忍者ブログ
ななの日記です♪
[851]  [850]  [849]  [848]  [847]  [846]  [845]  [844]  [843]  [842]  [841
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月18日
今年も元気にお誕生日を迎えました(*^^)
9歳です♪

この1年・・・

ななにとっても
ななママ家にとっても
いろいろとあり

楽しい日・辛い日・・・長い1年だったような・・・
でも今日のお天気のように晴れ晴れとしたお誕生日です


春、心臓に雑音が聞こえる(興奮時)のでお薬を開始
最初はかなりショックな私でしたが
極々初期だということで
プラスに考え今はトッピング感覚でお薬を与えています
で、喜んで食べて?います(笑)

症状はなく 雑音も悪くなっていないのでホッ♪です



ななにとって大きな体験もしました(^.^)

BFのチャッピーくんのお宅にひとりでお邪魔して
可愛がってもらったり

こうめちゃんのお宅になんと2泊もひとりで泊まらせてもらって
可愛がってもらったり

《チャッピーくんち 2012年10月》


仲良くお食事できたようです(*^_^*)


《こうめちゃんち 2013年3月》


2泊3日のお泊りでした

弾けてる場面も見れて嬉しかった~

写真はpamuさん・ウメコさんのブログより拝借しました

撮って頂いた写真で
いつもとは違うななが見れた感じがします
本当にありがとうございました


この1年もいろいろお出かけ出来ました
お花を見に行ったり・大好きな鶴見緑地や大阪城公園
淡路島も行ったな~
お友達とも会えて楽しい時間も過ごせました

そんな1年をムービーにしました
よかったら見て下さい(BGMあります)





楽しい思い出いっぱいです♪



今の状態をキープして
元気に9歳を過ごしたいと思います

何があっても ななの顔を見ると笑顔になれます

ななも笑顔になれるよう楽しい毎日にしないとね(^.^)

ななが生まれてきてくれたこの日に感謝♪

「なな♪ 生まれてきてくれてありがとう」
「毎日を楽しもうね」

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
ななちゃん9歳のお誕生日おめでとう
元気にお誕生日が迎えられてうれしいですね(^-^)
ムービーのお写真、ななちゃんらしいかわいいお顔がいっぱいですね~♪
以前見たはずなのに、ウルウルしますわww(T_T)
この一年もかわいい笑顔をいっぱい見せてね(*^ー^*)
美人さんの同級生がいて自慢です
そしてうちもがんばらなくっちゃと思います(*^m^)
noe 2013/09/18(Wed)10:17:16 編集
noeさんへ♪
お祝いコメントありがとうございます♪
元気に迎えられた事が一番です。
私こそハピちゃんのような可愛いパピーハピちゃんと同級生で
嬉しいです(^.^)
これからもどうぞよろしくおねがいします。
ムービーも見て頂いてありがとうございました。
2013/09/19 08:41
無題
ななちゃーん、9歳のお誕生日オメデトウ!!(≧∇≦)
ムービー、可愛いななちゃんがいっぱいだぁ♪(≧∇≦)
ななちゃん、ホント絶対まだパピーで通るわ~

いろいろあった1年だったかもしれなけど、
お泊りも経験して、ひとまわり大きくなったななちゃん!(体がじゃないよ 笑)
これからもななママさんの大きな会いに包まれて、
元気で楽しく毎日を過ごしてね♪(*´∀`*)
かめ子 2013/09/18(Wed)11:21:12 編集
かめ子さんへ♪
お祝いコメントありがとう♪
ムービー見て下さってありがとうございます。
パピーで通る?嬉しいなあ\(^o^)/
一回り、、最近体も大きくなったかも(笑)夏太りだわ(^^ゞ
またメイちゃんとも元気に弾けず遊びたいのでよろしくね(*^^)v
2013/09/19 08:43
無題
ななちゃん誕生日おめでとう!!記念すべき日ですね。いつも変わらず穏やかな ななちゃん。
はじめて会った日からずい分経ちましたがあの時とななちゃん全然変わっていません。
いつも真っ白で大きなお目目をくりくりさせて・・
駆け寄ってくれる姿がいつも可愛いです。
おうちにお弁当持参で(^^)来てくれた日は、ななちゃん緊張も全然せず楽しく過ごしてくれましたね。チャッピーは、ななちゃんのご飯が美味しそうで横目で見ながら食べていました。それがついこの間のようです。

また幸せな1年になりますように。チャッピー共々これからも仲良くしてくださいね。おめでとうございます。
pamu 2013/09/18(Wed)12:14:49 編集
pamuさんへ♪
お祝いコメントありがとう♪
初めての出会いからずっと仲良くしてもらって
本当に嬉しいです。
そうそう、お弁当持って行かせてもらいましたね。
ホント子供の遠足みたいに(^.^)
リラックスしてるのが写真からも分かりました。
いい思い出です。
これからもどうぞよろしくお願いします。
2013/09/19 08:48
無題
ななちゃん 9歳のお誕生日おめでとう♪
心配なこともあった一年だったけど 元気にお誕生日を迎えられることは嬉しいですよね^^

ママさんの想いの詰まったムービー素敵です。
可愛いななちゃんの笑顔たまりません~~~~
今年も一年 健康第一でお友達や家族の楽しい思い出を沢山増やしてくださいね!

