忍者ブログ
ななの日記です♪
[853]  [852]  [851]  [850]  [849]  [848]  [847]  [846]  [845]  [844]  [843
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだ興奮冷め止まないななママ家でございます

Gの事を話すと止まらなくなりますので(笑)
お誕生日のことに戻ります


お誕生日記事にはお祝いコメント・拍手コメントありがとうございました
すごく嬉しかったです
お礼のコメントを出来なかった方々には
この場を借りてお礼申し上げまーす♪

これからもどうぞよろしくお願いします


9歳のお祝いの“ななゴハン”は

変わり映えはしませんが
『わんバーグ』を作りました

鶏ムネミンチを 擦ったさつまいもと山芋と人参で繋いで
丸く焼きました
あとブロッコリーとミニトマトを添えました
お野菜で作ったおじやの上に乗っけて
なんちゃってロコモコ丼みたいな??
あっ、タマゴが乗ってないわ(笑)

ウマウマで完食してくれました



ケーキはどうしようかな、、と思ってたんですが
昨年 リニューアルした阪急の“P2”さんのケーキが
結構 豊富になっていたので買う事にしました

素材などを考慮して

可愛いハート型のケーキ♡

えっと・・・結局素材は何のを買ったんやったかな(笑)



早く食べたいのを我慢して
ポーズです(^.^)


お行儀よくフォークで食べましたよ



夜ごはんの後なので
半分にしておきました


そしてお誕生日の日のお散歩




9歳になっても こうして楽しくお散歩行こうね

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
こんにちは♪
ななちゃん、お誕生日おめでとうー!!!
美味しいご飯にケーキ!最高な組み合わせ(私の好きなパターンです笑)
9歳の日々もお散歩にお出かけに、穏やかに過ぎていくんだろうね。
ブログ記事楽しみにしているねー。

追伸、G優勝おめでとう♪余韻を楽しんでください!ふふふ
マルマリ 2013/09/25(Wed)17:47:40 編集
マルマリちゃんへ♪
ありがとう~♪
いい季節になったからまたお出かけしたいなと
思ってるぅ(笑)
また一緒に行けたらいいね。
これからもどうぞヨロシクです♪
G余韻、楽しんでるよ~\(^o^)/
2013/09/26 18:55
無題
手作りのお誕生日会
愛情にあふれてますね(*^^*)
わんバーグ美味しそう
栄養を考えて野菜を色々いれてあげるんですね。
ななちゃんが上目使いに
ご馳走をお利口に待っているのが、
可愛いです(^ー^* )

ケーキをフォークでいただくなんて、
さすがお姫様ななちゃんやわ~
お上品!!(拍手~)

遅くなりましたが、
リーグ優勝おめでとうございます(^0^)/
こんだけゲーム差あったら
CSいらんのとちゃいますか?
戦うのが怖いと思っている
トラファンのハリーママでした^^;


ハリーママ 2013/09/25(Wed)17:54:45 編集
ハリーママさんへ♪
いつも一緒のメニューだけど
喜んでくれました^m^
私達と同じで野菜は摂らなきゃです♪
Gにもコメントありがとうございます。
CSいらんです。。トラファンさんにそう言っていただくと
そうだそうだーーって大声あげちゃいます(笑)
お手柔らかにです・・・
2013/09/26 18:58
無題
先ずは G優勝オメデトウー
Gの事 長く話してもいいですよ
飽きたら 勝手にスルーするからね (汗)
これ位にしとこ!

でっ ななちゃんワンバーグも
ケーキも 美味しくて良かった良かった
9歳の散歩も 気持ちいい~やら
寒いやら はたまた暑いやら 色々言いながら
楽しく過ごして下さい~

らいおとん 2013/09/26(Thu)20:30:29 編集
らいおとんさんへ♪
ありがとうございます~~♪
スルーされるんですかぁ?
やっぱり途中でやめといてヨカッタ~(笑)
今日は涼しかったですね。
お散歩も楽に行けそうです。
2013/09/26 22:37
無題
こんばんは。
そうそう、それ位にしといてあげて下さい。
ホンマの勝者は多くを語らんでよろしいのです(笑)

でも楽天の優勝はよかった。
感動しました。こちらの方が…
やっぱりまぁ君の気迫、すごいです。
あの若さで毎回完投して勝ってチームを
引っ張って行くなんてエライです。
絶対楽天とやりたい。

ななちゃんおいしかったでしょうね。
ずーっとおいしいごはんたべて元気でいようね!
アラシママ 2013/09/27(Fri)19:03:10 編集
アラシママさんへ♪
むふふっ、そうですね(笑)
マー君はすごいね・・・ホントすごい!
楽天と対戦となると ちと怖いね(^^ゞ
そのためにもCS勝ち抜かなきゃ~~
いつもおいしそうに食べてくれます(^.^)
2013/09/29 15:57
無題
遅くなりましたっ!ななちゃ~ん、9歳のお誕生日(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
そしてななママさん、ジャイアンツ優勝おめでとうございます~!
ななちゃん、8歳では色々な体験をしたんですね
この9歳も可愛く元気にまた素敵な思い出を積んで行って下さいネ♪
お上品なケーキの食べ方、桃香に教えてやってぇぇ~ななちゃ~ん(爆)
sofia URL 2013/10/01(Tue)02:10:20 編集
sofiaさんへ♪
ありがとうございます。
そして もひとつもありがとうございます(笑)
そうなんです。色々体験して、それもいい思い出になってます。
またいろんな所へ連れて行ってやりたいと思います。
ははっ、こんな食べ方この時だけだどーー(笑)
2013/10/01 15:51
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]