

ひゃっほーー


ご機嫌なおったようですね
もちろん公園での用足しは大成功でした

時々 公園で難儀することあるんですよねぇ

ありませんか~


いつも応援ありがとうございます

ポチっとにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへお願いします




PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
あるある~~~
トリミング前になったら、毛もすごくって・・・特ににこしゃんが(^_^;)
見てる時にそういう事があったら、しつこくうんちポーズしてるから気がつくけど、留守の時は何ともなかったようなお顔してます~(^^ゞ
ななちゃん、すっごい凹みようですね(>_<) よちよちしてあげたい~
今日はバテバテで暑さにやられましたぁ~(;_;)
お散歩も行かずじまい・・・厳しい暑さですよねぇ~
にこママ URL 2009/07/14(Tue)21:29:31 編集
にこママさんへ♪
トリミング前は特になりますね。
しっぽに付くと最悪ね!
暑いよね~
2009/07/15 20:11
無題
ミルクもオチリにウンPついてると
固まって私に訴えてきます(笑)
ウンチしたあとは、付いてなくても
「お尻見せて」って言うと固まってます(。・w・。) ププッ
ななちゃんの落ち込んだお顔もとっても可愛い~(*'∀'人)
ミルクママ URL 2009/07/14(Tue)21:34:59 編集
ミルクママさんへ♪
ミルクちゃんオチリ見せるの恥ずかしい??
ななも「なになに?」っていう顔しますね。
落ち込みすぎでしょ(笑)
2009/07/15 20:12
無題
ななちゃんレディーとしては許せなかったのね。
ほんまにへこんだお顔してる^^
うちもたまに毛について家中走り回ってることあります。
多分どこまで走ってもうん○が追いかけて来るんやなと言いながら取ってあげてます(笑)

↓ いいなぁ心斎橋のお店に行ってきたのですね。
ぱむさんが行かれてるの見て一度行ってみたいなぁと思ってるのですが、予約結構先まで埋まってるとか・・・
はなちゃん URL 2009/07/14(Tue)22:56:01 編集
はなちゃんへ♪
レディって(笑)
ガウレディですね(爆)
たからくん、うん〇に追いかけられるんや!
そうそう、ぱむさんが行かれてましたね。

2009/07/15 20:15
無題
ななちゃん凹んじゃった??レディだもんね
うちも、う○チが落ちずにぶら下がってる時は
動かずに固まってます^^;
お散歩でななちゃん元気になってよかった^^

↓のレストランのひかる一平談によると
おはよう朝日の影響でお客さんがすごく増えたそうですよ。
家族でディナー♪良かったですね
今度は是非私とも~
あつこ 2009/07/15(Wed)00:18:10 編集
あつこさんへ♪
へぇ~テレビで紹介されたんですね。
いい感じのお店でしたね。
あつこさんの雰囲気にぴったりよぉ♪
2009/07/15 20:17
無題
同じだぁ~                                          くっついちゃうと 必死に 訴え 抱っこ~~って・・・                                         ななちゃん レディだもんね                                      ショックだったんだねぇ                                   すごい へこみようですね・・・
らいママ URL 2009/07/15(Wed)06:08:49 編集
らいママさんへ♪
やっぱり訴えてきますか?
ななは動けずって感じです。這いずるように移動してますよ(笑)
2009/07/15 20:18
無題
おはようございます♪
ありますね~
うちもカット前のおちりの毛が伸びてるときう○ちがついてることあります(^^;
毛についてるときはトイレの付近で止まったまま不審犬になります(笑)
うちはどうもキレイ好き+神経質なタイプのようです(汗)
(困った性格です・・・)
ななちゃん夕方お散歩行けて凹んだ気分も解消ですね~(^^)v

mimiママ URL 2009/07/15(Wed)07:15:29 編集
mimiママさんへ♪
カット前は付きやすいですよね。
やっぱり動かない?
そうそう、不審犬です、そう通り!
2009/07/15 20:19
おはようございます!
ななちゃんドヨーンのお留守番だったんですね。
でもそうですよね~
気持ち悪いですもんね。
チャッピーも来夢も居直って寝てそうですが
ほんとはイヤだと思います。
お散歩行って元気になりましたね~
我が家はお散歩に勝るものなし(ノ∀≦*)ノ゛
えこりん♪ 2009/07/15(Wed)08:11:54 編集
えこりん♪さんへ♪
いつも以上に私の帰りを待ってたはずなのに
ドアの前で動かずです。
よほどですね(笑)
ななも何がなんでもお散歩に行けば元気になるかな♪
2009/07/15 20:22
大丈夫よ~
我が家の子たちは、ウンチがお尻にくっついていると、
お座りをしたまま、ずずず~~っと、移動して、床の上でお尻を拭きます。
まあ、それもどうかと思いますけれど~。