そして来年ももっともっと元気にお祝いしましょう\(^o^)/
まるくんママ 2013/09/18(Wed)13:17:51 編集
まるくんママさんへ♪
お祝いコメントありがとうございます♪
はい、心配はしましたが元気です(^.^)
ムービー見て下さってありがとうございます。
想いつまってるの感じてもらって嬉しいな~
来年もっともっと元気にお祝いできるよう楽しく過ごしたいと思います。
これからもどうぞよろしくお願いします。
まるくんの笑顔、いつも楽しみです(^.^)
2013/09/19 08:52
無題
ななちゃん9歳のお誕生日おめでとう!!
ムービー ホント楽しい思い出いっぱいやね(^^)
笑顔のななちゃん可愛い~☆

うんうん 「生まれてきてくれたこの日に感謝」めちゃわかります。読みながらうなずいたもん(笑)
小さな小さな子なのに感謝の心や笑顔、毎日の幸せetc教えられることいっぱいありますよね。
ななちゃんはななママさんちに幸せいっぱい運んでくれてるね(^^)

ななちゃん この一年元気で楽しく過ごしてね。
幸せな一年になりますように!!
はなちゃん 2013/09/18(Wed)14:48:09 編集
はなちゃんへ♪
お祝いコメントありがとう♪
ムービーも見て下さってありがとうございます。
この子達にほんとお礼が言いたいよね。
元気も幸せももらってるよね。一緒です♪
またたからくんとも会いたいね。
これからもどうぞよろしくお願いします。
2013/09/19 08:54
無題
ななちゃん、お誕生日おめでとう♪

心臓はほんの少し心配やけど、ななママさんが必要以上に
ななちゃんの健康には目を光らせてるからダイジョ――v(-ε´・+)――ブイ

これからもななちゃんの思い出の片隅にしっかり参加するつもりやからよろしくね~(*^▽^*)
ウメコ 2013/09/18(Wed)17:17:19 編集
ウメコさんへ♪
お祝いコメントありがとう♪
ふふっ、やっぱ必要以上かな~(笑)
この性格は変えれんからな・・・
思い出の片隅どころか全面に参加してよ~~
これからも遊んで下さいませ。。親子でね(*^^)v
2013/09/19 08:57
おめでとう♪
ななちゃん、お誕生日おめでとう!!

ムービー、あぁあの時の笑顔なんて思いだしながら見させて頂きました。
ライムの想いはなかなか成就しないけど(笑)
これからもどうぞよろしくお願いします。

ライム永遠のアイドルななちゃんへ


らいむママ 2013/09/18(Wed)18:25:38 編集
らいむママへ♪
お祝いコメントありがとう♪
ムービーも見てくれてありがとう。
ライムくん、いつもありがとね。私のとこにも来てくれるし。
でも抱っこはできず(笑)
こちらこそよろしくお願いします。
アイドルだなんて、、、嬉しすぎやろ\(^o^)/
2013/09/19 16:09
無題
ななちゃん誕生日おめでとう♪
9歳とは思えないぐらい若い!ずっと3歳でキープしてるよ~♪
8歳では色んな体験して、でもちゃんとこなして行ってるななちゃんすごいよ!
動画も思い出いっぱいですごく良かった~(*'∀'人)
ななちゃん、9歳の1年も健やかで穏やかで楽しい日々でありますように!
ミルクママ URL 2013/09/18(Wed)19:12:52 編集
ミルクママへ♪
お祝いコメントありがとう♪
3歳でキープできてる?嬉しいなぁ~
めざせ永遠のパピーやからね(笑)
ムービーも見てくれてありがとう。
健やかで穏やかで楽しく・・・そうであるよう頑張るっ!
これからもどうぞよろしくです♪
2013/09/19 16:11
無題
ななちゃん 9歳の誕生日おめでとう
色んな事があった一年でしたね

記事もムービーもまだ記憶に新しいねんけど
早いなぁ

9歳の一年は どんな楽しい事が待ってるんかな
楽しみにしてますよ~
らいおとん 2013/09/18(Wed)20:32:36 編集
らいおとんさんへ♪
お祝いコメントありがとうございます♪
はい、いろいろありました。。ななも私も^^;
でも楽しい事がいっぱいだったので良しです。
これからもどうぞよろしくお願いします。
2013/09/19 16:12
無題
遅れてごめん!!

