忍者ブログ
ななの日記です♪
[770]  [769]  [768]  [767]  [766]  [765]  [764]  [763]  [762]  [761]  [760
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだまだ暑いお休みの日

買い物行くのに一緒にゴーー♪
ななとおとうさんは車で待っててもらって
ちょこっとお買い物


GSへ(^.^)

GSってグループサウンズ違うよ~
あれっ?グループサウンズが分からんってか??

タイガースとかテンプターズとか・・・あははっ古いわっ!
今やったらバンドっていうんかな(笑)

で、、GSはガソリンスタンドね^m^

セルフスタンドでおとうさんが給油しいに
車を降りたら


♪ どこいったん


♪ こっちかな

てなかんじで
キュンキュンって言ってます

めっちゃ可愛い♪
せつなーーーい♪




GSのおにいちゃんの姿が見えたら
ウーーって言ってたとさ

めっちゃ逞しい♪
こわーーーーい♪


このあと途中で降ろしてもらって
友達のライブ(ギター教室の発表会)に
近所のライブハウスにちょこっと寄りました
2曲だけだったので物足りなかったなぁ~
とっても綺麗なハーモニーでいつもながらに感動!
ずっと続けてる友達に感動でした!


今日のランチ
近所の“Cafe & Wine ber ホーリーランド”へ
“奥田屋”さんが店名を変えられたんです
もちろん ななも一緒です
ランチやけど

フルーツ大福セットを食べました
超可愛いでしょ~
チョコバナナ大福(猫顔)
ぶどう(巨峰)大福(肉球)

パスタとこれはちょっと少食の私では無理やし
どうしてもこれが食べたいし

なので今日のランチは『大福セット』(笑)


だから3時ごろにはお腹ぺこぺこでした(*_*)ソリャソウダ

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
ななちゃんが、こんな可愛い姿でキュンキュン探してくれたら
パパさんも、メロメロだろうね~(*^m^*)

奥田屋さん、名前変わったんだ!!
でもWine berで大福??(笑)

なんか可愛いから食べるのもったいないみたい。
でも食べてみたいっ!

ななママさん、また機会があったら連れてってね~(*´∀`*)

あ、そうそう米粒メイも6粒だったよ!!
ななちゃん、なんで4粒なんやろ??
かめ子 2012/09/10(Mon)07:56:14 編集
かめ子さんへ♪
うんうん、満足だろうね~
大福、美味しかったよ。
かぶるのがちょっと気が引けた(^^ゞ デモガブッ

ななの米粒、足らん(笑)
すごいことが発覚しましたね。
もひとつ スゴイ事があってん。。それはまたね~
2012/09/11 16:43
無題
出たね、 GS! あとオックスとか
もうええ」ってか (笑)

らいも時々 車の中で買い物待ちするけど
声は出しません ただじっと店の出入り口を
無言で見詰めるだけです
まぁ 別にそれでもええんやけどね
あっ、いじけてるわけじゃないですから (汗)

ランチに大副! そんでもって小食?
女の人って そういうもんは別腹とちゃうんでっか (笑)
らいおとん 2012/09/10(Mon)21:05:20 編集
らいおとんさんへ♪
やっぱ、おとんさんには通じたね\(^o^)/
オックス、、おったおった。失神するんでしたっけ?(笑)
もうええね(笑)

わわっ、おとんさんもキュンキュン言ってほしいですね~~
絶対そうやわ・・・

別腹に入れちゃうと・・・キャーーです(笑)
2012/09/11 16:47
無題
ななママしゃんGSの全盛の頃ってまだまだ
おむつしてたんでしょ?ぎゃはは。。。
私はそのあとのフォークソングの方に夢中になりました。
「は~な~嫁は夜汽車に乗って~~♪」って
私も夜汽車に乗ってお嫁さんになるんだって…
ろまんちっくな乙女だったんだから(笑うな!)
あれから…ん~~十年?
いかんいかん、いらん事言うてもた(^^)
りっぱなおおさかのおばはんになりました!

えっ?お昼こんだけ~?
ホンマはパスタもたいらげてこれ、デザートでしょ!
私はおいしい、おいしい、っていっぱい食べるななママさんしか知らんし~

胴上げ…20日頃?
いやそのあとのドームで決めてほしいね。
アラシママ 2012/09/11(Tue)08:21:16 編集
アラシママさんへ♪
おほほ、そんなに若けりゃいいね~
私もフォークソング派です。GSは好きじゃなかった。
えっえっ??ろまんちっくな乙女だとぉぉーー
まっ お互いそんな時もありましたね。

いっぱい食べる私をご存じでしたか?
そういやこの間のお弁当もペロリでしたね(笑)

胴上げ、そのドームで出来るように調整するんじゃ^_^;
2日連続で新しい投手みたいやし、、
ガッツさんも出すみたいやし、、
きっと調整やって(笑)
2012/09/11 16:51
GSなつかしいなあ~
あの街のガソリンスタンド・・・
じゃなくて
(同じパターン使わせてもらいました)
私、グループサウンズ好きでした
特にザ・タイガース
「世界は僕らを待っている」
映画も観にいきましたよ~
みんなが「ジュリー」って言ってる時、
わたしはドラムの暗~い「ピー」が好きでした

こんなんどうでもええ話^^;
ごめんなさい

ななちゃんがパパさんを探している姿・・・
ほんまめっちゃ可愛いです
パパはギュッとななちゃんを抱きしめましたか?

ランチ物足りなかったかも知れませんが、
可愛くて美味しそう

ななママさんに応援にきてもらえた
お友達は幸せですね
お顔を見てよけいに頑張られたんじゃないですか
ハリーママ 2012/09/11(Tue)21:29:11 編集
ハリーママさんへ♪
ハリーママさんはGS分かってもらえたみたいですね。
ドラムのピーさん、顔が浮かんできません(^^ゞ
すごいブームでしたね。

夫にはキュンキュンが聞こえてないし
「さっお待たせ」だけでした(笑)
ランチとは言えませんが、美味しかったです。

友達、頑張ってました。
言って下さってるようだったら嬉しいなぁ~
2012/09/11 22:02
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]