忍者ブログ
ななの日記です♪
[856]  [855]  [854]  [853]  [852]  [851]  [850]  [849]  [848]  [847]  [846
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少し秋めいてきましたね♪

となるとお出かけでーす、、、よね(^^♪


久々に

♪ ごーー

お出かけには絶好のお天気でした(14日)

久しぶりなので もういっちょ

♪ あわじしま でちゅよ

連休最終日だからか 道の渋滞もなく
ス~イスイ(*^^)v

淡路SAで用を足すためドッグランへ
この日はワンコがいたけど
頑張って入ってリードを付けてお散歩
明石海峡大橋をバックに よく写真を撮る椅子があるんだけど
ワンコが多くて行けず 微妙な位置でパチリ

ワンコが多かったので ヨダレ垂れ垂れでっす(-_-;)
まっ チッコは無事終了(笑)


“あわじ花さじき”

コスモス
まだ苗のところもありました
咲いている所は満開!♪




えっと…そばの花かな~??


えーーーっと…きれいなお花(^^ゞ


これはサルビアやね♪


・・・・・(^^ゞ


コスモスに埋もれるなな(笑) かすかに黒子さんが写ってますが…

花さじきで馬に会うのは初めて

こんな態度なので すぐに離れました




広い所へ行くとこんなに楽しそう~\(^o^)/


コスモスが少し遠いけど 青空がきれいでしょう(*^_^*)

農産物直売所で 淡路名産のたまねぎなど買いこんで
お昼を食べにあそこへ・・・

淡路景観園芸学校のカフェテリア“風の詩”


お隣もワンコ連れだったので
この日は椅子の上で

ななのオヤツは ブルーベリーのボーロ
ラーメン食べたら ちょっと暑かったな(笑)

そして ここも定番の
“淡路島公園”


広~~い芝生広場です

あまり走ったりすると良くないし
いっぱいお散歩した後なので

日陰にシートを敷いて休憩タイムです

ワンコが遊んでるのを見たりしてたけど
少したったら

草をむしって遊んだりして


気持ちいいのか芝生の上でネンネしてしまいました



やっと暑い夏から解放されて
お出かけにもいい季節になったね♪

寒くなるまでに色んな所へ行きたいね(^.^)
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
ななちゃんの車での後ろ姿、相変わらず可愛い♪
何着て行ったかもこの後ろ姿でよくわかるよね♪
お天気も良くて青空がキレイ~~~(*'∀'人)
コスモスの前で撮ってる写真、ななちゃん笑ってる~~~~(*^m^)
楽しいお出かけだったね♪
ミルクママ 2013/10/15(Tue)17:36:05 編集
ミルクママへ♪
ありがとう~(^.^)
青空きれいでしょ~?気持ちよかったよ。
ここのコスモスは少し背が低いから撮りやすいんよ。
ふふっ笑ってるね(*^^)
やっとお出かけが楽しい季節よね~
2013/10/16 21:42
無題
きれいなお花がいっぱいですね♪
トリミングしたてのかわいいななちゃんと
コスモスさんたちが、
私の中での今回のベストショット(^ー^* )
言わなきゃ黒子さんわからなかったよ(笑)

ななちゃん!!おでかけには
最高の季節到来やし、
(今日明日はあっかんけど・・・)
いっぱい色んなところに
連れていってもらってね(^0^)/

追伸
CSファイナル行けず残念;;
うちの分も頑張ってください(^^)v



ハリーママ 2013/10/15(Tue)20:30:31 編集
ハリーママさんへ♪
ありがとうございます。
ベストショット、選んでいただいてありがとうございます。
黒子さん、これ以上隠れられんかったらしいです(笑)

CS、一戦目終りました\(^o^)/
ギリギリの勝利で怖かった~~
Tさんの屈辱を晴らしてあげれるよう頑張ってもらいたいですね!
2013/10/16 21:45
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]