可愛いななちゃん、お誕生日おめれと~♪
みんなにいっぱい甘えて、元気いっぱいに楽しいことして過ごしてねぇ~(#^.^#)

心配性のママが付いてるから大丈夫~( *´艸`)
にこママ 2013/09/18(Wed)22:02:02 編集
にこママへ♪
お祝いコメントありがとう♪
遅れてなんかないない(^.^)嬉しいです。
心配性??その通りッ‼‼(笑)
またにこめいちゃんと遊びたいね。
これからもどうぞよろしくお願いします。
パパさんにもよろしくね♪
2013/09/19 16:14
無題
ななちゃん!9歳のお誕生日おめでとう!
初めまして(拍手コメにも…すみません)
いつも拝見させてもらってます
9歳の年もななんちゃんに楽しい事が
た~っくさんありますように!!
(^_^;)何度もすみませんでした~
はーちゃんママ URL 2013/09/19(Thu)07:57:31 編集
はーちゃんママさんへ♪
はじめまして♪
お祝いコメントありがとうございます♪
拍手コメも拝見しました。嬉しいです。
はなちゃんとくうちゃんにもまた会いに行かせていただきます。
これからどうぞよろしくお願いします♪
2013/09/19 16:19
無題
ななちゃん!!
9歳のお誕生日おめでとう
そしてななママさん家の子どもになってくれてありがとう

お誕生日ムービー見ては
感動で涙があふれます。
ななちゃんは
みんなを笑顔にしてくれます

これからもパパやママやお姉ちゃんやお兄ちゃんのアイドルであり続けてくださいね
もちろんハリーママのアイドルでもいてね(*^^*)
本当に生まれてきてくれてありがとう
ハリーママ 2013/09/19(Thu)15:37:24 編集
ハリーママさんへ♪
お祝いコメントありがとうございます♪
あはっ、ハリーママさんもななにお礼言ってくれてますね(笑)
ムービー、泣かしちゃいました?確か8歳の時も?・・・
ななは本当に私達を笑顔にしてくれる大切な子です。
またななに会いにきてくださったら嬉しいです。
これからもどうぞよろしくおねがいします♪
2013/09/19 16:22
無題
可愛い親戚さんのななちゃん、9歳のお誕生日おめでとうございます♪ムービー拝見しましたぁ~
思い出いっぱい~~、幸せいっぱい笑顔のななちゃん本当素敵なムービーでした~♪また今年も一年元気で、ファミリーで素敵な思い出沢山増やしてくださいね~
eri 2013/09/19(Thu)17:45:25 編集
eriさんへ♪
お祝いコメントありがとうございます♪
ムービーも見ていただき素敵と言っていただき嬉しいです。
親戚さんなんだからポロンちゃんのようなレディーになれるかな~?(^.^)
目指しますっ!
これからもどうぞよろしくお願いします♪
2013/09/25 16:10
無題
ななちゃん9歳のお誕生日おめでとう。
ふふふ。。。9歳にはとても見えんけど
立派な熟女やんね~(*^ー^)ノ♪
でもずーっと若くて可愛いななちゃんでいてね。

今年もムービー、ウルウルだね。
可愛かったよ~(*^ー^)ノ♪
アラシママ 2013/09/19(Thu)20:37:50 編集
アラシママさんへ♪
お祝いコメントありがとう♪
9歳に見えないですか?嬉しいです。
ムービーも見てくれてありがとう(^.^)
これからもどうぞよろしくお願いします♪
2013/09/20 20:31
おめでとうございます
ななちゃん9歳のお誕生日おめでとうございます!まだまだベビーフェイスでパピーちゃんみたいに愛らしいですねー♪ムービーも素敵です!うちも写真は沢山撮るんですが、なかなか現像出来てません!こんな風に記念に残せたらいいですね〜♪
ななちゃん!お散歩でまた遊んでね〜☆
nomo 2013/09/21(Sat)08:11:49 編集
nomoさんへ♪
お祝いコメントありがとうございます♪
ムービーも見て下さって嬉しいです。
写真、パソコンにはいっぱいあるけど
私もなかなか整理は出来ていません・・・
こちらこそチョコちゃんノワちゃんよろしくね♪
2013/09/21 16:27
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]