公園で遊ぶななちゃんを見て、じ~んとしました。
とにかく、カワイイ。
私が、昔飼っていたカピを思い出しました。
なおこ URL 2009/07/15(Wed)09:59:43 編集
なおこさんへ♪
ぎゃーー!床で拭かれるのはねぇ
カピちゃんですか?
なおこさんは本当に動物が好きなんですね。
優しい方ですね~
2009/07/15 20:23
無題
ななちゃん、落ち込んだお顔もかわいいですね(*^。^*)
しばらく落ち込んでるなんて、人間みた~い^m^
暑くてもご機嫌にひゃほ~気持ち良さそうですね♪
ハピは家ではほとんどしないです(^^ゞ
終わったあと、たま~に確認しない時に限ってついてます@@
取るのを失敗すると、毛に絡みついてえらいことになりますよね(T_T)
noe URL 2009/07/15(Wed)12:41:36 編集
noeさんへ♪
そうですかぁ?暗いですよぉ・・・
ハピちゃんはお外でう〇〇なんですか?
尻尾の毛が絡むと最悪ですよね(>_<)
2009/07/15 20:25
はじめまして♪
はじめてコメントします。
マルチーズ(♂・1歳)クウガの母ナオミと申します。
ななちゃんやっぱり女の子ですね!
へこんでる様子なんて胸がキュンとなっちゃいましたよ(#^.^#)

またカワイイななちゃんに会いにきますので
よろしくお願いします(^O^)/
ナオミ(クウガまま) URL 2009/07/15(Wed)13:11:52 編集
ナオミさんへ♪
お越し下さり有難うございます。
拙いブログですがまたお越し下されば嬉しいです♪
クウガちゃん、可愛いですね~
コメントさせていただきます。
こちらこそよろしくお願いしますね♪
2009/07/15 20:27
無題
ななちゃん 落ち込まないで~^^;
うんうん、ななちゃん綺麗好きなのよね~☆
うちも、たまに毛について落ちないとき
おちり ずっと気にしてます…^^;
夕方、ななちゃんお散歩行って楽しそう~♪♪

ありま~す!難儀したこと!
お散歩中う○ちが、おちりにめちゃ付いて
取ろうとすれば 余計に汚れる…ミタイナ(汗)

ジュリーママ URL 2009/07/15(Wed)15:23:10 編集
Re:無題
綺麗好きなのかな??
そうねぇ公園だったら取るのを焦るのか
失敗して偉い目にあったことあります。
余計に汚れる ミタイナ事です(笑)
2009/07/15 20:30
無題
ななちゃんも~(笑) 本当にへこんでますね。
ワンちゃん達にとっては 許されない出来事なのね。まして ななちゃんレディーだもの。
しょんぼり姿に 辛かったのね~って声をかけたくなります。
公園で嫌な事 吹っ切れて良かったね。

ゼノンは今日もウンチと同時に走ってます。 
まあ 2009/07/15(Wed)19:07:30 編集
まあさんへ♪
ゼノンくん、アクティブ?気にしない性格??
ななは気になる方かな~
葉っぱが足もとについても座りこんでますもん!
2009/07/15 20:32
無題
ななママさん お久しぶりです♪ いつも読み逃げで失礼しております。
いつも ななちゃんと小太郎!似てる~ぅって言われますが 私も思います♪ こんなに可愛いななちゃんと似てるなんて 光栄です♪♪♪

ウンP・・・小太郎もあります・・・何度も振り返ってお尻を見ます(笑)
固いときは良いのですが・・・^^;
悲惨な時もあって・・・
小雪は お散歩で1時間くらいかかるときもあるのですよ

レストラン 先日 あつこさんに連れて行ってもらいました。
また是非♪ 一緒に行ってくださいね。

ななちゃんとのツーショットも撮ってみたい~です
まこりん 2009/07/15(Wed)22:54:19 編集
まこりんさんへ♪
いえいえ、ご覧いただいてるだけで嬉しいです♪
ありがとうございます。
こちらこそ、似てるってすご~~く嬉しいです(^_-)-☆

