忍者ブログ
ななの日記です♪
[624]  [623]  [622]  [621]  [620]  [619]  [618]  [617]  [616]  [615]  [614
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

懸命な原発での活動

命を顧みない消防庁ハイパーレスキュー隊・自衛隊・原発で勤務の方々
頭が下がります

どうぞ この人達に何も健康被害がありませんように!



10日も経ってからの救出
感動しました



少しずつ物資が届いているとはいえ
風評で届けてもらえない地域もあるとか
何とかならんのでしょうか(--〆)


頑張ってください‼‼




                         



前記事で
ななの元気な姿が見れて嬉しいとか言って頂き
本当に嬉しかったし ブログ書いて良かったって思いました

ありがとうございました

♪ ななは今日も元気でちゅ


そうね~元気よね(*^^)v


でも今日のななの写真は

なな
どよよ~~ん((+_+))


ご心配なく!

今日、狂犬病の注射をチックンしてきました
19日に行く予定してたんですが
今日は雨の予報でお散歩どうせ行けないんなら
その日の方がいいかなって思って・・・


なな
♪ 泣かなかったもん


偉かったね~(*^_^*)


体重測定、、ななが先生にじゃれ過ぎで
表示が2キロになったり3.5キロになったりで(笑)
正確に測れずでした(爆)
一瞬表示が止まった3キロで決着がつきました…^m^


なな

予報通り雨やったし
今日は一日おウチで寝ていましたよ

少し注射の影響でダルイのもあるのかな?


でも夕飯の時はめちゃめちゃ はしゃいでました(^^)/





ウマウマで完食でーす♪


元気が一番!





PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
おはようございます♪
ななちゃんチックンお疲れ様でした~
ななちゃん病院の先生が好きだから病院も苦にならない?!
体重測るのも一苦労(笑)
やっぱり元気であることがなによりです
ヽ(^◇^*)/
mimiママ URL 2011/03/22(Tue)08:30:19 編集
mimiママさんへ♪
先生は大好きなんですが
病院へ行くまではめちゃ抵抗します(笑)
体重いつも正確に計れてないとおもいます^^;
mimiちゃんも元気がなによりね♪
2011/03/23 22:29
無題
ななちゃん、やせたり太ったりしてたのね~(*^m^*)
無事決着がついてよかったです♪

あら、ななちゃん、心なしか胴が伸びた?
まるでメイメイみたいに長くなってるけど~(*^m^*)

チックンも終わったし、今年も安心だね。
元気が一番!そのとおりです~(≧∇≦)
かめ子 URL 2011/03/22(Tue)20:52:13 編集
かめ子さんへ♪
そうなんです、めっちゃ変動してました(笑)
あらら?胴が伸びちゃってます?
確かに!
チックン終ったですが来月はまたフィラリア検査ですね(^^ゞ
メイちゃんも元気元気でみんなを癒してね~♪
2011/03/23 22:33
無題
こんばんは☆
お久しぶりで~す。
ななちゃん~のお顔見に来たら…あれれ…
ちっくん行って来たのね~お疲れさま~(^^)
♪泣かなかったもん のお顔…可愛い~~♪
先生が大好きだから…いいね~(^^)
体重より元気が一番です(^^)
みるぷ~ママ URL 2011/03/22(Tue)21:41:39 編集
みるぷ~ママさんへ♪
はい行ってきました(^^)
泣かなかったもんのお顔…スネてるでしょ?
先生のこと大好きなのですが
はしゃぎ過ぎて困ることがあるんですよね~(^^ゞ
2011/03/23 22:37
よくがんばりました!!
原発で命をかけて活動してくださっている方々の
会見を見たとき、涙が止まりませんでした。
みなさんのご苦労が報われる日が
1日も早く来ますように・・・

ななちゃん!!
お注射がんばったね
がんばったお顔もかわいいけど、
どよよ~んのかっこうも雰囲気あって、
気にいりました
ハリーママ 2011/03/23(Wed)23:34:09 編集
ハリーママさんへ♪
ホントですよね。日本の誇りですね(^^)
きっと報われるはずです!
どよよ~んって ダルイのかヤル気ないのか(笑)
気にいっていただけて何より(爆)
2011/03/24 08:59
無題
ななちゃん、予防注射お疲れさん。
ホンマ、うっとうしいそうなお顔ですね~

嫌なもんは早く済ませときまひょ~~♪
うちもハガキが来てますけどね~
機嫌のいい日を見計らって・・・・

先日はありがとう。
やっと歩み寄ってくれたって感じですね。
これから先、大変ですがダブルヘッターとかもあるかなぁ~(^_^;)
アラシママ 2011/03/25(Fri)07:51:34 編集
アラシママさんへ♪
注射したらしんどくなるのかな~
どよんとしてます。
こちらこそ 有難うございました。
楽しい時間でした(^.^)
ほんと今年は先が見えないシーズンになりそうですね。
でも落ち着いてよかったです、、ホント!
Gファンは辛いね(+_+)
2011/03/25 21:14
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]