忍者ブログ
ななの日記です♪
[930]  [928]  [926]  [927]  [925]  [924]  [923]  [922]  [921]  [920]  [919
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月ですね

少し朝晩も過ごしやすくって嬉しいです
夕方のお散歩も行きやすくなりました(^-^)


木曜日(4日)は一ヶ月ごとの心音チェックでした
変わりなくて安心!
週末、旅行へ出かけるので注意することを聞くと
「大丈夫よぉ。ただ暑い時は気を付けてね
現地の動物病院の場所だけ調べていくと安心ですね」

そっかぁ・・・そうしよっと

調べたら『Pet 宿.com』のホテル案内のところに
「近隣の病院」が書いてあったのでナビに登録しました
今までは「近くに病院あるかな?」って見てたぐらいだけど
これからは安心のためにも準備が大切です!

前回と同じお薬を1カ月分処方していただきました


そして今日はトリミングでした♪

今回もまだ 6mmでお願いしました
こんな感じです


可愛い仕上がりですよ~(●^o^●)

いつも「賢くしてくれましたよ」って
トリマーさんに言っていただくのですが
どうもそれが信じられない(笑)(笑)
だってウチでアンヨと顔とかブラシしたら
めっちゃ怒るやん!!
外面がいいななちゃんですかっ!!!(笑)

そですか・・・

外で暴れまくられるよりいいですけどねぇ~

涼しくなると夏の疲れが出て体調崩しやすくなります
皆さん、、人もワンちゃんも気を付けてくださいね~
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
ななママさん、ご訪問ありがとうございました。
ま、あんな忍の宿みたいなブログにリンクしても効果無いですが・・・(笑)

ななちゃん心音検査無事だったみたいで良かったです。
旅行先でも無事楽しく遊べていますように!
トリミングもされて、激カワですね。旅行先で知らないワンちゃんに
ナンパされないように気をつけてくださいませ~
気をつけて旅行楽しんできてくださいね。
関西は天気がもうひとつですが大丈夫かな~
大丈夫?(o・´_`・o)
ナナおとうさん URL 2014/09/06(Sat)21:45:55 編集
ナナおとんさんへ♪
リンクありがとうございました。
私もリンクさせていただきました♪
心音は小康状態ってところです。でも発作とかはおこしてないので
ごくごく初期です。
旅行、、帰ってきました。また記事アップする予定ですので
見てやってください。写真の整理に四苦八苦しそうですが・・・
2014/09/07 22:40
無題
先ずは心音チェック合格おめでとうございます♪
ほんとにお利口さんのななちゃんみたいで^^
家で少々暴れるくらい、
あの可愛いお目目見てると
許したくなるでしょ(#^.^#)

トリミング仕立ては
余計にお目目がくりくりで
たまらん可愛いです(*^_^*)

可愛いななちゃんとのご旅行
どうでしたか?
調べておいた病院は行かずに済んだと
思います^^
旅行記楽しみにしています(^^)/


野球もあと少し・・・
今日こそは勝たせてくださいm(__)m
ハリーママ 2014/09/10(Wed)17:46:10 編集
ハリーママさんへ♪
ありがとうございます。
ははっ、許しちゃってることバレてます?(笑)
可愛いと言って下さって嬉しいです。
旅行では調べた病院は必要なかったです。旅行記今作ってますのでまたお越しくださいませ。

すみません、、連勝しちゃったデス(・。・;
2014/09/10 23:14
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]