振り返るんですか?ななは公園でもその場で固まります(笑)
分かりやすいです・・
レストラン、いいお店ですよね。
是非ご一緒にぃ(*^_^*)
2009/07/16 09:22
無題
ありゃりゃ。。。おまけが残ってたのね・・・
うーたんも同じです^^;
しっぽ丸めて。。隅っこ行って凹んでます。
はなたろぅママ URL 2009/07/15(Wed)23:26:08 編集
はなたろぅママさんへ♪
うーたんも一緒ね~
しっぽ丸めてますね。
気持ち悪いですもんね♪
2009/07/16 09:24
あいみ
こんばんは!
ななたーん!お土産つけてたって好きだよー♪(笑)たまにありますよーん!
とくにラヴ。
女の子のほうが多いのかしらん?
ミルクは上手(笑)

詳細ありがとうございまーす!
NONAME 2009/07/16(Thu)00:28:51 編集
あいみさんへ♪
ミルクちゃんは失敗なしですか??
いいなぁ~
トリミング前とかはよくおまけ付けてます(笑)

いえいえ、また情報あれば・・・
2009/07/16 09:25
無題
こんにちはぁ~
ななちゃんほんと凹んでますね(*_*)
ドヨヨ~ンな ななちゃんも可愛い☆

ずっと我慢してたと思うと可哀想にも思えますが、キレイキレイして公園に行ったら 何事もなかったように楽しそうにしてますね!ヨカッタヨカッタ

まるも凹むし お友達の話を聞くと凹む子多いみたいですね~
凹んでくれた方がこちらも早期発見できるのでいいのかな(笑)



まるくんママ URL 2009/07/16(Thu)15:54:12 編集
まるくんママさんへ♪
そうねぇ
平気で走りまわられても困るかもね(笑)
ななは結構ドヨヨ~ンになります。
2009/07/16 23:07
無題
ななちゃん、女の子だもんね~。おちりに、ウン○が付いていたら、ショックですよね~。
ララは、へっちゃらですけどね(笑)どこまでも、無神経なのか(爆)
留守番で、ウン○や、オシッコしていると、トイレまで案内して、ちょっと自慢げな表情をしますよ~。そして、ご褒美をもらおうとしています(笑)
chokobo URL 2009/07/16(Thu)20:46:12 編集
chokoboさんへ♪
わぁ~
トイレまで案内してくれるの?
すごいなぁ
ララちゃんの自慢げなお顔、見てみた~い。
ご褒美あげるからさ~
2009/07/16 23:10
無題
はじめまして(^0^)/私も遊びに来てみよう♪って思ったら。
こっそり遊びに来たことがありました!
ななちゃんかな~り落ち込んでいますねっ。うちもトリミング前よくありますが、落ち込むどころか、知らんふりして走りまわってます。汚い好きです。アハハ
それにしてもななちゃん!お顔まわりがキレイ☆涙焼けナシですね!
これからも宜しくお願いします。
oru URL 2009/07/16(Thu)21:57:06 編集
oruさんへ♪
こっそり来て下さってたんですか?
ありがとうございますぅぅぅ
cocoちゃん、走っちゃうの?
大物になるよ、きっと(笑)
こちらこそよろしくお願いします。
それと oruさんとcocoちゃん間違えちゃって・・・
気を悪くされてたらごめんなさいね。
いつもこんなんです(>_<)
ホントよろしくお願いします!!!
2009/07/16 23:13
無題
ななちゃんの落ち込みようすごいですね・・
人間さんたちが凹む時と同じ表情ですね

散歩ではじけてご機嫌のななちゃん。
やっぱりお外でビューンはいいね~
ぱむ URL 2009/07/17(Fri)22:50:04 編集
ぱむさんへ♪
何度声かけても動かないもん、かなりですよ(笑)
お外ではいつも通りでした。

お返事遅くなりました
2009/07/19 22:56
無題
こんばんは(#^.^#)

ななちゃん、きれい好きなのね♪
ラムはオケチにおみやげが付くとジュウタンとかに擦ったり、犬っ走りしてばら撒いたりと大変です(-_-;)
そんなに凹まなくても大丈夫だよ(*^_^*)
おみやげ付けたななたんも大好きよ!!
あゆっこらむちゃん URL 2009/07/17(Fri)23:00:49 編集
あゆっこさんへ♪
らむちゃんは大変だ~
擦られると困りますね(笑)
おみやげ付きで凹みでもいいですか???(笑)
2009/07/19 22:57
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]